いろんな想いを胸に、皆さんに喜んでもらえるような商品を選んでみました!  毎日の生活がちょぴり楽しくなるような…  そんなあなたのワクワクやドキドキを探してね★  ごゆっくりご覧ください~!  

Cocoro's Selection  [ココロズ・セレクション] ~Cocoro's Selectionへようこそ~
いろんな想いを胸に、皆さんに喜んでもらえるような商品を選んでみました!
毎日の生活がちょぴり楽しくなるような・・・
そんなあなたの、ワクワクやドキドキを探してね☆

HOME   ご利用案内   会社概要   お問い合わせ
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
すてきな焼肉屋さん『ヤキワスレ』
先日、ココロは、春日井の街を散歩しているとこれは何?と、目を疑ってしまうようなお店を発見

しかも『Yakiwasure(やきわすれ)』というチョット危険な香りのするお店の名前だったんです。
ココロは気になり中に入ってみると・・・
yakiwasure_main.jpg

素敵な外観でしょう!!(*´∀`*)ooO
ココロは、毎週末においしい味覚探しを友達と楽しんでいます(*≧∀≦)(*≧∀≦)
毎週必ず友人と食べに行く程、焼肉がだいすきなココロは、この建物「Yakiwasure」さんが焼肉店とわかり一体どのような焼肉屋さんなのか期待を膨らませ中に入ると…
薄暗くムードのある1階店内に響く焼肉を焼く音。そしてココロのお腹の音。
そして早速注文…。

20050929112401.jpg20050929112301.jpg


実際に食べてみると、
「美味しい」

そして・・・
「値段がリーズナブル?」

ムードある店内に、美味しいお肉♪

にココロはゾッコン!!^^
料理は言うまでもなく、良いお肉を使っているそうですよ詳しくはHPにて)それと、Yakiwasureさんは女性のお客さんばかりでした。その訳はココロが体験してみて納得。


今後、『Yakiwasure』さんは、
ココロのお気に入りのひとつになりそうです♪o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪

しかしココロは・・・焼肉を食べ過ぎてしまい、
ナント・・・  キロも太ってしまったんです~(T-T*)ウウウ

あまりのお肉の美味しさに、狂牛病の不安も忘れ暴飲暴食・・・(T-T*)ウウウ


ココロの・・・ココロの・・・バカーーーーーーー

ダイエットを宣言したあの時のココロは、どこにいってしまったの(T-T*)ウウウ

お肉大好きのココロ・・・
でも、美味しいものは我慢できないですよね♪
(~∇~)ゞエヘヘww

そこで皆さんにココロが行った創作焼肉Yakiwasureさんをご紹介します。
ぜひ、皆さんも機会があったら、行ってご意見ご感想をお聞かせてくださいねー!!o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪ (嬉しいWEBクーポン付き)


創作焼肉 Yakiwasure
2005 / 09 / 28 ( Wed )
23:27:13 | お店紹介 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ふまれて・ふまれて・キモチいい~♪足圧体験しちゃったわ・:*ゞ(∇≦* ) | ホーム | 居心地の良さにココロうっとり~『は~ふぽてと』>>
コメント
--やきわすれって…--

やきわすれって珍しい名前ですよね。何回か通りがかったけど高級そうでは入りにくかったけど、ココロちゃんも行けるんだからきっと行きやすいんだろうなあ…。子供が食べたいって言ってるからって、パパにおねだりしようかなあ!?
by: あんたと呼ばれて * 2005/10/18 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocorodaisuki.blog10.fc2.com/tb.php/66-bdd41a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
