いろんな想いを胸に、皆さんに喜んでもらえるような商品を選んでみました!  毎日の生活がちょぴり楽しくなるような…  そんなあなたのワクワクやドキドキを探してね★  ごゆっくりご覧ください~!  

Cocoro's Selection  [ココロズ・セレクション] ~Cocoro's Selectionへようこそ~
いろんな想いを胸に、皆さんに喜んでもらえるような商品を選んでみました!
毎日の生活がちょぴり楽しくなるような・・・
そんなあなたの、ワクワクやドキドキを探してね☆

HOME   ご利用案内   会社概要   お問い合わせ
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ひじをとうとう痛めました(*_*)
一ヶ月前くらいから右ひじがいや~な痛み方をするようになりました
最初はふっとイタッって感じだったんだけど日に日に痛みがまし最近ではイタッがしょっちゅうになってきました・・・
夜中まで、痛みに起きてしまうほど
冷房のきいた部屋にいるともう左手で押さえていないと痛くて・・・
ひねった覚えもないし・・・
でも、友達に言わせると『絶対ボーリング』って
ココロは勝手に想像をふくらませ『違うよ~ここ1ヶ月以上やってないし・・絶対悪い病気だ~』って反論していました(笑)(~∇~)ゞエヘヘww


でも、ボーリングをお休みしていたのは、ひじが痛くてできないからなんだけど・・・
やっぱり、医者に行くことにしました


レントゲンとって呼ばれると・・・
『骨には異常はありませんがそのまわりの筋とか筋肉が弱ってますな~』
『思い当たることは?』
ときかれ・・・
『ボーリング』
と答えどれほどやってたか答えたら・・・
『酷使しすぎです。当分やめましょう~。どのみち治るのなは、かなり時間がかかります』
『え~

病名は『テニス肘』とか『ゴルフ肘』とか色々あるらしいけど、ボーリングも同じなんですって
20050827103240.jpg

お薬いただいたから、頑張って治してボーラーココロに早く復帰しなきゃ

『ボーリングのやりすぎしか心当たりありません』といったときの、先生のあきれた『はぁっ』って顔ココロが笑えたわ(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)


テーマ:日記 - ジャンル:日記

2005 / 08 / 26 ( Fri )
23:44:38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お洒落なクルマを見に行ってきました(^^♪ | ホーム | 岐阜公園・名和昆虫博物館へ行きました♪(o^-^o>>
コメント
--テニス肘--

はじめまして。
千葉市在住のJG6BRHと申します。
私もボウリングが好きで、毎週投げに行っています。
マイボール・マイシューズ所有、Aveはだいたい170前後です。

実は私も7月末くらいから「テニス肘」になりました。
私の場合はゴルフが原因と思うのですが、実際のところはわかりません。
しかし、ボウリングで投げているときはあまり肘の痛みが無いので、今のところボウリングには障害が無いのが救いです。

テニス肘は完治までたいへん長期を要するそうです。最悪1年くらいかかるそうです。気長に、地道に治していきましょう。
by: JG6BRH * 2005/09/28 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
--JG6BRHさんへ--

はじめまして!コメントo(*^▽^*)o~アリガトデスー!!今度ブログに書くけどいい物紹介されたの~!JG6BRHさんならご存知だと思うけど痛みがや安らぐもの。Ave170とはすごいですね(*≧з≦)ノ⌒☆ココロもだいぶんよくなったけどボーリングはまだかなぁ~気長に、地道に頑張りますp(*≧ω≦)/
by: ココロ * 2005/10/05 12:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocorodaisuki.blog10.fc2.com/tb.php/48-001c27c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
