いろんな想いを胸に、皆さんに喜んでもらえるような商品を選んでみました!  毎日の生活がちょぴり楽しくなるような…  そんなあなたのワクワクやドキドキを探してね★  ごゆっくりご覧ください~!  

Cocoro's Selection  [ココロズ・セレクション] ~Cocoro's Selectionへようこそ~
いろんな想いを胸に、皆さんに喜んでもらえるような商品を選んでみました!
毎日の生活がちょぴり楽しくなるような・・・
そんなあなたの、ワクワクやドキドキを探してね☆

HOME   ご利用案内   会社概要   お問い合わせ
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
『オールブラン』で、ダイエット?
ココロのお友達が便秘気味で悩んでいたの
偶然にマッサージを受けてたとき便秘の話になり『シリアルのオールブラン』がいいと聞いたの
どこのメーカーのでもいいらしいのだけど・・・
ダイエットにもなると聞きココロも友達と一緒に挑戦することにしたわ
牛乳をかけて食べるのだけど、それだけではなんだか味気ないという場合は、他のシリアルをミックスしたり、自分の好きなフルーツ、ナッツとか入れたりすると、おいしくなるそうよ
ココロは、バナナ・イチゴにしようかな
ヨーグルトやハチミツとの組み合わせも食べやすくいいそうよ

ココロのお友達は・・・
●1食40gで1日に必要な食物繊維の50%ケロッグ オールブラン



【特徴】
●厚生労働省許可特定保健用食品
●食物繊維たっぷりの小麦外皮(ブラン)を主原料とした食物繊維たっぷりの
特定保健用食品です。1食分40gで1日に必要な食物繊維の50%を摂取できます。
●食物繊維の豊富な全粒小麦と小麦ふすま(ブラン)を原料にしていますので
おなかの調子を整え、便通を良好にします。おいしく食べておなかすっきり

【シリアルにプラス<おすすめレシピ>】
・ヨーグルトバナナオールブラン
(1)オールブラン40gをボウルに盛ります。
(2)バナナ1/2本をcm程度の幅に輪切りにします。
(3)1にお好みの量のプレーンヨーグルトを加え、2のバナナを盛り付ければ出来上がり
甘みが欲しい方はオリゴ糖を加えてみましょう
・オールブランのフレッシュサラダ
(1)市販のベビーリーフを水洗いし、皿に盛ります。
(2)1にオールブランを40gトッピングします。
(3)市販のサウザンアイランドドレッシングをかければ出来上がり

ココロはどうも、甘味がまったくないのは・・・
●食物繊維たっぷりケロッグ オールブラン ブランフレーク プレーン



【特徴】
●厚生労働省許可特定保健用食品
●食物繊維たっぷりの小麦外皮(ブラン)をサクサク・フレークに仕上げ、ほのかな甘みをプラスしたケロッグブランフレーク・プレーン。
おいしく食物繊維を摂れる特定保健用食品です。
●小麦外皮(ブラン)には健康に欠かせない食物繊維が豊富にふくまれています。

【シリアルにプラス<おすすめレシピ>】

・ヨーグルトバナナブランフレーク
(1)ブランフレーク60gをボウルに盛ります。
(2)バナナ1/2本をcm程度の幅に輪切りにします。
(3)1にお好みの量のプレーンヨーグルトを加え、2のバナナを盛り付ければ出来上がり
お好みではちみつを加えても良いですね
・カフェフロートブランフレーク
(1)ブランフレーク60gをボウルに盛ります。
(2)1に市販のバニラアイスクリームをお好みの量トッピングします。
(3)濃い目のコーヒー(インスタントコーヒーでも可)を温かいまま加えれば
出来上がり
食物繊維たっぷりのイタリア風冷製デザートに早変わりです

どちらも、健康にはいいはずだから・・・
色々工夫して食べてみようと思うわ

今日の"ココロと上を向いて歩こう"は・・・

『人間関係で悩むのはやめましょうね! 』

今日の"誕生日事典"は・・・

『5月24日生まれの人は… ~誕生日事典より~』

《今日は何の日
『ゴルフ場記念日』ですよ~
20060523141213.gif

2006 / 05 / 24 ( Wed )
00:05:02 | ビューティー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<[『黒烏龍茶』飲んでみたわ! | ホーム | 『LIMIT OF LOVE 海猿』観てきたわよ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocorodaisuki.blog10.fc2.com/tb.php/211-ad9f23b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
