いろんな想いを胸に、皆さんに喜んでもらえるような商品を選んでみました!  毎日の生活がちょぴり楽しくなるような…  そんなあなたのワクワクやドキドキを探してね★  ごゆっくりご覧ください~!  

Cocoro's Selection  [ココロズ・セレクション] ~Cocoro's Selectionへようこそ~
いろんな想いを胸に、皆さんに喜んでもらえるような商品を選んでみました!
毎日の生活がちょぴり楽しくなるような・・・
そんなあなたの、ワクワクやドキドキを探してね☆

HOME   ご利用案内   会社概要   お問い合わせ
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
心理テスト第27回ヾ(☆▽☆)
yun_217.jpg


心理テスト
お友達やご家族の方と、楽しんでね

とある世界の秘宝展に、ある貴重な宝物が展示されています
それを知ったあなたは、怪盗Xとなって宝物を盗み出すことにしました
あなたがねらっている宝物は何ですか

1.200カラットのダイヤモンド

2.ありがたい仏像

3.有名な画家が書いた油絵

4.古代遺跡から発掘された小文書

あなたの失恋からの立ちなおり方がわかります

結果を見たい方は、[追記の開閉 ] を押してね

幸せ成功力を日増しに高めるEQノート
4534040199.09._SCMZZZZZZZ_.jpg

14歳の心理学
4806125032.01._SCMZZZZZZZ_V59126681_.jpg

ママのおなかをえらんできたよ。
4576042076.09._SCMZZZZZZZ_.jpg


。。゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/いつもありがとうヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆

今日の"ココロと上を向いて歩こう"は・・・

『何かを学ぼうとする心は必要よ!』

今日の"誕生日事典"は・・・

『9月19日生まれの人は…美的センスにこだわりをもつ人』

《今日は何の日
『苗字の日』ですよ~
0919CUT.gif
あなたが盗んだ宝物は、あなたが心の中で大切に思っているものを象徴しています
それは失恋したときのあなたの態度に大きな影響を及ぼしています
失恋からの立ち直り方がわかります

1.「200カラットのダイヤモンド」を選んだあなたは
→速攻で立ち直り、さらにワンランクアップの恋愛を目指すタイプです。
ダイヤモンドは、「価値」の象徴です。失恋しても心の切り替えが早く、「自分を愛せなかった相手は見る目がなかったんだ」と納得して、相手を見返してやるために、今度はもっと良い相手を探し、ワンランク上の恋を目指します。

2.「ありがたい仏像」を選んだあなたは
→相手を恨まずに、ヨリが戻るのをじっと待つタイプです。
仏像は「内面の平和」を象徴しています。分かれた後も相手を恨まずに、心のどこかでふたりはまだつながっていると感じるタイプのようです。
もしかして、相手が戻ってきてくれるのではと…。
10年、20年たっても相手のことを思っていたりするのです。

3.「有名な画家が書いた油絵」を選んだあなたは
→落ちるところまで落ちた後、その恋を美化して心をなぐさめるタイプのようです。
油絵は「激しい感情」を象徴しています。失恋するとあなたは深く落ち込み絶望的な気持ちになるでしょう。嘆き悲しみ、自分の殻に引きこもってしまうかも。
実らなかった恋は次第に美化されて、思い出の中に美しく生き続けることでしょう。

4.「古代遺跡から発掘された古文書」を選んだあなたは
→ひきずりがちです。ストーカーになる恐れがあります。
古文書は「過去へのこだわり」を象徴しています。
あなたは、相手のことを恨んだり憎んだりするでしょう。あいてに対する執着心を持ち続け、いつまでもわすれることができません。
ストーカー的な行為に発展してしまう可能性があります。気をつけましょう。

心理テストはどうでしたか
2006 / 09 / 19 ( Tue )
00:04:05 | 心理テスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<映画『UDON』で大人気の讃岐うどんですよ! | ホーム | 『チアシード豆乳おからクッキー』でスッキリダイエット!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocorodaisuki.blog10.fc2.com/tb.php/294-fd2254dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
