いろんな想いを胸に、皆さんに喜んでもらえるような商品を選んでみました!  毎日の生活がちょぴり楽しくなるような…  そんなあなたのワクワクやドキドキを探してね★  ごゆっくりご覧ください~!  

Cocoro's Selection  [ココロズ・セレクション] ~Cocoro's Selectionへようこそ~
いろんな想いを胸に、皆さんに喜んでもらえるような商品を選んでみました!
毎日の生活がちょぴり楽しくなるような・・・
そんなあなたの、ワクワクやドキドキを探してね☆

HOME   ご利用案内   会社概要   お問い合わせ
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
Electrolux スチーム式アロマ加湿器 ☆素敵よ!
 
うるおいとアロマで快適空間を作りましょうね
ノドや肌を乾燥から守ってくれるだけでなく、アロマも楽しめ可愛いい加湿器です
  • 加湿器に癒しのアロマ機能をプラスしてあります!
  • 部屋の空気をうるおいでみたすのはもちろん、さらにアロマ(香り)もお楽しみいただけるように、加湿器にアロマカップを搭載しました!
  • 付属のユーカリのエッセンシャルオイルを使うと花粉症や風邪の予防効果ありますよ!
  • 加湿器にセットした水をヒーターで熱し、蒸気によって潤わせるので、雑菌や金属成分(水道水中のカルシウム等)の発生をもとから抑えてるので衛生的です!
  • 水がなくなると赤色点灯でお知らせ&停止する自動OFF機能付きだから朝まで安心ですよ!
  • まるの花器のように美しく上質なフォルムは、どんなインテリアにやシーンにもマッチします!

利用されている方の声
  • 加湿器とアロマ芳香機が欲しかったのですが、これは両方を兼ね備えているから嬉しい
  • 精油もセットでお得!自分で気分に合わせて精油をブレンドして使えるのもステキ
  • モダンなデザインでとても可愛いです
  • 喉が痛い時や風邪の引き始めに、アロマを垂らしてつけて寝ると翌朝かなり良くなっています。肌の乾燥防止にもなって美容にも
  • 音も静かで、水がなくなる時もブザーが鳴ったりしないので熟睡できます。これからの季節毎晩お世話になりそうです
  • アロマ加湿器を探していてデザインが気に入って購入しました。届いてみたら電源コードも底面にしまえるようになっていて大満足です
  • 普段は寝室において喉風邪対策。来客時はアロマでお出迎え。アロマ界でも評価の高い逸品です。2台欲しいくらい
  • トップのプレートを替えれるところがとても気に入っています

どんなお部屋においても邪魔しないおしゃれな形だと思わない
ココロがとても欲しいなと思ったのは、加湿器とアロマ機能をかねてるところ
これからの季節、ノドや肌を乾燥から守ってくれて、そして美容にも加湿器はとっても助かるわよね
空気清浄や花粉症対策にピッタリな付属のエッセンシャルオイルで心と身体をリフレッシュしたいわ~
オイルは、すがすがしい香りのユーカリ、清涼感あふれる香りのティートゥリー、スッとする香りのペパーミントの3種類が付属しているの
それぞれの香りを楽しむのはもちろんお好みでブレンドすれば、いろいろな香りが楽しめるし市販のしょうひんもOKだから本当に嬉しい
睡眠中も気にならないほどの静かな運転音はリビングはもちろんのこと、寝室、個室などにもオススメだそうよ
エッセンシャルオイルのアロマとともにやすらぐひと時を過ごしてね

アロマの香りで、幸せな気分の一日を~

ココロも、早速買わなきゃ
売り切れ続出なのでお早めに~

。。゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/いつもありがとうヽ(^-^ )♪・★,。・:*:・゜☆

今日の "ココロと上を向いて歩こう"は・・・

『やる気があるかないかで結果は変わるのよ!』


《今日は何の日
『民間航空記念日』ですよ~


2006 / 10 / 25 ( Wed )
00:05:56 | ココロのオススメ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<コントレックスは大人気! | ホーム | おいもや自慢の干し芋☆平切り【5袋】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocorodaisuki.blog10.fc2.com/tb.php/320-f7b9f9a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スチーム式の日
安いし、しっかり動くし、静かだし、アロマできるし最高です。思ったより軽量でコンパクトで静かです。おやすみタイマーがあればもっとよいです。これはいいです。しっかり加湿してくれます。値段のわりに加湿器としてよい。水タンクも大きく「弱」にしておくと約12時間もつ 加湿器の極意【2007/08/12 22:41】
| ホーム |
