いろんな想いを胸に、皆さんに喜んでもらえるような商品を選んでみました!  毎日の生活がちょぴり楽しくなるような…  そんなあなたのワクワクやドキドキを探してね★  ごゆっくりご覧ください~!  

Cocoro's Selection  [ココロズ・セレクション] ~Cocoro's Selectionへようこそ~
いろんな想いを胸に、皆さんに喜んでもらえるような商品を選んでみました!
毎日の生活がちょぴり楽しくなるような・・・
そんなあなたの、ワクワクやドキドキを探してね☆

HOME   ご利用案内   会社概要   お問い合わせ
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
「心のブレーキ」の外し方~仕事とプライベートに効く7つの心理セラピー~

 
爆発的人気単行本すべての人が持つ「心のブレーキ」とは<CD付き> で説明してくれてます
あなたの人生を決める97%の”潜在意識”とは・・・
  • 「目標が達成できない」「頑張ってもうまくいかない」などの原因は「心のブレーキ」!
  • 7つの読むセラピーを通じて、知らないうちに心にかけてしまったブレーキを外し、よりハッピーな人生を!
  • 「心のブレーキ」とは、誰もが心の奥底に持つ「潜在意識の現状維持メカニズム」のこと。このメカニズムが働く限り、あなたの人生は変わりません!
  • 頭(顕在意識)で何を考えても、潜在意識がブレーキを踏むからです!「頑張ってもうまくいかない」「ヤル気が出てこない」「こんなはずじゃなかった」…などの原因は「心のブレーキ」なのです!

読まれた方の声
  • 私は、CDにとても価値があると思いましたCDだけでもとても勉強になりますよ。『最初の一歩を踏み出すこと』そのとおりですね
  • 読み終わって 自分が変わったような気になる本はいっぱいあるけど ・・・読んだらすぐ本当に自分の行動が変わる本は、めったにありません。この本は そのめったにない本の一つです
  • 聴くことで、潜在意識により響いたのかもしれません。小さなことから、まず行動してみようという気持ちになります
  • 最高の「成功法則」であり、最高の「幸福論」です
  • 著者の石井裕之氏は、ベストセラーを数多く持つカリスマ・セラピスト今では超多忙でセラピーどころか高額セミナーでさえ半年待ちの状態。その石井氏のセラピーが受けられるのです

ココロ、お友達に紹介されて買いましたよ
CDは毎日聞いているわ
簡単なことがなかなか実行できなかったり・・・すぐ行動できなかったり・・・
今日の『ココロと上を向いて歩こう』にも書いたけど行動は、とても大切よね
”人生を変えたければ、「潜在意識」を変えるしかないのです。”とても、心に響いたわ。
これほど潜在意識のことをわかりやすく、具体的に書かれた本はないと思うわよ
何度も何度も読み返して自分のものにすれば、間違いなく自分の未来にワクワクするようになるわよね


ココロは、プレゼントにもおすすめするわ
ぜひ読んでみてね

。。゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/いつもありがとうヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆

"ココロと上を向いて歩こう"を読んでね
勇気・やる気・元気がでるわよ

2007 / 02 / 16 ( Fri )
00:36:39 | ココロのオススメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ホワイトデーに♪ステラおばさんのクッキー | ホーム | バレンタインデーに☆超感動和文字ZIPPO ブラックアイス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocorodaisuki.blog10.fc2.com/tb.php/376-490f79f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
