いろんな想いを胸に、皆さんに喜んでもらえるような商品を選んでみました!  毎日の生活がちょぴり楽しくなるような…  そんなあなたのワクワクやドキドキを探してね★  ごゆっくりご覧ください~!  

Cocoro's Selection  [ココロズ・セレクション] ~Cocoro's Selectionへようこそ~
いろんな想いを胸に、皆さんに喜んでもらえるような商品を選んでみました!
毎日の生活がちょぴり楽しくなるような・・・
そんなあなたの、ワクワクやドキドキを探してね☆

HOME   ご利用案内   会社概要   お問い合わせ
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
心理テスト第17回ヾ(☆▽☆)
20060608082459.jpg


心理テスト
お友達やご家族の方と、楽しんでね

誰もいない部屋の片隅にぬいぐるみがひとつあります
そのぬいぐるみが一言、ポツンとつぶやきました
なんといったでしょうか


1.僕はどうしてこんなところにいるのだろう
2.僕はいったいだれなんだろう
3.僕はこれからどうなるのだろう

この幸福な心理テストではどんな知性の持ち主なのかがわかります

結果を見たい方は、追記の開閉を押してね

゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/いつもありがとうヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆

今日の"ココロと上を向いて歩こう"は・・・

『自分を信じることよ!』

今日の"誕生日事典"は・・・

『6月8日生まれの人は…孤高の人 』

《今日は何の日
『バイキングの日』ですよ~
0608CUT.gif
心理テストの診断結果です

部屋の隅に置かれたぬいぐるみは、幼い頃のあなた自身
ぬいぐるみのつぶやきは、あなたが幼心に感じた、”人生についての疑問”です
それから、生まれ持っている知性の特徴がわかります


1.僕はどうしてこんなところにいるのだろう?
<身体的な知性が発達した人>
あなたは本能的な直感が働く人。考えるよりも先に身体が動きます。体験したことを土台に物事を判断します。また、地に足がついたところがあるので、どしいりとした存在感を感じさせるタイプです。


2.僕はいったいだれなんだろう?


<感情の知性が発達した人>
あなたは物事をハートで受け止める人。自分の感性を重視し、フィーリングで物事を判断しようとします。そのため、場合によっては物の見方が主観的になりがちです。自分の中にあるイメージや人に与える印象を大切にするので、やさしさや優雅さを感じさせるタイプです。

3.僕はこれからどうなるのだろう?
<頭の知性が発達した人>
あなたは頭の知性が発達した人。抽象的な思考や理解力にすぐれ、パソコンに精通していたり、頭の体操のようなゲームなどが得意ナタイプのようです。ただし、頭の中に様々な可能性が浮かびすぎて、判断を下すまでに時間がかかりそうです。

心理テストの結果は、以上です
どうでしたか
2006 / 06 / 08 ( Thu )
08:26:47 | 心理テスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<六月の第三日曜日18日は、父の日ですよ~! | ホーム | 朝ご飯は食べてますか?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocorodaisuki.blog10.fc2.com/tb.php/223-569cfcb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
