いろんな想いを胸に、皆さんに喜んでもらえるような商品を選んでみました!  毎日の生活がちょぴり楽しくなるような…  そんなあなたのワクワクやドキドキを探してね★  ごゆっくりご覧ください~!  

Cocoro's Selection  [ココロズ・セレクション] ~Cocoro's Selectionへようこそ~
いろんな想いを胸に、皆さんに喜んでもらえるような商品を選んでみました!
毎日の生活がちょぴり楽しくなるような・・・
そんなあなたの、ワクワクやドキドキを探してね☆

HOME   ご利用案内   会社概要   お問い合わせ
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
もう投票行かれましたか?
みなさんは、もう投票行かれましたか
ココロは、夕方に投票を済ませて来ました

ばっちり・・・

と言うか~かなり緊張しましたよ~。
選挙は毎回緊張します。
締め切り時刻過ぎましたね

今日は、選挙特番ばかりです・・・
ココロもTVに釘付けになりそうです。

こんなに選挙が気になったのは、初めてですヾ(≧△≦)ノ彡☆

日本の今後の行方は、どうなるんでしょうか。。。

皆が平等に、幸せに、そして住み良い日本になって欲しいなぁ~

今日はココロにしては、固いお話でしたぁ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 
font color="#FF0000">自民が圧勝で、びっくりでしたね(゚△゚;)え?

すごい結果になったとしか言いようがないよね~

今後、私たち国民がよく過ごせるような国にしていってほしいよね
今後をみんなで、見守りたいですね


それにしてもこれほどの大差。。。
予想してました?



今回の選挙の投票率は、小選挙区制導入後最高の投票率で、確か、67%だったらしいわ

今回は、それだけ皆が政治に関心が高かったということよね

ココロもいまだかつてないほど気になったもの

かなりの人たちが今回の選挙に興味を抱いて
その結果がコレだったんでしょうねぇ。

111.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:日記

2005 / 09 / 11 ( Sun )
20:16:55 | レシピ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<自民が圧勝ヾ(≧△≦)ノ彡 | ホーム | ダイエットしなきゃρ(▼_▼*)イジイジ>>
コメント
----

投票行きましたよ~(^○^)
今日は予定があったんで期日前投票を7日に済ませてきました~(^_^;)
俺もTVに釘付け~アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
早く結果を知りたいネ~(^o^)
by: バスケ * 2005/09/11 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日、投票行って来ました~。
もちろん民主党に入れましたけど・・・。見事に大敗・・・くやしいっす。
by: 田中君 * 2005/09/12 15:08 * URL [ 編集] | page top↑
--バスケさんへ--

期日前投票するなんてえらい~
(*≧∀≦)それにしてもこれほどの大差を予想してなかったわ~
by: ココロ * 2005/09/14 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
--田中君へ--

大敗でしたね~民主党(T-T*)
私たち国民がよりよく過ごせる社会作りをしていただけたらいいんですよね~ヾ(〃∇〃)σ
by: ココロ * 2005/09/14 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocorodaisuki.blog10.fc2.com/tb.php/59-f8015732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
