いろんな想いを胸に、皆さんに喜んでもらえるような商品を選んでみました!  毎日の生活がちょぴり楽しくなるような…  そんなあなたのワクワクやドキドキを探してね★  ごゆっくりご覧ください~!  

Cocoro's Selection  [ココロズ・セレクション] ~Cocoro's Selectionへようこそ~
いろんな想いを胸に、皆さんに喜んでもらえるような商品を選んでみました!
毎日の生活がちょぴり楽しくなるような・・・
そんなあなたの、ワクワクやドキドキを探してね☆

HOME   ご利用案内   会社概要   お問い合わせ
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
『ぷかぷかバスキャンドル』で癒されたわ!
最近友達の家にお泊りをした時のこと・・・
お風呂に入らせてもらおうとあけたらびっくり

何かが浮かんでる~

『毎日がんばっている自分に、ちょっと贅沢な時間が欲しいなと、買ってみたの~』

・・・って
ココロと、同じでお風呂好きな友達だけど・・・
キャンドルには少し驚いたわ

でも、本当に癒されたわよ

20060529151847.jpg


電気を消してキャンドルの光と、香りに包まれた、癒しの空間が広がって~
疲れた身体をほぐして伸ばして自分だけのリラックスタイムを過ごせたわ
ちょっと疲れた時、ゆっくり自分の時間をすごしたい時、そんな時はキャンドルと一緒にお風呂につかるのもいいかもね

バスキャンドルの香りはローズやお茶の香りなど全部で12種類もあるの

ココロは、定番の『ラベンダー』で癒されたわ

今度、ココロもいろんな香りを楽しみたいからお取り寄せしてみます

『ぷかぷかバスキャンドル』

皆さんも、お好きな香りでゆっく~り、のんび~りバスキャンドルライフを満喫してみない

長い間ブームになっている「マイナスイオン」だけど、キャンドルからもこのマイナスイオンが発生するのご存知

キャンドルが燃焼する際に出る水から発生するそうで、キャンドルを灯したした空間にいると不思議と気持ちが落ち着いてくるのは、この「マイナスイオン」の効果なのですって

『マイナスイオン』は、基本的に水の側に存在するものだから、お風呂に浮かべるバスキャンドルなら、マイナスイオン効果もしっかり満喫できるって訳よね

容器は燃えにくく、割れにくいワックス製だけど直接さわったりは、危ないわよ
丸くてかわいい容器も、癒される~

゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/いつもありがとうヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆

今日の"ココロと上を向いて歩こう"は・・・

『同じ場所で立ち止まっていないでね!』

今日の"誕生日事典"は・・・

『5月30日生まれの人は… ~誕生日事典より~』

《今日は何の日
『ごみゼロの日』ですよ~
20060529153200.gif

2006 / 05 / 30 ( Tue )
00:05:16 | ココロのオススメ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今『ゴールドキゥイ』にはまってます! | ホーム | 今が旬の鰹のたたきは最高よ!>>
コメント
--no title--

きれいなお風呂にきれいなキャンドルですね。
心と体はお互いに影響し合っているようで
お風呂でストレッチをすると、心もリラックス
します。お風呂だーい好き。
by: eita * 2006/05/30 18:49 * URL [ 編集] | page top↑
--お風呂は最高よ!--

最近、シャワーが多かったからv-356
これからは、v-78よねv-22
by: ココロ * 2006/09/11 14:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocorodaisuki.blog10.fc2.com/tb.php/216-1d15601b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
