いろんな想いを胸に、皆さんに喜んでもらえるような商品を選んでみました!  毎日の生活がちょぴり楽しくなるような…  そんなあなたのワクワクやドキドキを探してね★  ごゆっくりご覧ください~!  

Cocoro's Selection  [ココロズ・セレクション] ~Cocoro's Selectionへようこそ~
いろんな想いを胸に、皆さんに喜んでもらえるような商品を選んでみました!
毎日の生活がちょぴり楽しくなるような・・・
そんなあなたの、ワクワクやドキドキを探してね☆

HOME   ご利用案内   会社概要   お問い合わせ
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
心理テスト第28回ヾ(☆▽☆)
1420.jpg


心理テスト
お友達やご家族の方と、楽しんでね

電車の発車間際に必死で駆け込もうとしている女性がいます
この電車を逃したら次はしばらくやってきません
この電車に間に合うか間に合わないかで、彼女の運命はどんなふうにかわりますか

1.この電車に間に合えば、彼女は幸せになれると思う
2.この電車に乗り遅れたほうが、彼女は幸せになれると思う
3.どっちにしろ、彼女の運命は変らないと思う

結果を見たい方は、[追記の開閉 ] を押してね

本物の心理テスト―1問1答編
4896919009.01._SCMZZZZZZZ_.jpg


。。゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/いつもありがとうヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆

今日の"ココロと上を向いて歩こう"は・・・

『過去の経験は貴重な財産よ!』

《今日は何の日
『パソコン記念日』ですよ~
0928CUT.gif
電車に駆け込もうとしている女性の運命をめぐり、あなたが想像することの中に、実はあなた自身の結婚願望が映し出されます

1.「この電車に間に合えば、彼女は幸せになれると思う。」を選んだあなたは→なるべく早く結婚するのが女の幸せと考えるタイプのようです
あなたは結婚願望の強い人です。結婚すれば幸せになれると思っていて、ウエディングドレスや、教会での結婚式にあこがれているようです。結婚したら、女性は家庭にはいるのが当たり前と考え、ホームドラマのような家庭を夢見ます。

2.「この電車に乗り遅れたほうが、彼女は幸せになれると思う。」を選んだあなたは
→いずれは結婚したいけど、まだ先の話と考えるタイプのようです
結婚願望はあるものの、まだまだ気楽独身生活を送りたいと思っている人。
今すぐ結婚しても、仕事や友達づきあいも制限されそうで、あまりいいことはないと思っているようです。
(まだ結婚したいと思える異性とめぐり合っていないと感じているのかも)

3.「どっちにしろ、彼女の運命は変らないと思う。」を選んだあなたは
→結婚だけが女の幸せとは思わないタイプのようです
あなたは結婚い対して夢や期待を抱かない人のようです。
結婚すれが必ず幸せになれるとは思わないし、かといって一生独身のほうが自由でやりたいことができるとわりきれるほどの独身主義でもなさそうです。
もしかしたら、結婚以外に何かやりたいことがありながら、まだ十分にやりきれていない思いがあるのかも。

心理テストはどうでしたか
2006 / 09 / 28 ( Thu )
00:48:50 | 心理テスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<くせになってしまいそう~『エアーレッグビューティー』 | ホーム | 十五夜ですよ~可愛い☆お月見団子はいかが?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocorodaisuki.blog10.fc2.com/tb.php/301-e03f813b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
