いろんな想いを胸に、皆さんに喜んでもらえるような商品を選んでみました!  毎日の生活がちょぴり楽しくなるような…  そんなあなたのワクワクやドキドキを探してね★  ごゆっくりご覧ください~!  

Cocoro's Selection  [ココロズ・セレクション] ~Cocoro's Selectionへようこそ~
いろんな想いを胸に、皆さんに喜んでもらえるような商品を選んでみました!
毎日の生活がちょぴり楽しくなるような・・・
そんなあなたの、ワクワクやドキドキを探してね☆

HOME   ご利用案内   会社概要   お問い合わせ
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
居心地の良さにココロうっとり~『は~ふぽてと』
びっくりするくらい心地良く落ち着いた雰囲気で『癒し』効果まで・・そしてココロは、癒されすぎちゃったみたい・・・この後、前代未聞のありえなぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーいことが、ココロの身に・・・?

20050927204355.jpg

今日は何食べよっかなって考えると・・お友達から「お料理が美味しくて、ゆったりとくつろげるって評判のお店があるから行かない?」と、お誘いが・・・
ココロは、最近疲れ気味で、心身をリフレッシュするにためにも、久しぶりにお友達と出かけてみることにしました━。゚+.ヾ(・∀・)ノヾ(・∀・)ノ゚

場所は春日井にある居酒屋さん・・・

は~ふぽてと halfpotato_main.jpg



こだわりのあるお店というのは、外観をみるだけでもわかるわ~
心にぱっと、花が咲くような気がします~

掘りコタツが魅力の個室に案内していただきました。
これが何とも落ち着くんです(´-´*)♪

美味しい料理と、美味しいお酒に囲まれ、最高のシチュエーションでした~

お店おすすめの『和風やきそば』や、ココロが大好きな『手羽先』も、最高でしたよ~


20050927204411.jpg20050927204045.jpg


ゆったりと昔の話や最近の出来事を、お友達と話しているうちに、心地よくなってしまい、つい、ココロはウトウトと夢の世界へ・・・ありえなぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーい

今にして思えば、お酒にも酔っていたけど、あの素敵な空間にも酔ってしまったのではないのかと思います

お値段も安いしメニューも豊富なので、皆さんにも、オススメで~す

詳しく知りたい方は、だいすきTVのお店紹介や動画でも紹介してるわよ


居酒屋 はぁ~ふぽてと
http://www.e-daisuki.tv/halfpotato/

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2005 / 09 / 27 ( Tue )
12:01:20 | お店紹介 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<すてきな焼肉屋さん『ヤキワスレ』 | ホーム | 可愛いい文字入りりんご(*´▽`*)ノ゛>>
コメント
----

昨日、サークルのみんなとハーフポテトさんに行ってきました~。ココロちゃんが教えてくれた和風やきそばもおいしかったです。ありがとう。又いっぱい紹介してね。
by: ラストエグザイル * 2005/10/03 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
--ラストエグザイルさんへ--

(★≧v≦)人・・・・・:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..----☆★ココロが役にたててすっごい嬉しいです!!これからも、色んなとこ紹介していきますね(*´ー^`)ゞ頑張ってお店開拓するからこれからも、ヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪
by: ココロ * 2005/10/05 11:55 * URL [ 編集] | page top↑
--「は~ふぽてと」って?--

写真のナポリタン美味しそう!!
でも店名が謎ですね。半分芋??どんな店なんだろう??
by: うマイケル * 2005/10/15 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocorodaisuki.blog10.fc2.com/tb.php/65-9afeeef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
