いろんな想いを胸に、皆さんに喜んでもらえるような商品を選んでみました!  毎日の生活がちょぴり楽しくなるような…  そんなあなたのワクワクやドキドキを探してね★  ごゆっくりご覧ください~!  

Cocoro's Selection  [ココロズ・セレクション] ~Cocoro's Selectionへようこそ~
いろんな想いを胸に、皆さんに喜んでもらえるような商品を選んでみました!
毎日の生活がちょぴり楽しくなるような・・・
そんなあなたの、ワクワクやドキドキを探してね☆

HOME   ご利用案内   会社概要   お問い合わせ
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
『私の頭の中の消しゴム』 泣きました!
私の頭の中の消しゴム』呼吸困難になるくらい 泣きましたwatasi.jpg

予告だけで号泣しちゃていましたが・・・・゚・(ノД`)・゚・
本当に最近の韓国映画は、いいわよね~
韓国俳優の方たちの、素晴らしさもあるし、映像がとっても綺麗よね

な~んだか日本映画とも洋画とも、違うのよ・・c(・ω・`★)

ストーリーは、単純なんだけど・・
って、ココロは思うんだけどね・・・

『身分違いの恋をして結婚した2人。彼女には妙なクセがあり、色々なことをすぐに忘れてしまうの。最初は日常の些細なこと、そして・・・その忘れてしまうことはどんどんひどくなり・・・そして彼女は言う「私の頭の中に消しゴムがあるの・・・
幸せ絶頂の時に、若年性アルツハイマーを発症し、日々記憶を忘れていってしまうスジン、そんな彼女を見捨てることなく、たとえ自分が忘れ去られようとしていても永遠に彼女を愛し続けるチョルス。』


この映画って、日本のテレビドラマ『Pure Soul ~君が僕を忘れても~』をもとに作ったんだって
ココロはまだみてないからぜひそちらも観ることにします

主演はチョン・ウソン
韓国では、人気の俳優さんなんですって
雰囲気が素敵でしたよ~ポッポッo(*´ω`*)oポォ~
この映画の中でカレの泣きのシーンは、たまらなくいいですwata.jpg



お相手はソン・イェジン
『四月の雪』のヨン様の相手役だから、ココロは、よくわかりました
ほんとに可愛かったです
もちろん、演技も最高wataw.jpg


愛する人の記憶までなくしてしまう彼女、そして記憶が消えていく彼女をそれでも愛し続ける彼氏、その二人のどちらも、かわいそうで・・・。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。オロロ~ン

ココロが、たまらなく号泣したシーンの中のせりふは・・・(たくさんあるんだけど・・・)

"記憶がなくなっても魂までは消えない"
"許すということは心の扉を一つ開くということ・・・"


見ている間中、ずーっと泣いていた映画は、これが初めてじゃないかな
泣き所がありすぎて

ココロが、ふと考えた疑問が・・・

悲しいのはスジン、チョルスのどっちなのかな

これには、答えがでなかったな

最高に、いい映画でした
それは本当に「死よりも切ない別れ」という言葉で、表現されたままの感想でしたよ
2005 / 10 / 26 ( Wed )
10:14:26 | 映画情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やってみて!心理テスト(^O^) | ホーム | 落ち込んだときは?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocorodaisuki.blog10.fc2.com/tb.php/84-5400f5f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
