いろんな想いを胸に、皆さんに喜んでもらえるような商品を選んでみました!  毎日の生活がちょぴり楽しくなるような…  そんなあなたのワクワクやドキドキを探してね★  ごゆっくりご覧ください~!  

Cocoro's Selection  [ココロズ・セレクション] ~Cocoro's Selectionへようこそ~
いろんな想いを胸に、皆さんに喜んでもらえるような商品を選んでみました!
毎日の生活がちょぴり楽しくなるような・・・
そんなあなたの、ワクワクやドキドキを探してね☆

HOME   ご利用案内   会社概要   お問い合わせ
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ボージョーボ人形きました(^。^)y-.。o○
やっとやっときましたぁ~
長かったなぁ~20050809073410.jpg

簡単な説明書がついてて、恋愛だけじゃなく金雲や幸せとか強くなりたいとか足の組み方によって違うみたい


『説明書』

私の名前は ボー ジョー ボー。

私は、マリアナ諸島サイパンの小さな村サンロケから来たの。
長い間、森に隠れているのだけど、ボー ジョー ボーの木からちょっと出てきたの。
かわいくて、裕福で、たくましい私。
もし、あなたが私の強さや愛やお金を必要とするなら、すべて持つことができるけど、でも 強さを得るためには、あなたは私の腕を組み合わせ、愛を得るためには、私の足を交差させる必要があるの。
お金を得るためには、私の手を背中にまわして縛るといいわ。
そして、最後にあなたがしなければいけないことは、私をあなたから見えるどこかにつるして、私を信じること。
覚えていて! 私の愛は、私の目の種から、私の富は私の腕と足のココナッツ繊維から、私の力は、ボージョー ボーの木の実から出るのよ。


まったく意味不明なんだけど・・・
とりあえずもっと調べて挑戦するわ

う~ん(^_-)-☆叶うといいな20050809073906.jpg



偽物もすごい人気で値段も高くなってるらしいから。。。
すごいわ~



テーマ:日記 - ジャンル:日記

2005 / 08 / 08 ( Mon )
07:40:15 | マイブーム | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ボージョーボー願掛人形結局どうなんだろう(///▽///) | ホーム | 百日草をいただきました(^。^)y-.。o○>>
コメント
----

どんな願いをしたのかな?かなうと良いですね。いろいろな願掛けの方法楽しみにしています。
by: となりのトトロ * 2005/08/10 09:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

噂のボー ジョ ボー人形…ですか。うーん…気になる。
by: クルー * 2005/08/11 01:41 * URL [ 編集] | page top↑
--となりのトトロさんへ--

まだココロはお願いしてません。
今日こそお願いしようと思います(^_-)-☆内緒にしますけど。。。
(●^o^●)トトロさんもよかってらやってみてくださいね!コメントありがとう(*~∀~*)ゞ
by: ココロ * 2005/08/11 10:04 * URL [ 編集] | page top↑
--クルーさんへ(*~∀~*)ゞ--

気になるでしょう~(#^.^#)
ココロも何ヶ月も悩みました!
なかなかよくみると可愛いですよ~(*^ー^)人(^ー^*)ノヽ(*^ー^)人
コメントありがとうヾ(*~∀~*)ゞ
by: ココロ * 2005/08/11 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocorodaisuki.blog10.fc2.com/tb.php/37-f0c7854a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
