いろんな想いを胸に、皆さんに喜んでもらえるような商品を選んでみました!  毎日の生活がちょぴり楽しくなるような…  そんなあなたのワクワクやドキドキを探してね★  ごゆっくりご覧ください~!  

Cocoro's Selection  [ココロズ・セレクション] ~Cocoro's Selectionへようこそ~
いろんな想いを胸に、皆さんに喜んでもらえるような商品を選んでみました!
毎日の生活がちょぴり楽しくなるような・・・
そんなあなたの、ワクワクやドキドキを探してね☆

HOME   ご利用案内   会社概要   お問い合わせ
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
体重体組成計 カラダスキャンコントロール・オムロン/HBF-359-S
 
体脂肪率は勿論のこと、骨格筋率や内臓脂肪・基礎代謝や体年齢についてまでも測定できるわよ
やはり毎日測るとダイエットも、やる気になるわよね
  • 『骨格筋率』を知ってリバウンドしない体を作りましょう!
  • 両手両足を結んで測るので、体型のバラツキなどの影響を受けることなく正確にチェック!
  • 運動によって増やすことができる『骨格筋』を知ることで運動効果を正しく知ることができます!
  • メモリー機能がより継続的で効果的なダイエットに役立ちます!
  • 見やすく使いやすい大型表示画面!

利用されている方の声
  • かなり、細かいところまで測定できるので健康管理にばっちりだと思いました
  • ダイエットにはかかせない、体脂肪もしっかり測れて、1日に何回も乗っています
  • 体の中が丸見え
  • うれしいのは一週間前・一ヶ月前・三ヶ月前と比較できるんです/li>
  • 記録とるのが面倒だけど、変わりにやってくれていいですね~
  • 体重だけじゃなくて、体脂肪や基礎代謝、骨格筋、内臓脂肪までわかっちゃいます。体年齢まででて、過去データと比べる事もできるので、健康管理に欠かせませんね
  • 体脂肪率・・・体年齢・・・ん~こいつは現実の厳しさを毎日知らせてくれるニクイ奴・・・数値は嘘をつかないので頑張れます
  • 毎日計ることによって“よしっ痩せるぞ!”という意欲がわいてきます。

すごい体重計よね~
体の隅々まで、管理できて、ダイエットはもちろんなのだけれども、健康管理もできることは本当に嬉しいことよね
いま、子供たちの間でも、体脂肪などがとても問題になっているそうなの
やはり小さい頃からの、食事って大切なのよね
健康管理がきちんと出来ていれば、心も豊かになると思うの
心と体はとても密接したものなのよ

健康管理をしっかりして、毎日を幸せな気分で~

ココロは、決めたわ
絶対買うわよ~

。。゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/いつもありがとうヽ(^-^ )♪・★,。・:*:・゜☆

今日の "ココロと上を向いて歩こう"は・・・

『自分に嘘をつかないでね!』


《今日は何の日
『テディベアの日』ですよ~


2006 / 10 / 27 ( Fri )
00:46:48 | ココロのオススメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<宮村浩気プロデュース☆アフロートイオンカールアイロン32mm! | ホーム | コントレックスは大人気!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocorodaisuki.blog10.fc2.com/tb.php/322-dc519e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
