いろんな想いを胸に、皆さんに喜んでもらえるような商品を選んでみました!  毎日の生活がちょぴり楽しくなるような…  そんなあなたのワクワクやドキドキを探してね★  ごゆっくりご覧ください~!  

Cocoro's Selection  [ココロズ・セレクション] ~Cocoro's Selectionへようこそ~
いろんな想いを胸に、皆さんに喜んでもらえるような商品を選んでみました!
毎日の生活がちょぴり楽しくなるような・・・
そんなあなたの、ワクワクやドキドキを探してね☆

HOME   ご利用案内   会社概要   お問い合わせ
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
遂に上陸!天使が恋叶える♪Worry-Box☆
恋の悩みや仕事の悩み、叶えたい願い・・・
誰もが思うこと

そんなあなたの想いにそっと耳を傾けてくれる天使が登場したの

img10062659128.jpg


あまりの可愛さにココロも、びっくり

その由来は・・・

『19世紀北東イングランドで起こった話ニューカッスル・アポン・タインから当時オマーン王国が支配するアラビア半島へ、船の修繕に向かった造船技師たち。しかし、彼らを乗せた商船が、その地域に出没する海賊に乗船客もろとも囚われてしまうの不運におびえる婦女子をなだめる為に、造船技師が作ったのが、天使の姿を彫った3体の木人形無事生還した女性達から、その逸話を聞いた商人が、天使の姿を熟練のガラス職人に作らせ、箱に入れて自分の店に来た客らに贈答品として配布した』

そののち、"落し物が見つかる"、"探している人が見つかる"、"意中の人に告白される"等、悩みごとが解決したという噂が広まって、人気を広めたと言われてるそう

気になる、御願いの仕方は・・・

1・お願い事は、1枚の無地の紙に 一つだけ書く
2・人の天使達が読めるように、書いた方を下にして箱の中に入れる。
3・お願い事を入れる時、夜中の0時前に入れる。
4・お願い事は自分以外、誰にも見せてはならない
5・お願い事が叶ったら、7日間は次のお願い事をせず、天使たちを休ませてあげる。


天使に願いを託したら、あとはジッと待つそうよ
箱の中の3体のガラスの天使たちが、あなたの寝てる間にこっそり話し合いをはじて、問題を解決してくれると言われてるの
それに、アクセントの金色は22金ゴールドを使用した本格派

色も、グリーン・ピンク・ラベンダー・ブルー・ホワイトと5色あるわよ

とにかく可愛いし、見ているだけで癒されるわよね

これで、恋も幸せもGetしよう


。。゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/いつもありがとうヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆

今日の"ココロと上を向いて歩こう"は・・・

『ゆっくりと一歩一歩ね!』

今日の"誕生日事典"は・・・

『9月12日生まれの人は…勇敢な戦士 』

《今日は何の日
『宇宙の日』ですよ~
0912CUT.gif
2006 / 09 / 12 ( Tue )
00:45:35 | 時事ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<金と銀のパワーで殺菌&お口スッキリ♪マジカルベロッタ ! | ホーム | ハートが浮かび上がる感動と幸せ★ハートの磁化杯 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocorodaisuki.blog10.fc2.com/tb.php/290-26123e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
