いろんな想いを胸に、皆さんに喜んでもらえるような商品を選んでみました!  毎日の生活がちょぴり楽しくなるような…  そんなあなたのワクワクやドキドキを探してね★  ごゆっくりご覧ください~!  

Cocoro's Selection  [ココロズ・セレクション] ~Cocoro's Selectionへようこそ~
いろんな想いを胸に、皆さんに喜んでもらえるような商品を選んでみました!
毎日の生活がちょぴり楽しくなるような・・・
そんなあなたの、ワクワクやドキドキを探してね☆

HOME   ご利用案内   会社概要   お問い合わせ
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
これからは”ナノ”かしら?
最近健康思考のココロだけど・・・
もちろん美容もすご~くきになってるの
まだまだ欲しい物や気になるものは、たくさんあるのよね

ずっと、ほしくて仕方がないひとつが・・・

『ナショナル エステジェンヌ イオンスチーマー ナノケア「クールパター付」』



友達も、持ってて前々からすすめられてたし・・・

あと"『みんなのクチコミサイト@cosme』"でも、すごい人気なのよ

やっぱり、人気のひとつの理由は、もちろん「ナノ粒子」[emoji:e-343]

ココロの、友達が1年くらい前に『これからは、ナノの時代よと言ってたの

なるほど~よね
スチームはクレンジングの前にやるとよく落ちていいみたいだし、スチームをあてた後に付属のクールパターでクールダウンをすることによって毛穴も引き締まるみたいで、とにかく最高
マッサージクリームでマッサージしてスチームあてたりとかフルコースでやると すごくもちもちでいいらしいの
エステ気分みたいよ

憧れの、君島 十和子さんも、使ってるって『十和子塾』にもしょうかいしてあったし・・・



本当は週3日位の利用でいいらしいけど、毎日でも大丈夫な人もいるらしいわ

続けることが大切よね

少しでもお肌年齢若くなるといいなぁ

とっても、嬉しいこと発見
岩盤浴や半身浴に、はまってるココロ・・・
最近、岩盤とエステや、フイットネスもあるところがOPENしたからぜひ行こうと、お誘いがあったの

"『Lilac 岩盤浴&リラクゼーション ライラック』"というのだけど、HP見たら・・・
index_main_r16_c1.jpg


なんと『ナショナル エステジェンヌ イオンスチーマー ナノケア』が、使えるようになってるの・・・

index_main_r13_c1.jpg


嬉しい
近々行く予定なので、岩盤&イオンスチーマの報告しますよ~

。゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/いつもありがとうヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆

今日の"ココロと上を向いて歩こう"は・・・

『自分を見つめなおすことも必要よね!』

今日の"誕生日事典"は・・・

『7月10日生まれの人は…繊細に揺れうごく魂 』

《今日は何の日
『納豆の日』ですよ~
0710CUT.gif
2006 / 07 / 10 ( Mon )
00:17:22 | ビューティー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マニキュアぬってウキウキ!OPIシリーズ好きです! | ホーム | 心理テスト第20回ヾ(☆▽☆) >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocorodaisuki.blog10.fc2.com/tb.php/246-1d620ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
