いろんな想いを胸に、皆さんに喜んでもらえるような商品を選んでみました!  毎日の生活がちょぴり楽しくなるような…  そんなあなたのワクワクやドキドキを探してね★  ごゆっくりご覧ください~!  

Cocoro's Selection  [ココロズ・セレクション] ~Cocoro's Selectionへようこそ~
いろんな想いを胸に、皆さんに喜んでもらえるような商品を選んでみました!
毎日の生活がちょぴり楽しくなるような・・・
そんなあなたの、ワクワクやドキドキを探してね☆

HOME   ご利用案内   会社概要   お問い合わせ
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
『あなたがいれば立ち上がれる』
まだまだ荒川さん人気は止まらないですね
というか、女子フィギュア人気がまだまだ続きそうです
荒川静香さんの金メダルには、本当に日本中が湧いたわよね~

20060308162711.jpg

そして今大ブーム予感が・・
荒川選手がエキシビジョンで使った曲「You Raise Me Up」が、かなり注目されてるの
今回エキシビションで荒川静香が使ったのが、アイルランド出身の「Celtic Woman」が歌ってる「You Raise Me Up」で、これが収録されてるアルバ「Celtic Woman」もヒットの予感

「You Raise Me Up」 

When I down and, oh my soul, so weary
When troubles come and my heart burdened be
Then, I am still and wait here in the silence
Until you come and sit a while with me

You raise me up, so I can stand on mountains
You raise me up. to walk on stormy seas
I am strong, when I am on your shoulders
You raise me up...to more than I can be

心が沈んで 精神が疲れたとき
悩みがあって 心に重荷を背負ったとき
僕はここで静かに待っていよう
あなたが来て そばに座ってくれるまで

あなたがいれば立ち上がれる 高い山にも登っていける
あなたがいれば立ち上がれる 荒れ狂う海も歩いてゆける
僕は強くなれる あなたを信じ頼っていれば
あなたがいれば立ち上がれる・・・本当の僕より強く


20060308161710.jpg

歌詞はこれだけで、後はサビを繰り返す感じ・・・
これだけの歌詞でも心に響いてくるのよね
この「You Raise Me Up」は、たくさんののアーティストが取り上げていて、歌詞の内容もメロディーもとても素敵
強くなれる、勇気をもらえる、重みのある歌詞よね
「You Raise Me Up」って言葉はいいですね~
『あなたがいれば立ち上がれる』
オリジナルは2002年、ノルウェーの"Secret Garden"という男女デュオが発表したらしいの
でも、4年たらずで125ものカバーが存在し、なんと、2005年ノーベル平和賞のパーティでも歌われたの
ココロも・・・
『あなたがいれば立ち上がれる』
・・・といわれるような素敵な女性を目指したいな



《今日は何の日
『レコード針の日』ですよ~
20060308154810.gif


2006 / 03 / 09 ( Thu )
00:36:05 | 時事ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2006年花粉症対策NO1! | ホーム | 心理テスト第7回ヾ(☆▽☆) >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocorodaisuki.blog10.fc2.com/tb.php/160-e97ecd33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
