いろんな想いを胸に、皆さんに喜んでもらえるような商品を選んでみました!  毎日の生活がちょぴり楽しくなるような…  そんなあなたのワクワクやドキドキを探してね★  ごゆっくりご覧ください~!  

Cocoro's Selection  [ココロズ・セレクション] ~Cocoro's Selectionへようこそ~
いろんな想いを胸に、皆さんに喜んでもらえるような商品を選んでみました!
毎日の生活がちょぴり楽しくなるような・・・
そんなあなたの、ワクワクやドキドキを探してね☆

HOME   ご利用案内   会社概要   お問い合わせ
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
豆乳クッキーダイエット

 
豆乳クッキーダイエット 9食分
なんと12秒に1個売れてます
  • 天然国産大豆である、「北海道十勝産トヨマサリ」を厳選使用!
  • 一食分で満腹感が得られる量のおからをふくんでおり、ダイエット専用食として耐えられるだけの「栄養のバランス」!
  • カロリーも、146kcal(33g中)と、ギリギリまでカット!
  • ビタミン・ミネラル等、栄養のバランスも、しっかりとれるように工夫!
  • よくある下剤のようなものは、原材料に使用してないので安心!
  • おからの満腹感を、より十分なものにするためにも、コップ一杯以上の水分をとりましょうね!

買われた方の声
  • 小分けに袋に入っているのが一番のポイントです。お出かけにももっていけますよ
  • 他の豆乳クッキーも試しましたが、やはりここの方が味もおいしいし、1食分ごとに別れてるのでとてもいいと思いますダイエットを続けるためには、やはりおいしいのが大事ですね
  • もともとクッキーが好物だったので、値段も手軽だし、気軽な気持ちで注文し食べてみました。夕食代わりに9日間食べて、マイナス5キロの結果には驚きました
  • 夕食の代わりに食べてます。たくさん水を飲んで食べると本当におなかいっぱいになりました

はやってるわよね~
『豆乳クッキーダイエット』
いろんなネットでも、ベスト10に、必ず入ってるわ
ダイエット方法は色々あるわよね
摂取する食品を極端に減らしたり、偏った食品だけをとる極端なダイエットの方法をとり、体調を崩してしまったり、生理不順になったり、肌荒れや便秘を起こしたり・・・
健康的に、実践したいよね
このクッキーは、豆乳、おからを含むので、タンパク質、必須ミネラル、各種ビタミン、鉄分、カルシウムなどの栄養成分が非常にバランス良く含まれているの
一度試してみる価値あるわよ
ダイエットは健康的に『豆乳クッキー』でね
夏に向かってダイエット開始よ

。。゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/いつもありがとうヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆
"ココロと上を向いて歩こう"を読んで今日も元気にがんばりましょうね>^_^<

2007 / 01 / 22 ( Mon )
00:08:57 | ココロのオススメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バレンタイン限定!記念日限定「フォンダンショコラ」 | ホーム | 和栗丸ごとモンブラン☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocorodaisuki.blog10.fc2.com/tb.php/369-51a97652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
