いろんな想いを胸に、皆さんに喜んでもらえるような商品を選んでみました!  毎日の生活がちょぴり楽しくなるような…  そんなあなたのワクワクやドキドキを探してね★  ごゆっくりご覧ください~!  

Cocoro's Selection  [ココロズ・セレクション] ~Cocoro's Selectionへようこそ~
いろんな想いを胸に、皆さんに喜んでもらえるような商品を選んでみました!
毎日の生活がちょぴり楽しくなるような・・・
そんなあなたの、ワクワクやドキドキを探してね☆

HOME   ご利用案内   会社概要   お問い合わせ
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
NANAにはまりました(#^.^#)
久しぶりに漫画にはまりました

それは、NANAです
二人の、違ったキャラのNANAという女の子がでてくるのですが・・・
あまりにも友達がすすめるもだから。。。
エーッ少女マンガいまさら~と思いつつ今出ている13巻借りました
20050905084827.jpg

一気に読破

もう、涙がポロポロ出てきて…
ハンカチよりもタオルのほうが必要なくならいの涙でした
久々に漫画での感動

今日から映画も公開しました。
早速友達はいったようです!!!(〃▽〃)
ココロももちろん観に行く予定

映画のキャストは・・・
NANA ナナ - 矢沢あい原作、大谷健太郎監督、中島美嘉、宮崎あおい、成宮寛貴、松田龍平

歌もいいんです~

いまとなっては、年齢・性別を超えてNANAは凄いブーム♪v(^∀^*)
なんといっても初日スタートであの『セカチュー』を超えたらしいですから・・・

映画も今後の展開も楽しみです

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2005 / 09 / 03 ( Sat )
09:00:40 | 映画情報 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<やなあゆに行ってきました(≧w≦)ウシシシシ | ホーム | 『ホワイトバンドプロジェクト』という取り組みをご存じでしょうか?>>
コメント
----

その映画この前Mステに中島美嘉とHYDEが出演した時に初めて知りました。あの歌イイよね~(^^)せっかく録画したのに消去してしまった(>_<)
by: バスケ * 2005/09/05 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして^^--

私もはまってますよ~♪
映画はまだ見てなぃんですけどねぇ。
by: ayumama * 2005/09/06 18:42 * URL [ 編集] | page top↑
--バスケさんへ--

も~歌も最高に素敵ですよね!
ナナ役の中島美嘉ちゃんが[NANA starring MIKA NAKASHIMA]として歌う「GLAMOROUS SKY」もいいけど、REIRAの曲も素敵ですよね(゚∀゚;*)ドキドキ!とにかく早く観に行かなきゃ!
by: ココロ * 2005/09/09 09:00 * URL [ 編集] | page top↑
--ayumamaさんへ--

はじめまして(#^.^#)コメントありがとう!はまっちゃいますよね(*≧з≦)ノ⌒☆どなたのFANかしら(●^o^●)?
ココロも映画来週には・・・また熱く感想語っちゃうかしら^^;
by: ココロ * 2005/09/09 09:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

[REIRA starring YUNA ITO]の「ENDLESS STORY」も丁度良いタイミングで、9日のMステに出演してましたね~)^o^([NANA]とは又違う感じで良い曲ダネ~(^^)

映画見に行ったら感想お願いしますネb(^○^)
by: バスケ * 2005/09/11 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
--バスケさんへ--

[REIRA starring YUNA ITO]の「ENDLESS STORY」のほうがココロは個人的に好きかなぁ!すごいいい歌ですよね(●^o^●)
映画みてきましたよ~!感想をお楽しみに。。。
by: ココロ * 2005/09/14 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

僕も[ENDLESS STORY]の方が覚えやすい・印象に残りやすい曲で良いと思ったよ~(^○^)
映画み観てきたんだぁ~)^o^(
早く感想を聞きたいですぅ~(^o^)
by: バスケ * 2005/09/14 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
--バスケさんへ--

映画の感想書くから待ってて下さいね(^^♪マンガに近くて泣き所も同じでした(*_*)
by: ココロ * 2005/09/27 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocorodaisuki.blog10.fc2.com/tb.php/51-f8da9923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
