いろんな想いを胸に、皆さんに喜んでもらえるような商品を選んでみました!  毎日の生活がちょぴり楽しくなるような…  そんなあなたのワクワクやドキドキを探してね★  ごゆっくりご覧ください~!  

Cocoro's Selection  [ココロズ・セレクション] ~Cocoro's Selectionへようこそ~
いろんな想いを胸に、皆さんに喜んでもらえるような商品を選んでみました!
毎日の生活がちょぴり楽しくなるような・・・
そんなあなたの、ワクワクやドキドキを探してね☆

HOME   ご利用案内   会社概要   お問い合わせ
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
心理テスト第4回ヾ(☆▽☆)
心理テストですよヾ(@^▽^@)ノ

お友達やご家族の方と、楽しんでくださいね

1.ある日人間の言葉を話せる動物に出会いました。どの動物だったでしょう?
  <A.羊 B.馬 C.ウサギ D.鳥 >                   
2.孤島に動物を1匹だけ連れて行けるとしたら、どれを選びますか?
  <A.人間 B.豚 C.牛 D.鳥>                   
3.特別な力がありどんな動物でも飼う事ができたら、どれをペットにしたいですか?
  <A.恐竜 B.白い寅 C.白熊 D.豹>                         
4.動物になれる時間が5分だけあります。どの動物になりたいですか?
  <A.ライオン B.猫 C.馬 D.鳩>              

さぁ~あなたは、どんな結果になりましたか

結果を見たい方は、続きを押してね

《今日は何の日
『針供養の日』ですよ~
uppicture.jpg

結果1.パートナー(相手)とどんな関係になりたいのか
A.羊 →何も言わなくてもお互いの事がわかり、心で会話できるような関係
B.馬 →何でも話し合う事ができ、秘密のない関係
C.ウサギ→暖かくていつでも恋しているよう関係
D.鳥 →側にいる時だけでなくいつでも相手の事を想い、長く続くような関係  

結果2.浮気、不倫などにのめり込むタイプか 
A.人間→社会性や秩序を気にするので、悪い事はしないタイプ
B.豚 →強い欲望を避ける事ができず、のめり込むタイプ
C.牛 →辛抱強く、そうならない様に最大限の努力をするタイプ
D.鳥 →決して落ち着く事がないので、結婚には向いていないタイプ        

結果3.結婚についてどう思っているか 
A.恐竜→悲観的で、幸せな結婚はありえない
B.白い寅→結婚は尊い事と考え、結婚生活も相手の事も大事にする
C.白熊→恐怖心があり、あなたの自由を奪う物
D.豹 →結婚願望が強いが、実は結婚の事を何も知らない            

結果4.愛についてどのように考えているか
A.ライオン→いつも愛に飢え、愛のためなら何でもできる反面、簡単には恋に落ちないと思っている
B.猫→かなり自己中心的。愛はいつでも得る事ができ、いつでも捨てる事ができると思っている
C.馬 →縛られた関係は嫌なので、ただの遊びでしかないと思っている
D.鳩 →お互いに対する責任だと思っている 

あたってたかしら
結果をココロまで教えてね

2006 / 02 / 08 ( Wed )
00:58:23 | 心理テスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「チョコレート・ダイエット」? | ホーム | 5年ぶり新アトラクション 東京ディズニーランド!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocorodaisuki.blog10.fc2.com/tb.php/135-157638dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
