いろんな想いを胸に、皆さんに喜んでもらえるような商品を選んでみました!  毎日の生活がちょぴり楽しくなるような…  そんなあなたのワクワクやドキドキを探してね★  ごゆっくりご覧ください~!  

Cocoro's Selection  [ココロズ・セレクション] ~Cocoro's Selectionへようこそ~
いろんな想いを胸に、皆さんに喜んでもらえるような商品を選んでみました!
毎日の生活がちょぴり楽しくなるような・・・
そんなあなたの、ワクワクやドキドキを探してね☆

HOME   ご利用案内   会社概要   お問い合わせ
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
心理テスト第8回ヾ(☆▽☆)
20060316090547.jpg


心理テストですよ

お友達やご家族の方と、楽しんでくださいね

さぁ~誰を思い浮かべますか

Q1~Q4の質問に答えてください。
それぞれ誰のことを思い浮かべますか?



Q1

あなたは今、扉の内側に立っています。扉をあけるとそこに誰かが立っていました。
それはあなたの知り合いの誰でしょうか?

Q2

階段の上のステージに誰かが立っています。それはあなたの知り合いの誰でしょうか?

Q3
あなたの左斜め後ろに人が立っています。その姿は陰になってはっきり見えません。
それはあなたの知り合いの誰でしょうか?

Q4
あなたは誰かと一緒にジェットコースターに乗っています。それはあなたの知り合いの誰でしょうか?


この心理テストでは、あなたが気になっている人がわかります
さぁ~あなたは、どんな結果になりましたか

結果を見たい方は、続きを押してね

《今日は何の日
『漫画週刊誌の日』ですよ~
20060316083202.gif

さて、心理テストの診断結果です

思い浮かべた人物は、あなたが気になっている人です
4つのシーンで誰を思い浮かべたのか・・・その答えは次のようなあなたの気持ちが表れています

Q1.
<扉の向こうに立っているのは、「今一番必要としている人物」>

扉の向こうに立っている人は、「あなたが待ちわびている人」を表しています。つまり、その人物
はあなたにいい知らせをもたらしてくれる人です。
あなたを温かい気持ちにさせてくれると同時に、いつも変わらない支援と励ましを与えてくれる人です。

Q2.
<階段の上に立っているのは、「あなたが憧れている人物」>
あなたが見上げている人物は、あなたがひそかに憧れていたり、尊敬の念を抱いている人です。
心理的に相手を上と感じる場合、私たちは無意識にも相手を見上げるような目線になりやすいようです。

Q3.
<見えない位置に立っているのは、「あなたが不信感を抱いている人物」>

自分からは見えないのに、相手から見られる位置にいるというのは居心地のいいものではありません。
あなたはその人物を苦手とし、警戒しているようです。

Q4
<隣に座っているのは、「あなたが深い関係になりたいと望んでいる人物」>

ジェットコースターは興奮する乗り物。そのジェットコースターにのるということは、その人物とエキサイティング
な時間を共有したいことを意味しています。

心理テストの結果は、以上です
どうでしたか
2006 / 03 / 17 ( Fri )
00:47:59 | 心理テスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2006年花粉症対策NO2! | ホーム | 『亀田三兄弟』は努力家よね~!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocorodaisuki.blog10.fc2.com/tb.php/163-6887c449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
