いろんな想いを胸に、皆さんに喜んでもらえるような商品を選んでみました!  毎日の生活がちょぴり楽しくなるような…  そんなあなたのワクワクやドキドキを探してね★  ごゆっくりご覧ください~!  

Cocoro's Selection  [ココロズ・セレクション] ~Cocoro's Selectionへようこそ~
いろんな想いを胸に、皆さんに喜んでもらえるような商品を選んでみました!
毎日の生活がちょぴり楽しくなるような・・・
そんなあなたの、ワクワクやドキドキを探してね☆

HOME   ご利用案内   会社概要   お問い合わせ
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
心理テスト第29回ヾ(☆▽☆)
できる子は10歳までに作られる―大公開!家庭で使える「有名塾」メソッド 10歳までの“図解”家庭教育マニュアル
4776203413.01._SCMZZZZZZZ_V41752533_.jpg
10歳までに差がつく最強マニュアルよ

あるある性格診断BOOK―発掘!あるある大事典〈2〉
4862340083.01._SCMZZZZZZZ_.jpg

まさに性格診断本の決定版

心理テストよ
お友達やご家族の方と、楽しんでね

朝早く、携帯電話に友人から「○○ちゃんが大怪我をして△△病院に入院したよ」というメールがきました。
○○ちゃんは、あなたの親友で、昨日も一緒に遊んだばかりでした。
メールを受け取ったあなたが、次にとった行動は?

1.「大変、みんなに知らせないと!!」といそいで友達に電話した。

2.「病院に電話して、確かめよう」とまず状況確認をした。

3.「昨日はあんなに元気だったし、きっとたいしたことないわ」とまず自分を安心させた。

この心理テストでは、あなたのトラブル対処法がわかります。

結果を見たい方は、[追記の開閉 ] を押してね

。。゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/いつもありがとうヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆

今日の"ココロと上を向いて歩こう"は・・・

『自分を認めてね!』

《今日は何の日
『国際協力の日』ですよ~
1006CUT.gif
友達が大怪我をして入院といった緊急事態に対する反応は、あなたが普段、知らず知らずにやっている
トラブル対処法にも通じます。

1.「大変、みんなに知らせないと!!」といそいで友達に電話した。
→大騒ぎして気分を落ち着かせるタイプ

あなたは、気がかりなことがあると大騒ぎしてしまう人。
トラブルや悩み事があると、人に話さずにいられないところがあります。
話せば、すっきりして気持ちが落ち着き、ようやくその問題に対処できるようになります。

2.「病院に電話して、確かめよう」とまず状況確認をした。
→冷静に判断し、合理的に問題解決するタイプ

あなたはめったなことではとりみださず、冷静に対処できる人です。
何かトラブルがあると、まず「問題を解決するにはどうしたらいいのか」ということを考え、合理的に
問題を解決していこうとしまうす。

3.「昨日はあんなに元気だったし、きっとたいしたことないわ」とまず自分を安心させた。
→「なんとかなるさ」と放置して、回りに迷惑をかけるタイプ

何があっても、「なんとかなるだろう」と楽天的に構えている人。
いわゆるポジティブな人。実際に何かトラブルが起こったときでも、「大丈夫」と放置し、後で
自分が困ることになったり、周りの人に迷惑をかけることもありそうです。

心理テストはどうでしたか
2006 / 10 / 06 ( Fri )
00:49:26 | 心理テスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ダイエット番組で大絶賛の『シモン茶』はすごいわよ! | ホーム | 5ヶ月で、56万部突破!『鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール』  >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocorodaisuki.blog10.fc2.com/tb.php/308-ac387e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
