いろんな想いを胸に、皆さんに喜んでもらえるような商品を選んでみました!  毎日の生活がちょぴり楽しくなるような…  そんなあなたのワクワクやドキドキを探してね★  ごゆっくりご覧ください~!  

Cocoro's Selection  [ココロズ・セレクション] ~Cocoro's Selectionへようこそ~
いろんな想いを胸に、皆さんに喜んでもらえるような商品を選んでみました!
毎日の生活がちょぴり楽しくなるような・・・
そんなあなたの、ワクワクやドキドキを探してね☆

HOME   ご利用案内   会社概要   お問い合わせ
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
だいすき新聞1周年記念日です。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター
なんとなんと1年たっちゃいましたよ~

早いですね~ココロは1号からかかわらさせていただいてるので感無量という感じです
最近では、とっても心温まる激励のコメントやメールを沢山いただいたり・・・
本当に嬉しいのです

新聞をとおして皆さんとせっつかく知り合えたのだから、皆さんのためになる新聞をこれからも、もっともっとを送りたいと思ってます!!!(o^∇^o)ノ!
これからずっとずっと続けていきたいから・・・(笑)

皆さんともっと交流して出会いを大切にしていきたいです♪(〃▽〃)
みなさんもたくさん応援してくれてるんだと思うと嬉しいし、ココロも心から皆さんのこと応援しています。

決して、いつも前向きでっす!!!というわけでもないココロだけど、みなさんが応援してくれてるから頑張れます。

(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪ コメントも本当に(〃∇〃)ゞありがとぉ♪

ファックス会員様は編集部にとってもココロにとっても、宝物のように大切なものだと心から思います♪(〃∇〃v)


新聞を楽しみにしてくださる皆さんの温かい気持に本当に感謝の思いでいっぱいです。

皆さん、本当に、本当に(〃∇〃)ゞありがとぉ♪

そして、これからも、、よろし<(*σ σ)>お願いしますぅvv
20050909082810.jpg

これからも、質問やご意見はどんどんコメントやココロのメールにしてくださいね!
もっともっとみなさんと近づきたいです

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2005 / 09 / 08 ( Thu )
08:32:48 | だいすき新聞(FAX) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ダイエットしなきゃρ(▼_▼*)イジイジ | ホーム | 明日だいすき新聞1周年記念号配信ですヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!>>
コメント
----

33号のFAX見ました~(^^)
FAX応募はコメントやメールと違って出しにくいケド…(^_^;)
グラスが欲しいので、頑張って書いて応募しま~すp(^o^)q
by: バスケ * 2005/09/11 01:19 * URL [ 編集] | page top↑
--バスケさんへ--

FAX応募は、どうして出しにくいの参考のため教えてください(*´ー^`)ゞよろしくお願いします
ほーんとに可愛いからぜひぜひ応募してね!
by: ココロ * 2005/09/14 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

僕、個人の意見は~
だいすき新聞と同時に、必要事項等が書いてある応募用紙をFAXしていただくと、書式とかを気にせず、そのままその紙にササッとボールペンで記入してFAX出来るから簡単と思いました~(^o^)
丁度1年くらい前のだいすき倶楽部vol.2の[アイスコーヒー]や[泉秀麺]やアンケートに応募出来たのは、そのおかげだとおもっています(^_^;)
by: バスケ * 2005/09/14 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
--バスケさんへ--

貴重なご意見ありがとう!早速編集部に伝えておきましたから<(_ _)>これからも、色々気づかれたことどんどん教えて下さいね。
by: ココロ * 2005/09/27 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocorodaisuki.blog10.fc2.com/tb.php/53-bde01b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
