いろんな想いを胸に、皆さんに喜んでもらえるような商品を選んでみました!  毎日の生活がちょぴり楽しくなるような…  そんなあなたのワクワクやドキドキを探してね★  ごゆっくりご覧ください~!  

Cocoro's Selection  [ココロズ・セレクション] ~Cocoro's Selectionへようこそ~
いろんな想いを胸に、皆さんに喜んでもらえるような商品を選んでみました!
毎日の生活がちょぴり楽しくなるような・・・
そんなあなたの、ワクワクやドキドキを探してね☆

HOME   ご利用案内   会社概要   お問い合わせ
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
心理テスト第5回ヾ(☆▽☆)
心理テストですよヾ(@^▽^@)ノ

お友達やご家族の方と、楽しんでくださいね

1.連想ゲームです。
春夏秋冬、それぞれの季節のイメージにピンとくる異性の名前をあげて、
理由を簡単に答えてください。異性なら、親でも先生でも芸能人でもOKです。

2.朝起きたとき、あなたは動物に変身していました。
その動物は次のうちどれだと思いますか?

(1)ネコ
(2)ライオン
(3)パンダ
(4)ウマ

3.しばらくたっても人間に戻れません。どうしますか?
(1)困って、泣く。
(2)おもしろいのでそこらへんをうろつく。
(3)病院にいく。
(4)お払いしてもらう。

さぁ~あなたは、どんな結果になりましたか

結果を見たい方は、続きを押してね


《今日は何の日
『ツタンカーメン王墓発掘の日』ですよ~

tutannka-menn.gif
さて、昨日の心理テストの診断結果です

結果1.

春→ 初恋の相手のタイプ
夏→ 一晩だけの相手☆のタイプ
秋→ 永遠に実ることのない憧れの恋の相手のタイプ
冬→ 結婚する相手のタイプ

結果.2あなたは変身したという動物は、あなたの心の中の願望が現れたものです。
(1)ネコを選んだあなたは、「のんびりくつろぎたい」と考えているようです。誰にもじゃまされずに、のんびりしたい。気ままに振舞っても誰にも文句を言われたくないと思っています。もっと自由気ままに勝手に行動してみたいのです。

(2)ライオンを選んだあなたは、「えらくなりたい」と考えているようです。自分の思い通りに人を支配したい。仕事で大成功を収め、みんなから「すごい!」「えらい!」とたたえられて、一目置かれ、尊敬されたいと考えています。

(3)パンダを選んだあなたは、「人気者になりたい」と考えているようです。みんなから愛される存在でいたいとおもってます。常にみんなの話題になるような人気者になって、注目され、異性からも同姓からもちやほやされたいのです。

(4)ウマを選んだあなたは、「冒険したい」と考えているようです。
今のあなたは、自分の心の向くままに、外に飛び出していきたいのです。そして、ガッツやパワーのある野性的な魅力と美を手に入れたいと思っています。

結果3.このテストからは、あなたがトラブルにあったときの反応がわかります。

(1)「困って、泣く。」を選んだあなたは、「深刻タイプ」です。
あなたは、困ったことがあると、必要以上に深刻に考え、悩みぬいてしまうタイプ。物事に行き詰まると人に頼ろうとします。とにかく他人の意見を聞かないと安心しません。

(2)「おもしろいのでそこらへんをうろつく。」を選んだあなたは、「お気楽タイプ」です。楽天的で細かいことにこだわりません。辛いことがあってもあまり気にしませんが、その分いい加減な面があり、なんとかなるさ、とおざなりに対処しようとしがちです。

(3)「病院にいく。」を選んだあなたは、「理屈タイプ」です。
普通ならパニックを起こしそうな事態にも、あなたは冷静に客観的に行動します。ただ、ちょっと理屈っぽいのが玉にキズで、どうしても説明したくなるようです。

(4)「お払いしてもらう。」を選んだあなたは、「神がかりタイプ」です。 この世には科学では割り切れないことがある、と深刻に考えてしまいます。それがこうじて、宗教や占いに頼りすぎると、自分で判断するということができなくなる恐れがあります。

心理テストの結果は、以上です
どうでしたか

2006 / 02 / 17 ( Fri )
00:03:06 | 心理テスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もっともっと長生きしてね! | ホーム | いつも頭に入れておきたい言葉です!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocorodaisuki.blog10.fc2.com/tb.php/142-62c30e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
