いろんな想いを胸に、皆さんに喜んでもらえるような商品を選んでみました!  毎日の生活がちょぴり楽しくなるような…  そんなあなたのワクワクやドキドキを探してね★  ごゆっくりご覧ください~!  

Cocoro's Selection  [ココロズ・セレクション] ~Cocoro's Selectionへようこそ~
いろんな想いを胸に、皆さんに喜んでもらえるような商品を選んでみました!
毎日の生活がちょぴり楽しくなるような・・・
そんなあなたの、ワクワクやドキドキを探してね☆

HOME   ご利用案内   会社概要   お問い合わせ
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
心理テスト第20回ヾ(☆▽☆)
yun_1961.jpg


心理テスト
お友達やご家族の方と、楽しんでね

大好きな推理に熱中していたあなた
いよいよ、これからというところで、家の人から「ごはんですよー」と呼ばれました
と同時に、友人から携帯電話に「遊びに行こう電話頂戴」とメールが来ていました
さて、あなたならどうしますか

1.~3.の中から選んでください

1.読書は中断して、まずはさめないうちにご飯を食べる
2.読書は中断して、友達に電話する
3.読書を続けて、まずは結末まで読んでしまう

何を優先させたかによって、あなたの人付き合いの傾向がわかります

結果を見たい方は、[追記の開閉 ] を押してね

。゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/いつもありがとうヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆

今日の"ココロと上を向いて歩こう"は・・・

『人との付き合いに『勝ち負け』はないからね! 』

今日の"誕生日事典"は・・・

『7月7日生まれの人は…隠しごとのできない空想家 』

《今日は何の日
『七夕の日』ですよ~
0707CUT.gif
このテストでは「家での食事」は自分自身の健康や快適な生活を求める欲求を表しています
「友達からの電話」は、現実社会の中で自分がどんな位置にいるか、周りの人にどのような形で受け入れられるかということへの関心を示してます
「読書」は、個人が深く没頭できるもの、熱中できるものを表しています

用事が幾つか重なり、優先順位をつなくてはいけなくなる場合があります
そのとき、何を優先するかによって、あなたのひとづきあいの傾向がわかります

1.読書は中断して、まずはさめないうちにご飯を食べる
→「狭い範囲の人づきあいで満足するタイプ」
あなたは家庭的な面があり、家でゆっくりするのがすきな人です。自分や家族が安心して快適にくらしていけるように気をくばります。友人関係も決まった人とのつきあいで満足でき、あまり積極的に人間関係を広げていこうとはしません。

2.読書は中断して、友達に電話する
→「浅く、広く、そつなく、親密関係は苦手タイプ」
あなたはわりあい社交的で、外に出ていろいろな活動に参加したい人。
1対1の関係よりもグループでの交際を好みます。恋人やパートナーとのつきあいでは、大切な1対1の親密な人間関係をつくるのがにがてです。

3.読書を続けて、まずは結末まで読んでしまう
→「自分が好きな相手としかつきあわないタイプ」
あなたは共通の関心ごとのについて深い話ができ、お互い深くかかわれるような1対1の関係を望みます。
みんなと仲良くしなければならないようなグループ交際は苦手です。

どうでしたか
心理テストの結果は、以上です
2006 / 07 / 07 ( Fri )
00:54:54 | 心理テスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<これからは”ナノ”かしら? | ホーム | 『耳をすませば』を観たわ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocorodaisuki.blog10.fc2.com/tb.php/244-bddb0020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
