いろんな想いを胸に、皆さんに喜んでもらえるような商品を選んでみました!  毎日の生活がちょぴり楽しくなるような…  そんなあなたのワクワクやドキドキを探してね★  ごゆっくりご覧ください~!  

Cocoro's Selection  [ココロズ・セレクション] ~Cocoro's Selectionへようこそ~
いろんな想いを胸に、皆さんに喜んでもらえるような商品を選んでみました!
毎日の生活がちょぴり楽しくなるような・・・
そんなあなたの、ワクワクやドキドキを探してね☆

HOME   ご利用案内   会社概要   お問い合わせ
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
やずやの『香醋』飲んでます"^_^"
今となっては、かなり有名な『熟成やずやの香醋』・・・
ココロも半年前くらいから飲んでます
お友達にすすめられてまゆちゃんも誘い飲み始めました。
ココロは昨日も書いたけど汗をかきにくいうえに疲れやすいし
あげくにダイエットしたいと思ってると言ったらみんなにすすめられたわ。
ココロのまわりは飲んでる人ばかり・・
カプセルだし飲みやすいのよね~。
まだあまり実感はすご~いというくらいにはわかないけど
疲れにくくなった気がするな\(^o^)/
まだまだのみ続けてみます!
たくさん買うほうが値引きがあるからココロは父も誘い、一緒に飲んでます
20050720222948.jpg

www.yazuya.com
2005 / 07 / 20 ( Wed )
22:36:27 | ダイエット | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<みんなで海に行ってきました~\(^o^)/ | ホーム | ゲルマニウム温浴の結果は・・・>>
コメント
--大丈夫?--

はじめまして、ココロちゃん!最近ブログを読み始めて、楽しませてもらってます。なんせ話題が豊富だもの。それにトドさんの返事も面白いし・・・。トドさんはあのトドに似てるのかしら?小牧にはTODOっていうパン屋さんがあるのよ!ちょっと高めだけどおいしかったわ。それから、この2日間は風邪でもひいちゃったのかな?息子のゆうたも風邪ひいて大変なの。ココロちゃんも体には気をつけてね。
by: ゆうたママ * 2005/07/22 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとう!--

はじめまして、ゆうたママ!コメントありがとうございました!
すごい感激でした(^_-)-☆楽しんでもらえるよう頑張るからこれからもよろしくお願いします!心配してくれてありがとう!!アップ遅くなりましたが2日間のしたからね!ゆうた君夏風邪かしら?大丈夫かな~。お子さんがご病気だとママは大変らしいからゆうたママも頑張ってね!またね(^_^)v
by: ココロ * 2005/07/23 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
--カゼにはショウガ汁--

カゼひきさんには、ショウガ汁をオススメします。僕はいつもこれで治っちゃいますよ!ショウガを摩り下ろしてお湯に溶かすだけ。ゆうた君お大事に!
by: 雑学王トド * 2005/07/26 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocorodaisuki.blog10.fc2.com/tb.php/25-7d573d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
