いろんな想いを胸に、皆さんに喜んでもらえるような商品を選んでみました!  毎日の生活がちょぴり楽しくなるような…  そんなあなたのワクワクやドキドキを探してね★  ごゆっくりご覧ください~!  

Cocoro's Selection  [ココロズ・セレクション] ~Cocoro's Selectionへようこそ~
いろんな想いを胸に、皆さんに喜んでもらえるような商品を選んでみました!
毎日の生活がちょぴり楽しくなるような・・・
そんなあなたの、ワクワクやドキドキを探してね☆

HOME   ご利用案内   会社概要   お問い合わせ
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
『亀田三兄弟』は努力家よね~!
『亀田三兄弟』

20060315201908.jpg

最近いろんなところで名前が出てるね
1年以上前に深夜のドキュメンタリ番組なんかで初めて知ってて、その時もかなり印象に残ってたけど・・・
宣言通り世界チャンピオンに向けて順調に進めてるわよね~
たしかに好き嫌いはあるかもしれない・・・

彼らは口だけじゃなく、物凄い努力家なんだって色んな番組観ててココロは、思ったわ

まだ、本当に若いのに・・・
もしかしたら、本当はもっとやりたいことあったのかなとも思ったり・・・
でも、そこを我慢してボクシングだけに命を捧げてるんだものね
これからあらゆる世界挑戦とか・・・
三男の和毅君がどうなるのかとかすごく気になるよね

20060315201036.jpg

確かに前の番組を見たときは「ボクシングの素質だと三男の方が一番いい」とお父さんが言ってたような覚えがあるの
楽しみね
「亀田とKOはセットや」との言葉どおり見事だわよね
でも1日20キロ、1週間140キロの走り込みはすごすぎ~

『プロボクサーへの夢を、息子たちに託して、長男興毅わずか9歳でボクシングを始めすでに6年、やがて2人の弟たちも兄に続いた次男、大毅そして末っ子の三男、和毅そして指導しているのは若い頃はケンカでならした父・史郎。家庭の事情で叶わなかったプロボクサーへの夢を息子たちに託している興毅は中学卒業後、進学を希望しなかった15歳の興毅は全日本社会人選手権の大阪予選を最年少にして圧倒的な強さで優勝、史上最年少の大阪チャンピオンに輝いた』

先日、次男の大毅君の試合をテレビを観ていたら・・・

『僕は一番できが悪くて何をやっても、お兄ちゃんどころか弟にも負けてた。だから、絶対勝つ』

というようなことを話してたわ

20060315201116.jpg

長男の興毅君もトレーニングをしている大毅君を『すごい』とほめてたの
何だか兄弟っていいなとおもったし、本当にこのまま伝説に残るような、『亀田三兄弟』でいてほしいよね
ここまでくるのに、本当に苦労した『亀田親子』・・・
ココロも、大好きな言葉

『努力は人を裏切らず』

亀田家を見ていると本当にそうよね~と思えてしかたないわ

《今日は何の日
『万国赤十字加盟記念日』ですよ~
20060315184540.gif

2006 / 03 / 16 ( Thu )
00:33:51 | 時事ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<心理テスト第8回ヾ(☆▽☆) | ホーム | 花粉症グッズはさっぱりらしいわよ~!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocorodaisuki.blog10.fc2.com/tb.php/155-cd98b933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
