いろんな想いを胸に、皆さんに喜んでもらえるような商品を選んでみました!  毎日の生活がちょぴり楽しくなるような…  そんなあなたのワクワクやドキドキを探してね★  ごゆっくりご覧ください~!  

Cocoro's Selection  [ココロズ・セレクション] ~Cocoro's Selectionへようこそ~
いろんな想いを胸に、皆さんに喜んでもらえるような商品を選んでみました!
毎日の生活がちょぴり楽しくなるような・・・
そんなあなたの、ワクワクやドキドキを探してね☆

HOME   ご利用案内   会社概要   お問い合わせ
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
心理テスト第26回ヾ(☆▽☆)
yun_1632.jpg


心理テスト
お友達やご家族の方と、楽しんでね

会社のミーティングの場面です。
もちろん、あなとも参加しています。
それぞれ好きなことを言ってますが、あなたの発言はどれでしょうか?

1.「これでうまくいくと思いますよ」
2.「皆さんの意見をお聞きしたいと思います」
3.どうしてみんなこんなことに夢中になっているのかしら・・・
4.「反対です。そんなこと誰が決めたんですか!!」
5.「もう少し考えてみなければわかりません」
6.「それより、お茶にしましょうか?」

選んでみてくださいね!!

。。゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/いつもありがとうヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆

今日の"ココロと上を向いて歩こう"は・・・

『人生はあなたの自由なのよ!』

今日の"誕生日事典"は・・・

『9月8日生まれの人は…ミステリアスな正義漢 』

《今日は何の日
『国際識字デー』ですよ~
0908CUT.gif
幸福な心理テスト26の回答です

この心理テストでは、あなたがまわりからどう見られたがっているのかがわかります

1.「できる人」と思われたい
あなたは自分の価値を認めてもらいという気持ちが強く、仕事での成果や実績は評価されることを望んでいます。周りに人からも「できる人」と思われたいようです。

2.「正しい人」と思われたい
あなたは自分に対するこだわりが強く、自分が正しいことを周囲の人に証明したい人です。何事にも公平で、公正な判断を下す人と思われたいようです。

3.「ユニークな人」と思われたい
あなたは自分の気分や感情に酔いしれたいタイプです。人からは繊細で傷つきやすい人と思われたいようです。

4.「大物」と思われたい
あなたは自分の思い通りに、人や物を動かしたいタイプです。将来大きなことを成し遂げたいという気持ちが強く、人から大物だと思われたいようです。

5.「頭のいい人」と思われたい
あなたは知的で、有能でありたいという気持ちが、冷静に物事を判断しようとするタイプです。人からは、頭の良い、思慮深い人と思われたいようです。

6.「いい人」と思われたい
あなたは人を喜ばせたいという気持ちが強いタイプのようです。「いい人」と思われたいようです。

心理テストはどうでしたか
2006 / 09 / 08 ( Fri )
00:51:29 | 心理テスト | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ハートが浮かび上がる感動と幸せ★ハートの磁化杯 | ホーム | 『紀子さま男子ご出産』本当におめでとうございます!>>
コメント
--no title--

ココロさんこんにちは!
心理テスト、おもしろいですね☆
あゆは・・・1番でした!!!
できる人かぁ。。。
仕事ができる人って憧れだから、
心の中ではそぅ思ってるのかも!?
by: あゆ * 2006/09/12 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
--おもしろいよね!--

訪問&コメントありがとうv-22あゆちゃんは、あんなにお料理素敵につくれちゃうし、きちんとしているし・・・『できる人』だわよv-363今後も、いろんなもの紹介していくからまた遊びにきてねv-344
by: ココロ * 2006/09/13 10:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocorodaisuki.blog10.fc2.com/tb.php/288-844647fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
