いろんな想いを胸に、皆さんに喜んでもらえるような商品を選んでみました!  毎日の生活がちょぴり楽しくなるような…  そんなあなたのワクワクやドキドキを探してね★  ごゆっくりご覧ください~!  

Cocoro's Selection  [ココロズ・セレクション] ~Cocoro's Selectionへようこそ~
いろんな想いを胸に、皆さんに喜んでもらえるような商品を選んでみました!
毎日の生活がちょぴり楽しくなるような・・・
そんなあなたの、ワクワクやドキドキを探してね☆

HOME   ご利用案内   会社概要   お問い合わせ
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
松居一代☆『超(スーパー)おそうじ術』

 
今大人気松居一代の『お掃除本』よ
これからの、大掃除で運気も上げてしまいましょうね
  • 『超(スーパー)おそうじ術』と『超(スーパー)整理・収納術』の2冊
  • 「汚い家には幸せは来ない!」
  • テレビのお掃除コーナーや雑誌(すてきな奥さん)で超話題
  • 「家の掃除に来てほしい」ナンバーワンに選ばれた芸能界一の“お掃除名人”松居流「お掃除マジック」大公開
  • あなたも変われます今日からシンプル生活仲間入り

読んだ方の声
  • テレビをみて即買いしました。おそうじ上手になって綺麗に・・・我が家の運気アップを目指します!
  • 松居さん流掃除があるので、今までの掃除のやり方にプラスして、家をキレイにしたいと思います!
  • 大掃除の時に張切ってしていましたが、日々のお掃除が大事だとわかってはいるけど、掃除ってキリがないので大変です・・・でも!好きに変えて楽しみながらやっていこうと思わせる本です!
  • 松居一代さんが普段実行しているお掃除術がたくさん載っていました!色々と参考になる内容がありましたので、早速実行させていただこうかと・・・^m^松居さんの家族に対する愛情やまっすぐな性格が大好きです!
  • とても勉強になります。掃除が苦手な人も、これで悩み解消!
  • 掃除をする気がしない時これを読むと「さぁやるぞ!」って気になるから不思議です。これを読んでから洗剤もあれこれ揃えるのではなく環境に優しいものを選ぶようになりました!
  • これを読むと、『やっぱりモノに執着するのはダメだな~』と自覚して、まずは要らないものを減らすことから考えるので、根本的にお部屋がキレイになりそうです!

最近の『松居一代』さんはすごいわよね
船越英一郎さんとの再婚くらいからメキメキと話題になりだして・・・
この本のすごいのは、ただのお掃除本だけではないということなの
お掃除して、運気があがるということが本当にわかりやすく書いてあって納得させられるの
綺麗になって、運気もあがるなんて良いことづくめよね
毎日毎日少しづつ・・・
今からでも遅くはないですよ

幸せな気分で毎日をスッキリね

ココロは、2冊とも買ったわよ
さあ年末に向けてお掃除開始よね

。。゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/いつもありがとうヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆
"ココロと上を向いて歩こう"を読んで今日も元気にがんばりましょうね>^_^<

2006 / 11 / 06 ( Mon )
00:34:03 | ココロのオススメ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<【グルメ絶賛!今なら特典付き!】漁師の本ししゃもセット ! | ホーム | 松居一代☆『超(スーパー)整理・収納術』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocorodaisuki.blog10.fc2.com/tb.php/327-542099ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
船越英一郎
船越英一郎船越 英一郎(ふなこし えいいちろう、本名;船越 栄一郎、1960年7月21日 ‐ )は、 俳優。ホリプロ所属。血液型はB型。神奈川県足柄下郡湯河原町出身。日本大学三島高等学校、日本大学芸術学部映画学科卒業。父は俳優の船越英二、母は長谷川裕 yuunaのblog【2007/02/23 05:06】
| ホーム |
