いろんな想いを胸に、皆さんに喜んでもらえるような商品を選んでみました!  毎日の生活がちょぴり楽しくなるような…  そんなあなたのワクワクやドキドキを探してね★  ごゆっくりご覧ください~!  

Cocoro's Selection  [ココロズ・セレクション] ~Cocoro's Selectionへようこそ~
いろんな想いを胸に、皆さんに喜んでもらえるような商品を選んでみました!
毎日の生活がちょぴり楽しくなるような・・・
そんなあなたの、ワクワクやドキドキを探してね☆

HOME   ご利用案内   会社概要   お問い合わせ
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
LUCKY CHARM-ラッキーチャーム-wax potpourri- ワックスポプリ-

 
持ち主に幸せをもたらすといわれている"ラッキーチャーム" シリーズのワックスポプリ
可愛い~
  • お菓子のような形のちっちゃなワックスポプリ
  • アイスを盛るようなグラスのセットです
  • ポプリは、付属のグラスに入れて玄関などに飾ったり、耐油性の紙に包んでサシェとしてお使いいただいてもOK
  • パッケージがとってもオシャレなのでギフトなどにどうぞ

買われた方の声
  • 可愛い~お友達も、購入しました
  • とても、落ち着く香り・・・見た目も可愛いから4種類買いました
  • 女の子の心をくすぐるキャッチコピーにくらっときました本当に幸せになれそう

とってもかわいい ワックスポプリよ~
お菓子のような形のワックスポプリと 、脚付きグラスがセットだから、すぐ飾れるわ
香りのお手紙として封筒の中に入れたりしても、おしゃれよね
ラッキーチャームもついて とっても幸せ気分いっぱい
ココロも、4種類購入して色々な香りを楽しんでるわ

4種類あるから、ぜひ詳しく見て、お気に入りを選んでね


。。゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/いつもありがとうヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆

"ココロと上を向いて歩こう"を読んでね
勇気・やる気・元気がでるわよ

2007 / 08 / 14 ( Tue )
00:00:00 | ココロのオススメ | page top↑
ターボ・ジャム

 
楽しく踊ってダイエット♪
ビリーより女性向きの”ターボ・ジャム”よ
  • 食べるのを我慢したり、高いお金を払ったジム通い・・。そんな無理をしたダイエットはダメ!楽しみながらキレイを目指すダイエットプログラムよ!
  • ターボ・ジャムは、2児の母親であるシャーリーン・ジョンソンが考案した画期的なエクササイズプログラム。
  • 10日間でしなやかな理想のプロポーションを目指します。
  • 「幾つになっても、スタイル良くキレイでいたい。」そんなアナタの願いをサポートします。
  • ターボジャム・エクササイズの基本である「エリート・イレブン」の動きは、上半身、下半身、コアマッスル、腹筋をまんべんなく鍛え、体全体を絞り込み、スリムを目指します!

買われた方の声
  • 20分のワークアウトを週3回くらい行っています。20分はあっという間だし、ちょうどいい運動になります。
  • ビリーは短期間でやめてしまう人が多いみたいですが、こちらは普段運動しないひとでも地道に続けられると思います
  • まだ基本ですが、かなり楽しいです。6歳と4歳の娘達と一緒にやってるので余計に楽しいのかもしれません。なんだかカラダが軽くかんじます。
  • 疲れててあまりやりたくない~って気分の時は20分ワークアウトだけやる、とか調子がいい時には何個か組み合わせて1時間以上やったりと、生活のリズムに合わせて出来るのが私達に合ってるのかもしれません。
  • ほんとにすごく汗をかきます。まだ2日目なので10日間キャッシュバック目指してがんばりたいと思います。楽しいので時間がたつのがとても早いですよ。

ターボジャムをすると運動不足が、解消されるだけでなく、体も軽くなるそうなの
ココロの、友達は”運動不足解消になればいいな~と軽い気持ちでターボジャムを買っただけど、いい調子~”と言ってるわ
ターボジャムの、ダンスパーティーは、体中の血液の流れが良くなるような気もするんだって
女性が、先生なのも嬉しいわよね
2児の母なんてみえないくらい素敵だもの

ココロも、ダンスダンスしてみるわ


。。゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/いつもありがとうヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆

"ココロと上を向いて歩こう"を読んでね
勇気・やる気・元気がでるわよ

2007 / 08 / 08 ( Wed )
00:00:00 | ココロのオススメ | page top↑
リンドウとトルコ桔梗のアレンジとお供物セット

 
お彼岸やお盆や法事など、ご仏前やお墓などにお供えできるお手頃なお供え用のアレンジ
青いリンドウのお花の中に白いトルコ桔梗が清楚ね
  • お供えできるお手頃なお供え用のアレンジは、見た目も豪華
  • 青いリンドウのお花の中に白いトルコ桔梗が清楚で、素敵です
  • 菊の花はちょっとはずしたいと思われる方、スプレーマムでしたら洋花風で日持ちもするし可愛いお花です!
  • 淡いピンクの洋ランも入っていますので格式があります!
  • お供物も、水ようかんがセットになっています!

買われた方の声
  • お盆はいつもお願いしているのですが先方から喜びの電話がありました
  • とても、感じの良いアレンジなので、毎年喜ばれています
  • お供物も、一緒なので迷うことなく選べるわ
  • 初盆で使わせていただきました。迅速で、丁寧な対応感謝しております

とても、清楚で綺麗なアレンジよね
先祖を大切にしている気持ちが、伝わるのではないかしら
アレンジも、花束もあるからお好きな方を選んでね
どなたにでも喜んでいただける一品だと思うわ

急いでお願いしないとね



。。゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/いつもありがとうヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆


"ココロと上を向いて歩こう"を読んでね
勇気・やる気・元気がでるわよ

2007 / 08 / 07 ( Tue )
00:00:00 | ココロのオススメ | page top↑
ひょうたんから水

 
ひょうたんから水
こんなに可愛くていろいろな種類・・・全部欲しいわ!
  • 環境省認定の「名水百選」以外にも、国交省指定「水の郷34選」、奈良県指定「やまとの水」などにも認定されています
  • 由緒正しいアルカリ度の高い名水
  • ひょうたん型のボトルは、それぞれ違った柄
  • ボトルのデザインも楽しめます!
  • 炭酸ないです!

買われた方の声
  • テレビ番組で紹介されてたのを見て どうしても欲しくなり ネットで探し購入したら・・・ 大ヒットでした。 まず息子がボトルで喜び 飲んでスッキリした味とまろやかさで 素直に美味しく感動しました
  • まろやかで口当たりがよいお水です。ひょうたん型で、パッケージもそれぞれ違っていて楽しめますよ
  • めっちゃくちゃ可愛いです!実は関西に遊び行った時、手に提げている人を見かけて欲しくなりましたが、売っているお店を見つけられず残念な思いしましたが、ここで扱ってるのに気付いて、さっそく注文しました!
  • 飲み終わったら、別のミネラルウォーターや地元の温泉水を入れています。
  • 子供に水筒代わりに持たせています。柄もいろいろなので、名前を書かなくても自分のだって判る個性的なフォルム!

すっごく可愛いモノを発見
ひょうたん型のペットボトルにミネラルウォーターが入ってるのよ
雑誌で見て探したらあったわ~
くびれのところに赤いストラップが付いてるのが、何ともまた可愛い
近くのコンビニとかでも買えればいいのにね
現在は生産が追いつかないらしく、箱売りはなかなかないそうよ
飲み終わってもまた入れかえて使えるところもいいわね


大活躍すること間違いないわ



。。゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/いつもありがとうヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆


"ココロと上を向いて歩こう"を読んでね
勇気・やる気・元気がでるわよ

2007 / 08 / 06 ( Mon )
00:00:00 | ココロのオススメ | page top↑
ハワイアンリボンリース ストラップ

 
人気沸騰♪
湘南で爆発的な人気の”ハワイアンリボンリース”
  • リボンを使って編み上げたハンドメイドのハワイアンリボンリースとククイの実、小さな貝殻を組み合わせたストラップ!
  • ラッキーカラーの意味を使ってその日の気分で付け替えて願いを叶えましょう!
  • 一つ一つ編みながら手作りしていきます。つや感のあるリボンから色を選び少しずつ、一つ一つ編んでいくのです!
  • 手間のかかる作業ですが、だからこそ温かみのある貴方だけのステキなストラップになっていきます
  • とってもすがすがしい、そんな気分にさせてくれるリボンリースのストラップは何に合わせてもしっくりきます!

買われた方の声
  • 可愛い商品でした。その辺では見かけない商品だと思います。
  • 予想以上に可愛くて作りもしっかりしていて気に入りました。
  • 他の色も揃えたくなりました。
  • ピンクの携帯に合わせてみました、ピッタリです。
  • 他のいろデザインもたくさんあるので、迷いましたが、どれも素敵です。

とっても可愛いわよね
流行に敏感な奥様たちの間ではすでに流行ってるらしいの
リボンの柔らかな手触りと、ほんわかした丸い形が、優しいかんじよね
リボンの色の組み合わせや編み方でまた感じが変わるわよ

プレゼントして、お友達とおそろいなんていいわよ~



。。゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/いつもありがとうヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆

"ココロと上を向いて歩こう"を読んでね
勇気・やる気・元気がでるわよ

2007 / 08 / 03 ( Fri )
00:00:00 | ココロのオススメ | page top↑
マーガレット・ジョセフィン(MJ) ヘアケアシリーズ

 
モデルも愛用中!掲載100誌突破!
口コミで人気上昇中・洗えば実感 紫外線、乾燥、カラーで傷んだパサつく髪が 最高級マリンコラーゲンでしっとり艶めき、まとまるよ~
  • 良質の北海道産『鮭』皮コラーゲンを使用
  • そんなヘアケアでも、パサついてまとまらなかった人にも自信を持ってオススメ
  • パサツキ、まとまらない、髪が細くなった、毛が薄くなった、うねり広がるなど傷みからくるヘアケアの悩みをお持ちなら、ぜひ、一度お試し下さい。
  • MJヘアケアは、掲載100誌突破!!媒体からも注目アイテム!

買われた方の声
  • 香りも優しく、髪の毛をまとめないまま寝てしまったにもかかわらず翌朝ブラシ通りが良かったのでビックリ。
  • 友達に教えてもらって試してみましたが、一発で感動モノでした!早速フルセット購入したくらいです。少なくとも私には、今までで一番素晴らしいヘアケアとなりました。
  • シャンプーだけでもつるつるでびっくり☆でもかなり傷んでしまってる毛先も少し修復したしまとまりも良くなったのでさっそくシャンプー&トリートメント、トリートメント購入しました。
  • 鮭のコラーゲンと聞いて「え、魚臭い?」と思ったのですが、トリートメントが特に良い香りでした。
  • 半分以上疑ってたけど、私のすごくダメージのある髪の毛がしっとり。 そして毛先までいい感じでまとまってる。

雑誌モデルに大人気のマーガレット・ジョセフィン(MJ)のヘアケアシリーズ
シャンプーやリンスなどのアイテムには、北海道オホーツク海産のマリンコラーゲンや保湿成分ヒアルロン酸Naなどがたーっぷり配合されていているそうよ
厳しい目でヘアケア用品をチェックするサロンスタッフからも絶賛する声が多いらしいわ
可愛い、パッケージも嬉しい約2ヶ月使えるからお得
カリスマ美容師が絶賛するこのパワーを試してみない

この夏、ダメージに負けないサラサラつやつやヘアで過ごそうね


。。゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/いつもありがとうヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆

"ココロと上を向いて歩こう"を読んでね
勇気・やる気・元気がでるわよ

2007 / 07 / 27 ( Fri )
00:00:00 | ココロのオススメ | page top↑
もりもと ハスカップジュエリー 

 
「ジュエリー」という名にふさわしいおいしいお菓子
甘酸っぱい果実ハスカップ今季節にピッタリよ
  • ハスカップの実のジャムとバタークリームを薄焼きクッキーでやさしくサンドし、仕上げに上質なクベルチュールチョコレートで美しくふちどりしました。
  • 北国の、短い夏の贈り物のハスカップ
  • ハシカップ(枝の上にたくさんなるもの)と呼び、不老長寿の木の実として珍重 していたそうです
  • ビタミンや カルシウムが豊富なハスカップをもりもとでは、美味しいお菓子に 仕上げました
  • さっくさくのクッキーとチョコレートそしてその中にハスカップのジャムが挟まってて甘いのとすっぱいのが絶妙に調和したクッキー

買われた方の声
  • ハスカップの甘酸っぱさが絶妙です。 おいしいですよー。
  • 何度もリピしてます。ハスカップの酸っぱさとミルクチョコの甘さがもぅピッタリでやみつきになります!冷たく冷やして頂くと最高です♪
  • ハスカップの酸味とバタークリームのコクと良く合って、チョコレートがまろやかに味をまとめて。。。何個でも食べれちゃいます♪
  • ハスカップジャムの甘酸っぱさとまわりの甘さが絶妙で、あとを引く美味しさです。気をつけないと1箱一気に完食です。
  • テレビのおめざで・・皆さんがおいしそうに食べていたので迷わず購入決定!夏は冷やすとおいしいです

お土産で持ってきていただいたことがあるの~
2枚のラングドシャの間に、バタークリームとハスカップジャムを挟み、クッキーのまわりは、ミルクチョコレートでコーティングされていておいしいの
「ハスカップジュエリー」の入った銀色の小さな紙箱が、まるで宝石箱なのかなと思うくらい素敵なデザイン
夏は、特に冷やして食べると最高よ
あっという間になくなるくらいおいしいからね


。。゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/いつもありがとうヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆

"ココロと上を向いて歩こう"を読んでね
勇気・やる気・元気がでるわよ

2007 / 07 / 24 ( Tue )
00:00:00 | ココロのオススメ | page top↑
防災グッズ!

 
非常食のセットです
約3食分(1人1日分)の食料品のセットなので、備蓄計算がしやすいですよ
  • 約3食分のセットなので、一日分として計算しやすいですよ!
  • 常食の定番ともいえるアルファ米は、腹持ちがよく、具沢山で大人気の五目御飯をセット1袋だと、お弁当箱に1杯分くらいです!
  • 冷えたままでもおいしいおでんです!
  • 食欲がないときでも、美味しい味付けのスープで元気をつけてください。味はベターホーム協会のお墨付きですし、栄養も満点!
  • その他、ビスケットやパンなど充実していますよ!

買われた方の声
  • この商品はコンパクトに収まって子どもでも持ち歩くことの出来る重さです。消費期限も3~5年間保存が可能と長いです
  • 防災用のバッグなどに入れておき、いつでも持ち出せるように準備しています
  • ご飯だけでも水だけでもなく、程よいバランスで組まれているセットなので迷わず購入
  • 1日一人分の量らしく、丁度良いセットです

7月16日の新潟県上中越沖を震源とする強い地震で被害を受けられました皆様に心からのお見舞いを申し上げます
TVなどを見ていると、本当に胸が痛くなるわね
特に、弱いお年寄りや、子供達・・・
やはり、いつくるかわからない天災には、準備は必要
一度しっかり考えてみようね

他にも、たくさんそろってるので参考にしてねアップロードファイル


。。゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/いつもありがとうヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆

"ココロと上を向いて歩こう"を読んでね
勇気・やる気・元気がでるわよ

2007 / 07 / 23 ( Mon )
00:00:00 | ココロのオススメ | page top↑
国産うなぎ♪

 
川水国内産♪自家製たれ入り元祖きざみうなぎの蒲焼きうなぎ
モンドセレクション金賞受賞
  • 焼きが違う!表面はサクッと、中はふっくら!関西の地焼き♪
  • 原料の選別が違います!
  • 特にドロ臭チェックの厳しさは、うなぎ業界でも定評があり、同業者もまねしてるのにレベルが違うと言われてるの!
  • 自家製の特製たれで、専門店の味!
  • 簡単にひつまぶしが作れます!

買われた方の声
  • うなぎは大好物なのですが、なかなかこれは!という味付けに出会えなかったのですが、まさしくこのお店とは運命の出会いでした(笑)と、主人は言っています。
  • きざみ具合もタレも◎。 新聞を賑わせている外国産とは違い国産のうなぎですので安心ですし。また利用させていただきます。
  • まず、味が最高!そしてお湯で4分あたためるだけ!冷凍保存できるのでいつでもこんなにおいしいうなぎが食べられるので、また、リピートします!
  • 美味しくて安く国産うなぎが食べられて最高です。お弁当にも重宝しています。
  • この鰻、刻んであるので食べやすく湯煎でできて便利なので冷凍庫のストックがなくなると注文しています

今年の『土用の丑』は、7月30日~
暑い夏を乗り切るためにも、絶対に食べるわよ
ここのうなぎは、さすが国産
とてもおいしいそうよ
すぐ食べれるように刻んであるし・・・
やわらかくて、どろくさくなく、たれもおいしいそうなの
今年の『土用の丑』は、家でひつまぶしよね

お中元にもいいわね


。。゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/いつもありがとうヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆


"ココロと上を向いて歩こう"を読んでね
勇気・やる気・元気がでるわよ

2007 / 07 / 20 ( Fri )
00:00:00 | ココロのオススメ | page top↑
エコバック♪

 
大人気
美しさや可愛さで差をつけるエコバック
  • 使い慣れたレジ袋型の美しいショッピングバッグです。こんな美しい柄なら、毎日のお買物も楽しみですね♪
  • お友達やお母さんへの気の利いたプレゼントとしても最適!
  • 使わないときは、簡単きれいにコンパクト!クルクルっとまとめて収納できちゃいます!
  • ファスナー付の外ポケットも便利!
  • 裏地付で、見た目でもわかるしっかりとした上質ナイロン地を使用!

買われた方の声
  • 犬好きの私にはもってこいの、衝動買いの商品です。チワワ柄がキュートで、迷わず購入。普段からバッグにこのエコバッグを入れてます
  • 使い出してわかったことですが、重いものをいれても持ち手が柔らかくて、痛くないこれは大発見でした!ポケットもついてて、財布、携帯を入れてもOK!是非是非、皆もエコライフを
  • コンビニでも「これに入れて下さい」てお願いしちゃってます
  • 携帯性もgoodです。バッグに入れて持ち歩く時も、平べったく折りたためますし、ハガキよりやや小さい程度の大きさになるので、かさばらないよ
  • とてもハッピーな気分にしてくれるバッグです。私のお気に入りで~す

エコバックの種類も、たくさんになったわよね
先日も、あるブランドのエコバックの発売にたくさんの人が、デパートに殺到し大騒ぎになったくらいだもの
環境にやさしいエコバッグも、今は種類も多く楽しいわ
地球に優しいお買い物をしましょうね

色々な大きさや種類があるから、ぜひ見てね



。。゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/いつもありがとうヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆


"ココロと上を向いて歩こう"を読んでね
勇気・やる気・元気がでるわよ

2007 / 07 / 19 ( Thu )
00:00:00 | ココロのオススメ | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
