いろんな想いを胸に、皆さんに喜んでもらえるような商品を選んでみました!  毎日の生活がちょぴり楽しくなるような…  そんなあなたのワクワクやドキドキを探してね★  ごゆっくりご覧ください~!  

Cocoro's Selection  [ココロズ・セレクション] ~Cocoro's Selectionへようこそ~
いろんな想いを胸に、皆さんに喜んでもらえるような商品を選んでみました!
毎日の生活がちょぴり楽しくなるような・・・
そんなあなたの、ワクワクやドキドキを探してね☆

HOME   ご利用案内   会社概要   お問い合わせ
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
不良品。。宇梶 剛士
今日、だいすきvol,91の8月号をもらったわ。
今月もわくわくしながら読んでると・・・
編集後記の「雑学王トド」さんに目がとまりました。
宇梶さんのことは好きでも嫌いでもなくって感じだったんだけど、「ジェネジャン」という番組で問題児を相手に話している宇梶さんみて何者だろうとは思ったことがあったから・・・
トドさんの宇梶さんの書いた本がめちゃめちゃ感動だったと書いてあるのをみて借りよう!と決意したわ。
トドさんは快く「いいですよ~」と貸してくれました\(^o^)/
20050708083634.jpg

もう感動感動!号泣号泣!
ココロは喫茶店でお友達を待っている間に一気に読んでしまったけど人が気にならないくらい入り込み泣きました。
たしかに昔は、2000人の暴走族のリーダーで悪かったんだけど、やめてからの苦労や努力・・・
何よりも家族や少年院での先生とのかかわりは涙なしでは読めないわ。
ちなみにトドさんは本屋でもう泣いたそうです(*^_^*)
ココロもおすすめ
20050708084241.jpg
2005 / 07 / 01 ( Fri )
08:46:58 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
<<おいしかった『安代特産品ショップ』の生そば! | ホーム | 絶品シュークリーム!ビーニュ!>>
コメント
--無題--

宇梶さんの本を読んで泣いてしまうほど感動したあなたは、昔悪いことをしていた人ですね(ウソ)。本当に感動できる話でしたよね。何回読んでも泣けてしまうのはなぜなんだろうと思います。僕も闇夜のカラスの時代があったなあとこの本を読むと思い出すのです。
by: 雑学王トド * 2005/07/11 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

僕もこの本を読みました。過去に僕も様々な人たちに迷惑かけてきた人間でした。この世の中に不要な人間だと思っていました。しかし自分で打ち込めるモノに出会い今、何とか頑張れています。宇梶さん程ではありませんが今後はもっとヒトの役に立ち影響与えられる人間になっていきたいとこの本を読み終わって思います。
by: 田中君 * 2005/07/12 14:16 * URL [ 編集] | page top↑
--ブログ立ち上げました!--

是非立ち寄ってね!http://network.fc2.com/diary/index.php?vid=21602
by: 雑学王トド * 2005/07/12 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
--大人のおもちゃ・・・--

今日、名東区のマリンバーって店にいきました。熱帯魚を見ながら飲める店なんだけど、ここにオモチャの楽団が置いてありました。バイオリンやチェロ、ドラムetcと各パートの人形がいてこれがきちんと演奏するんですね。コミカルな動きにブルースやジャズを演奏させていました。あれを聞きながらお酒飲むと雰囲気いいんだろうな。
by: 雑学王トド * 2005/07/13 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocorodaisuki.blog10.fc2.com/tb.php/16-801e3ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
宇梶剛士を変えた、おじさんの一言。
昨日深夜にやっていたテレビ番組「トリハダ ~感じるボロ~ン~」の中での名言がありましたので紹介します。ゲストの宇梶剛士さん(元暴走族の方!)が昔言われた言葉。少年院上がりで俳優を目指すがまだ売れていない頃の話。知り合いのツテで土木系か 赤ヘルと音楽とわたくし【2005/08/23 19:52】
| ホーム |
