いろんな想いを胸に、皆さんに喜んでもらえるような商品を選んでみました!  毎日の生活がちょぴり楽しくなるような…  そんなあなたのワクワクやドキドキを探してね★  ごゆっくりご覧ください~!  

Cocoro's Selection  [ココロズ・セレクション] ~Cocoro's Selectionへようこそ~
いろんな想いを胸に、皆さんに喜んでもらえるような商品を選んでみました!
毎日の生活がちょぴり楽しくなるような・・・
そんなあなたの、ワクワクやドキドキを探してね☆

HOME   ご利用案内   会社概要   お問い合わせ
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
『四月の雪』観に行ったよ(*-ω-)。O○
観客の多くは「ヨン様」ファンだったと思うわ
年齢層はかなり高かったです
そして、みんなが

「よかったわね~」
と・・・

良かったのは「映画」なの?「ヨン様」なの?


ココロは、すっごく『四月の雪』が観たくて早く公開されないか、ワクワクしてました

sigatu.jpg


『冬ソナ』にすっぽりはまってたから・・・(゚∀゚;*)ドキドキ

ストーリーは・・・

「ペ・ヨンジュンの妻とソン・イェジンの夫が同乗した車が事故を起こした。第三者を巻き添えで死なせ、両人もこん睡状態。それを機に、それまで面識のなかった二人(ペ&ソン)がそれぞれの連れ合いの介護の傍ら心を通わせていく・・・。」

という、すっごいわかりやすいというか、難しい状況設定よね~(/≧◇≦\)
見終わった後に、思えば・・・
でもだからこそ、観ている側に、色んな興味を抱かせちゃうのよね
どのように発展して、どんな、結末なのか

ココロは、まさにその一人でした



やがて、ぺ夫人は生き返り、ソン夫君は亡くなっちゃうんだけど・・・

ココロは、ここで『え~ひどいわ~』と・・・

だって、二人は元の生活に戻ってしまうんだもの・・・

『終わり?』とおもっちゃったわ

ラストは・・・

「春が好き」なぺ氏と「雪が好き」なソン夫人。「四月に雪が降ればいいね」は二人の会話よ。

ここは、素敵っておもいました…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

そして、四月に、ソウルに雪が降り「四月の雪」を機に二人は再び出う・・

おしまい・・・Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!

なんだけど・・・

二人が別れてから、どれくらいの日々がたち、結局二人の行く末はどうなったのよ~

たしかに、ココロだったら耐えられないくらい悲惨な状況を、すきになってしまった人と、共有しあい、また二人が惹かれあってしまう姿には、素直に感同しました
ソン・イエジンも可愛いかったですよ~
でも・・・う~ん

ただココロは予告の「私の頭の中の消しゴム」で、号泣したんだけど、「四月の雪」では、泣けませんでした!!

一緒に観に行った友達の、一言がとてもなっとくできました

『この映画は、映画が好きな人のための映画ではなく、ぺ・ヨンジュンが好きな人のための映画なのよっ』
yonn.jpg


ちなみに、友達はぺ・ヨンジュンのファンです

ココロは、「私の頭の中の消しゴム」に、また期待をします


関連資料

冬のソナタ    四月の雪   私の頭の中の消しゴム

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

2005 / 10 / 04 ( Tue )
09:40:31 | 映画情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カラーセラピストって何かしら? | ホーム | ボージョーボー人形まだまだ大人気ヾ(●´▽`●)ノ彡☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocorodaisuki.blog10.fc2.com/tb.php/71-86613bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
