いろんな想いを胸に、皆さんに喜んでもらえるような商品を選んでみました!  毎日の生活がちょぴり楽しくなるような…  そんなあなたのワクワクやドキドキを探してね★  ごゆっくりご覧ください~!  

Cocoro's Selection  [ココロズ・セレクション] ~Cocoro's Selectionへようこそ~
いろんな想いを胸に、皆さんに喜んでもらえるような商品を選んでみました!
毎日の生活がちょぴり楽しくなるような・・・
そんなあなたの、ワクワクやドキドキを探してね☆

HOME   ご利用案内   会社概要   お問い合わせ
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
コントレックスは大人気!
 
スリミングのパートナーよ
体内の新陳代謝を向上させることからダイエット業界で注目されていて、私たち女性には大人気よね
  • 500ml中牛乳びん約1本分のカルシウムとアーモンド約10粒分のマグネシウムが含有されているうえに、カロリーはゼロ!
  • 硬度は1551と非常に高レベル!
  • 体調がとてもよくなるの!
  • 豊富な成分を感じながら、飲み応えのある味わいを、是非楽しんで!
  • ゆっくりと噛むように飲みましょう!
  • いつまでも、美しくいたいわよね!そんなときの1本よ!

利用されている方の声
  • ダイエットに良いと言われる、硬水!
  • 牛乳が飲めない私は、これでカルシウム補給!
  • 代謝促進で、お通じもかなり良くなります!
  • 同じ水分を取るなら、体にいい物を取りたいですよね!愛飲し始めてから2年くらい経ちますが、体重や体脂肪も徐々に減っていきましたよ!
  • 硬水の種類ではNO.1のお気に入り! お通じにも効果的だから、肌の調子も上々です!
  • コントレックス以外の水は飲んでいないと言ってもいいくらい飲んでます。体調もいいし、鉄剤飲んでいないのに貧血も起こさなくなりました。これからも飲み続けます。
  • これだけ長く愛されるお水だから、効果も一番よね
  • 飲みつづければ飲みつづけるほど良さがわかりますよ!私は、切らさないようになくなる前に注文しています!

ナチュラルミネラルウォーターなんだけど、数年前から若い女性達の間でやせる水として、話題になっているからけっこう皆さん知ってるみたいよね
ココロも、かなり前から飲んでいるの・・・でも、飲み続けてはいないのよね~たまにという感じ・・・
皆さんの声とか読むと、ほとんどの方がリピート買いされてるわ
それだけ、いろんな効果があるのよね
武田久美子さんも言ってるように、起きてすぐのコップ1杯体をきれいにするらしいから、ぜひコントレックス
毎日続けることが大切よね

朝一杯のお水で、健康な一日を~

ココロも、また飲みつづけるわよ
みんなでキレイに健康に・・・

。。゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/いつもありがとうヽ(^-^ )♪・★,。・:*:・゜☆

今日の "ココロと上を向いて歩こう"は・・・

『幸せになるために、準備はとても大切よ! 』


《今日は何の日
『サーカスの日』ですよ~


2006 / 10 / 26 ( Thu )
00:32:06 | ココロのオススメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<体重体組成計 カラダスキャンコントロール・オムロン/HBF-359-S | ホーム | Electrolux スチーム式アロマ加湿器 ☆素敵よ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocorodaisuki.blog10.fc2.com/tb.php/321-d7ad42e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
