いろんな想いを胸に、皆さんに喜んでもらえるような商品を選んでみました!  毎日の生活がちょぴり楽しくなるような…  そんなあなたのワクワクやドキドキを探してね★  ごゆっくりご覧ください~!  

Cocoro's Selection  [ココロズ・セレクション] ~Cocoro's Selectionへようこそ~
いろんな想いを胸に、皆さんに喜んでもらえるような商品を選んでみました!
毎日の生活がちょぴり楽しくなるような・・・
そんなあなたの、ワクワクやドキドキを探してね☆

HOME   ご利用案内   会社概要   お問い合わせ
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
内海花火大会を見に行ってきましたよぉ~☆☆☆
待ちに待った内海の花火大会(*≧∀≦)(*≧∀≦)

去年は初めて見て、感動して、今年もまた、行ってきました

昼過ぎにつきまず海へ。。。

今日は少しだけ入りすぐあがりました。
暑かった~

今年は、粛海風と同じ系列の呼帆荘を予約してのお部屋からの見学となりました(*^o^*)
呼帆荘のことは明日の日記に書きますね 20050819110635.jpg
お部屋からの景色をパチリ
すご~い

目の前で見れそうでもうワクワク(*≧∀)o∠※(∀癶◎)・.。*・.。*

しかし、人人人人人すごいじゃない!! 水着きてる人ばっかり~
  
うぅ~ん きれいぃ~(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
海もキラキラしてて

花火開始ぃ~
これが,きれいだけじゃなくて,すぐ間近で打ち上げてるから お腹に響くほどの迫力でみれるのよ200508171945000.jpg
utsumi_h.jpg
s_hanabi_3.jpg
200508171955000.jpg


色々花火の説明のアナウンスあったりしていいんだけど~
ココロは写真撮るのと。。(*^o^*)
あと、社長代理でとても仲良くしていただいてるまなごさんや社長の妹さんでもある美人女将のゆうこ女将とおしゃべりしてて・・・
すっごくおいしい作りたてのお豆腐もゆうこ女将に食べさせていただきました。

もう花火は、止まることを知らず、連続でドカン ドカン打ち上げるの。。(*^o^*)
ホントすごい。興奮しっぱなし200508171950000.jpg
写真が上手くとれなかったのは残念200508171949000.jpg
200508171947001.jpg
200508171945000.jpg
デジカメと携帯では。。。200508171941000.jpg

20050819112434.jpg

でも、花火をこんな間じかで写真取れたの初めて。。
ブログにどうしてものせたくてカメラマンになったつもりで頑張りました(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ルンルン utsumi_h.jpg


 内海花火大会のクライマックス近くなって一番に近いたのしみは。。。

何と行っても ? 水中花火 ?名前のままなんだけ、水中で花火打ち上げるの。。 
水中で打ち上げる為か、すごい波が立つんだけどシュルルル~って水面を花火が走っていくかんじ・・

最後にバンバン打ちあがり大歓声の中クライマックスはやっぱり

『ナイアガラの滝』

なんか、今年は長~く感じてココロは感動しまくへや拍手しまくりでした♪(〃▽〃)


来年も、内海の花火大会行きたいなぁ・・・。 す~っごく感動した一日でした。。(*^ー^)人(^ー^*)ノヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

 部屋から見てると、帰りの車は大渋滞してました

遅くまで自分たちで花火したりしている人がたくさんいましたよ~

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

2005 / 08 / 17 ( Wed )
23:15:26 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<呼帆荘に泊まりました☆☆☆ | ホーム | ボージョーボー願掛人形結局どうなんだろう(///▽///)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocorodaisuki.blog10.fc2.com/tb.php/39-669f54d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
