いろんな想いを胸に、皆さんに喜んでもらえるような商品を選んでみました!  毎日の生活がちょぴり楽しくなるような…  そんなあなたのワクワクやドキドキを探してね★  ごゆっくりご覧ください~!  

Cocoro's Selection  [ココロズ・セレクション] ~Cocoro's Selectionへようこそ~
いろんな想いを胸に、皆さんに喜んでもらえるような商品を選んでみました!
毎日の生活がちょぴり楽しくなるような・・・
そんなあなたの、ワクワクやドキドキを探してね☆

HOME   ご利用案内   会社概要   お問い合わせ
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
心理テスト第12回ヾ(☆▽☆)
20060418051530.jpg


心理テスト

お友達やご家族の方と、楽しんでね
木を完成させましょう

この絵は成長した木の一部を描いたものです
あなたの好きなように枝や葉、根などを書き加え、一本の木を完成させてください

ki.jpg


どんな木を書くかで、あなたの精神的なエネルギーの特徴がわかります


結果を見たい方は、続きを押してね

今日の"ココロと上を向いて歩こう"は・・・

『今どれだけ満足してる?』

今日の"誕生日事典"は・・・

『4月18日生まれの人は… ~誕生日事典より~』

《今日は何の日
『発明の日』ですよ~
20060417210346.gif

心理テストの診断結果です
この心理テストでわかるのは、どんな木を書くか、そしてその気に何を付け加えるかによって、あなたの内面からあふれる精神的なエネルギーの量やながれです

◎根があらわすもの→<安定感の象徴>
 しっかりした根を描いた人は、文字通り地に足がついた人。生活力があって精神的に安定した行動をとるタイプです。ただし、根が細い人はどこか不安定なところがあり、気力に欠ける面があります。

◎葉があらわすもの→<生命力と知性の象徴>
 葉っぱをたくさん描いた人は健康的なエネルギーに満ちているのと同時に、頭の働きが活発な人です。知的好奇心に引っ張られて行動することも多いようです。
葉っぱの少ない人や、枯れ葉を描いた人は落ち込みやすい人です。

◎枝があらわすもの→<好奇心と行動力の象徴>
 枝をたくさん描いた人は好奇心旺盛で活動的な人。太い枝は集中力を表し、細い枝は移り気を表します。細い枝が多い人は物事が長続きしない傾向があります。

◎花があらわすもの→<注目と関心の象徴>
 花を描いた人は自分の魅力に気づいていて自分に注目してほしい、関心を持って欲しいという気持ちが強い人のようです。大きな花はより強い関心を求めたがり、小さな花は注目や関心より、「愛されたい」という気持ちの方が強いようです。

◎実があらわすもの→<結果の象徴> 実のなる木を描いた人は自分の能力や実績を認められたいという欲求が強い人。また物事の結果を重視する人で、実益を考えて行動する傾向があります。実を描かなかった人は、あまり目標、目的を考えていない人のようです。

心理テストの結果は、以上です
どうでしたか
2006 / 04 / 18 ( Tue )
00:26:31 | 心理テスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<こいのぼり | ホーム | 「ディズニーリカちゃん」発売されるわよ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocorodaisuki.blog10.fc2.com/tb.php/184-194bf7af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
