いろんな想いを胸に、皆さんに喜んでもらえるような商品を選んでみました!  毎日の生活がちょぴり楽しくなるような…  そんなあなたのワクワクやドキドキを探してね★  ごゆっくりご覧ください~!  

Cocoro's Selection  [ココロズ・セレクション] ~Cocoro's Selectionへようこそ~
いろんな想いを胸に、皆さんに喜んでもらえるような商品を選んでみました!
毎日の生活がちょぴり楽しくなるような・・・
そんなあなたの、ワクワクやドキドキを探してね☆

HOME   ご利用案内   会社概要   お問い合わせ
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
『耳をすませば』を観たわ!
ココロはすごいジブリファンっていうわけではないため、すべては観ていないの
この間、大好きなお友達と観てないうちの1本『耳をすませば』を観ることになったの

370a3c5b-s.jpg

月島雫は明るくて読者好きの中学3年生。
その雫が出会った少年は、中学を卒業したらイタリアに渡ってヴァイオリン職人の修行をしようと決意していた。夢に向かって着実に歩く少年に心ひかれながら、将来も才能も、すべてがあいまいな自分に焦りを感じる雫・・・。

『宮崎駿と近藤喜文のスタジオジブリのコンビが贈る《出会いと奇蹟の物語》純粋に人に憧れ、人を恋することのできる大切さ、素晴しさを描いた作品で、ラストには衝撃的ともいえる感動のシーンが用意されています。』

中学3年生で、こんなに素敵な恋をした人は羨ましい
大好きな人だからこそ、 お荷物にはなりたくない・・・
お互いに高めあっていける
こんな雫と聖司みたいな関係が、本当に理想なのよね

1995m-1.jpg

雫ちゃんと聖司くんのように、 好きな人に追いつきたい、会いたい、そばにいたい、という気持ち、何かに向かって一生懸命努力しようという思いは、 いくつになっても大切にしないといけないし、たいせつにしたいと、ココロは思うの

好きな人が、自分の秘密の場所 に連れて行ってくれるって・・
とっても幸せなことなのよね~
場面場面がとてもほんわかしているの~

カントリーロードも大好きな曲だから思わず口ずさみながら観てたわ

皆でカントリーロードを演奏するとこは、感動だったな

本当に、あったかい気持ちで、胸がいっぱいになるの

決して派手なストーリーではないし、驚くような展開が待っているわけでもないのだけれど・・・
心優しい大人たちと、どこまでも真っ直ぐに、一生懸命生きている少年少女たち・・・

癒されたわ

歴代ジブリ作品収入ランキング
 
1位:千と千尋の神隠し
   東宝:2001年
   興行収入:304億円
   観客動員:2350万人
2位:ハウルの動く城
   東宝:2004年
   興行収入:196億円
   観客動員:1500万人
3位:もののけ姫
   東宝:1997年
   配給収入:113億円
   興行収入:193億円
   観客動員:1420万人


 
9位:耳をすませば/On Your Mark
   東宝:1995年
   配給収入:18.5億円
   観客動員:208万人

私は『耳をすませば』を、もう一度観ようと思ったわ

「耳をすませば」 サウンドトラック
B0002RN9B8.09._OU09_PE05_SCMZZZZZZZ_.jpg



耳をすませば
B00005R5J9.01._OU09_PE22_SCMZZZZZZZ_.jpg



1000ピース 耳をすませば 陽だまりの中で AM 1000-222
B0002YMZUC.09._PE16_OU09_SCMZZZZZZZ_.jpg



。゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/いつもありがとうヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆

今日の"ココロと上を向いて歩こう"は・・・

『自分の弱さをごまかさないでね!』

今日の"誕生日事典"は・・・

『7月6日生まれの人は…願望に振りまわされる情熱家』

《今日は何の日
『ゼロ戦の日』ですよ~
0706CUT.gif
2006 / 07 / 06 ( Thu )
00:54:11 | 映画情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<心理テスト第20回ヾ(☆▽☆) | ホーム | 『矢場トン』に行ってきたわよ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocorodaisuki.blog10.fc2.com/tb.php/243-2022a462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
