いろんな想いを胸に、皆さんに喜んでもらえるような商品を選んでみました!  毎日の生活がちょぴり楽しくなるような…  そんなあなたのワクワクやドキドキを探してね★  ごゆっくりご覧ください~!  

Cocoro's Selection  [ココロズ・セレクション] ~Cocoro's Selectionへようこそ~
いろんな想いを胸に、皆さんに喜んでもらえるような商品を選んでみました!
毎日の生活がちょぴり楽しくなるような・・・
そんなあなたの、ワクワクやドキドキを探してね☆

HOME   ご利用案内   会社概要   お問い合わせ
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
『ハンカチ王子』斎藤君も使うかな?『ネオマイクロファイバータオル』!
「ハンカチ王子」と言われるようになった「早実のエース・斎藤君」

マウンドでの、お尻ポケットからきちんとたたんだタオルハンカチを取り出し、汗をふく姿が話題に なっているのよね
先輩・荒木大輔並の甲子園アイドル誕生かしら
そして、『ハンカチ』の売上がすごいのだけれど、これも斎藤君効果
おもしろいわよね~

ハンカチだけでなく、お風呂上りの『バスタオル』や『フェイスタオル』・・・

HOTEL並とは言わなくても言わなくても、肌触りや吸水力がいいものが欲しいわよね
そんなバスタオルにくるまれる瞬間・・・幸せなものよね

今回ご紹介する『ネオマイクロファイバータオル』なら、ふんわり体を包んでくれるから、さらに幸せな気分になれるの

その、肌触りの良さは、触った瞬間に分かるわ
本当にふわふわで思わず頬ずりしたくなっちゃう位気持ちいい
まるでタオルじゃないみたい
ぬいぐるみとか、ファーのふわふわみたいに心地よいの
毎日こんなタオルが使えたら幸せよね
しかも、普通ふわふわのタオルって、最初はタオルが厚いからふわふわしているけど、洗濯を繰り返しているうちにぺちゃんこに!なんてことも多いのよね
でも、『ネオマイクロファイバータオル』は違う

img10532234728.jpg


ふわふわのヒミツは、髪の毛の1/100という細さの繊維にあるそうよ
ちょっと、想像できない細さ
しかも、嬉しいことに、お洗濯の後でもふわふわなの
最大の特徴は、吸収力にあるの
吸収力、なんと通常のタオルの何倍だと思う
なんと、【約5~8倍】
なんだって
今までのように、タオルでゴシゴシこすらなくても、ふわっとからだを包むだけで自然に乾いてしまうの
顔を洗った後、ふんわり優しく包んでくれるし、髪を洗った後、ゴシゴシしなくてもそれだけでぜ~んぶ水分を拭き取ってくれるの
大げさに聞こえるかも知れないけど本当なの
ココロも、お友達の家で借りてみて濡れた足の上にタオルを置いて、さっと取ってみてびっくり
さっきまで濡れていた足があっという間にカラっと乾いていたの
『マイクロファイバータオル』は、惚れ込んで、家中のタオルをこれに替えている方もいるほど~

今なら、お値段なんと、通常の【半額】で買えるのよ

バスタオルサイズ \5,000→【\2,500】
フェイスタオルサイズ \2,400→【\1,200】 
ハンカチサイズ \1,000→【\500】


ハンカチ王子斎藤君じゃないけど、【ハンカチサイズ】からためしてもいいかもね

『マイクロファイバータオル』



。。゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/いつもありがとうヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆

今日の"ココロと上を向いて歩こう"は・・・

『自分の気持ちに素直にね!』

今日の"誕生日事典"は・・・

『8月23日生まれの人は…正確さを愛し、人生を楽しむ人 』

《今日は何の日
『白虎隊の日』ですよ~
0823CUT.gif
2006 / 08 / 23 ( Wed )
00:36:48 | ココロのオススメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<『男たちの大和』号泣するわよ! | ホーム | ドラマ☆サプリでも、使用されてた『土屋鞄』なかなか買えないの!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocorodaisuki.blog10.fc2.com/tb.php/275-3a9b5d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
