いろんな想いを胸に、皆さんに喜んでもらえるような商品を選んでみました!  毎日の生活がちょぴり楽しくなるような…  そんなあなたのワクワクやドキドキを探してね★  ごゆっくりご覧ください~!  

Cocoro's Selection  [ココロズ・セレクション] ~Cocoro's Selectionへようこそ~
いろんな想いを胸に、皆さんに喜んでもらえるような商品を選んでみました!
毎日の生活がちょぴり楽しくなるような・・・
そんなあなたの、ワクワクやドキドキを探してね☆

HOME   ご利用案内   会社概要   お問い合わせ
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
『Dr.コパの開運干支 亥の置物(陶器製)』と『Dr.コパの風水手帳2007』

 
2007年もこれで決まり
Dr.コパの開運グッズで大開運を呼び込みましょうね
  • 毎年好評の干支の置物、2007年は「亥(いのしし)」。10万個の実売を誇る、縁起のよい人気商品。購入限定の特別付録『ゴトまる様・開運お座布2007』もついて、お得度も満点!
  • 2007年のラッキーカラーはライトグリーン・オレンジ・ゴールドの3色
  • 今年の幸運は、「東南」方位と「南西」方位からやってきます。この2つの方位に、12年間の幸運を呼ぶ、Dr.コパの開運干支『ゴールドの亥の置物』を置きましょう!
  • 『Dr.コパの風水手帳2007』表紙は2007年のラッキーカラー!毎年16万人の方がご愛用のベストセラー手帳です!
  • あなたの1週間ごとの運勢やラッキーデー、アンラッキーデー、毎日の開運アイテムがすぐわかる充実の機能つき!
  • 今年のラッキーカラー「ライトグリーン」のカバー。中央には、2007年の開運マーク“ゴトまる様”があしらわれています。中面としおりは、ラッキーカラーのオレンジ仕様です!

毎年利用されている方の声
  • 毎年購入して、今年も購入しました玄関のアクセントに丁度良いです
  • 去年母に戌をプレゼントしたところ喜んでいたので今年も購入しました。一般的な干支の置物に比べてPOPでかわいい感じです。ゴールド基調なので、いかにも金運UPしそうな一品です
  • Dr.コパさんのラッキーカラーは幸運を運んでくれます。2007年用の亥の置物を早速買いました。来年良い運気を運んでくれると思います
  • とってもかわいいです。色からサイズから材質まで運にこだわって作られているのでどうせ干支の物を買おうと思っているのならこのDr.コパの亥の置物がベストだと思います
  • Dr.コパさんの開運日記&手帳に合わせて2007年度のDr.コパ風水手帳を購入しました。毎日のスケジュール管理もバッチリ!毎日のラッキー、アンラッキーデがズバリわかります
  • バックに入れても邪魔にならないほどコンパクトですが、記入欄が充実。風水による毎週のアドバイスが、私の強い味方
  • コパ手帳は、毎日のラッチーグッズやラッチーな日がわかるし、枕元に置いて寝るだけで幸せになれます
  • もう何年も使っていて、これがないと毎日が生活できないくらいです。ラッキーグッズが毎日書いてあるので、そのひとつひとつを重ねて幸運になっております

来年の干支の『Dr.コパの開運干支 亥の置物(陶器製)』可愛いわね~
特別付録『ゴトまる様・開運お座布2007』も、すごく品がありお部屋のどこの飾っても邪魔しなさそう
2007年のラッキーカラーはライトグリーン・オレンジ・ゴールドの3色だから、ラッキーカラーで彩られた最強の開運アイテムね
開運グッズなのにこれだけ可愛いと嬉しくなっちゃう
『Dr.コパの風水手帳(2007)』は、ココロのお友達も使ってるのだけど、書き込みやすく使い勝手も抜群と言ってたわ
毎日の開運アイテムや毎週の風水アドバイス、大開運吉方位表つきだから、いつも忘れないで、気にしていられるわね
ラッキーカラーだから、持っているだけで幸せになれそう
幸せな気分で一年を迎えましょうね~

ココロは、もう注文済みよ~
もちろん両方買っちゃった

。。゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/いつもありがとうヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆
"ココロと上を向いて歩こう"を読んで今日も元気にがんばりましょうね>^_^<

2006 / 11 / 08 ( Wed )
00:11:02 | ココロのオススメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<『Dr.コパの風水まるごと開運生活 完全オリジナルカレンダー2007(大開運招福カレンダー)』 と『Dr.コパの風水2007大開運術』 | ホーム | ウォリーボックスのウォーリーエンジェルストラップ~願いをかなえる愛の天使~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocorodaisuki.blog10.fc2.com/tb.php/331-8d2ed81d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
