いろんな想いを胸に、皆さんに喜んでもらえるような商品を選んでみました!  毎日の生活がちょぴり楽しくなるような…  そんなあなたのワクワクやドキドキを探してね★  ごゆっくりご覧ください~!  

Cocoro's Selection  [ココロズ・セレクション] ~Cocoro's Selectionへようこそ~
いろんな想いを胸に、皆さんに喜んでもらえるような商品を選んでみました!
毎日の生活がちょぴり楽しくなるような・・・
そんなあなたの、ワクワクやドキドキを探してね☆

HOME   ご利用案内   会社概要   お問い合わせ
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
宮村浩気プロデュース☆アフロートイオンカールアイロン32mm!

 
おうちでも、サロンで作ったふわゆるモテ巻きができるの
宮村さんも「硬い髪質の人がしっとりとしたカールに仕上がって、毛先の動きやおさまりも良くなりますね」と大絶賛なんだよ
  • プロ仕様なだけあって、約330gの超軽量左右や後ろまでセットする時とか、手首への負担を感じないから、初心者にも巻きやすいわ!
  • イオンカールアイロンだから、熱の伝わりが良くって理想のカールが作れるの!
  • イオンパワーで毛先までしっかりまとまっちゃうヘアアイロンって使ってると、どうしても髪が痛んだりバサバサになりやすいのだけど、イオンのおかげでケアできちゃうんだよ!
  • 温度調節もプロ仕様の5段階温度調節!
  • 愛されゆる巻きにピッタリな32mmだし、短時間で熱くなるから忙しい朝にはうれしいよね!
  • 初心者のアナタでも、巻き髪上級者のアナタでも、使ってみる価値ありだよ!

利用されている方の声
  • いつも、使いこなせずタンスの肥やしにしてしまう私ですが、これはそんな私でも使えました
  • ビックリするぐらい綺麗なカールができて、感動です
  • 友達が持っていたので、気にはなってました。自分でできるのかと不安でしたが、何度もしているうちにコツがつかめてきて、今では人にほめられるほど
  • 使い方もすごく簡単でスイッチを入れて巻くだけ。初めてのアイロン購入ですが、満足です
  • すぐ熱くなってくれるので、とにかく早く朝の時間の無い時はすっごく便利です
  • しっかりと巻きが出来て、長持ちするような気がするし、前まで使ってたコテとは全然違う。もっと早く知ってたらなぁと思いました。絶対お勧めですよ
  • 面倒な巻き髪がとっても楽ちんです。美容師さんにやってもらったみたくなります巻き髪は評判もいいです
  • 今までホットカーラーを利用していましたが、こちらのアイロンで巻いた方がカールが持続します

思い通りの『ふわゆる』カールが作れるのでとても満足している方が多いそうなの
手軽だしカールも長時間キープ、しかも髪に優しいというところが嬉しいわよね
これから、パーテーィや集まりがたくさんある活躍するわよね
ココロも、なかなかうまく巻く事ができなかったのだけれども、お友達の家でお借りして使用してみると・・・
すごく、巻きやすく簡単で・・・
ココロも、感激してしまったわ
軽いからかしら
早く熱くなるから、本当に朝など忙しい方にも便利だそうよ
さすが、「女性を必ずキレイにする」をモットーに、多くの女性から多大なる支持を受ける宮村浩気氏プロデュースだわ
髪のことを一番良くわかってる方だし、安心よね

朝から幸せな気分で一日を~

ココロも、素敵な女性になれるように・・・
絶対買うわよ~

。。゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/いつもありがとうヽ(^-^ )♪・★,。・:*:・゜☆

今日の "ココロと上を向いて歩こう"は・・・

『他人の評価を気にしていたら自分を見失うわよ!』


《今日は何の日
『紅茶の日』ですよ~


2006 / 11 / 01 ( Wed )
00:12:11 | ココロのオススメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< ペット用防災グッズ☆ペット用防災9・救セット(フードあり) | ホーム | 体重体組成計 カラダスキャンコントロール・オムロン/HBF-359-S>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocorodaisuki.blog10.fc2.com/tb.php/323-4e2b67b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
