いろんな想いを胸に、皆さんに喜んでもらえるような商品を選んでみました!  毎日の生活がちょぴり楽しくなるような…  そんなあなたのワクワクやドキドキを探してね★  ごゆっくりご覧ください~!  

Cocoro's Selection  [ココロズ・セレクション] ~Cocoro's Selectionへようこそ~
いろんな想いを胸に、皆さんに喜んでもらえるような商品を選んでみました!
毎日の生活がちょぴり楽しくなるような・・・
そんなあなたの、ワクワクやドキドキを探してね☆

HOME   ご利用案内   会社概要   お問い合わせ
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
シャラポワ?ヒンギス?小田茜?ナブラチロワ?の意外な関係
ヒンギス66分でシャラポワ撃破

20060205092026.jpg

元女王の復活のニュースが世界中を駆け巡ったそうよ

20060205092006.jpg

確かに懐かしい名前よね~

ヒンギスの目には、うっすらと涙さえ浮かんでいたわね

ツアーを離れていたのは3年と3カ月らしいの

スキーをやったり、大学に通い英語を習ったりして過ごしたそうよ
でもテニスは、テレビの解説などで、しっかりとチェックしてたらしいわ

実戦を離れても、天才らしく、すべてを頭の中で組み立てたのかもね

「シャラポワは私のプレーを知らなくても、私はずっと観察してチェックしていたわ」というコメントがその天才ぶりを表しているわよね

20060205085619.jpg

このマルチナ・ヒンギス(Martina Hingis, 1980年9月30日 - )は、チェコスロバキア(現スロバキア)に生まれたの・・・

当時チェコスロバキアの代表選手だった母親メラニーが、同じチェコスロバキア出身の名選手マルチナ・ナブラチロワにあやかって娘を「マルチナ」と命名したしたのよ。

20060205085631.jpg

ところで、ヒンギスが女優の小田茜さんにそっくりだとココロは思うの・・・

20060205085703.jpg

みんなはどう思う・・・




《今日は何の日
『海苔の日』ですよ~
nori.gif

2006 / 02 / 06 ( Mon )
00:00:00 | 時事ニュース | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
<<5年ぶり新アトラクション 東京ディズニーランド! | ホーム | おしゃれのお手本とする有名人、芸能人は黒木瞳さん!>>
コメント
----

はじめましてm(__)m
ヒンギスでhitして訪れたのですが
私、小田茜に似ていると言われていて
その後、ヒンギスにも似てると言われてました^^;
この2人、きっと似てますw

おじゃましましたm(__)m
by: ちよ。 * 2007/03/02 13:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocorodaisuki.blog10.fc2.com/tb.php/134-7796a024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【テニス】マルチナ・ヒンギス、シャラポワを下す/新聞定期購読するなら…
東レ・パンパシフィック・オープン第5日、女子テニス・シングルス準決勝が行われた。元世界ランキング1位のマルチナ・ヒンギスと、マリア・シャラポワが対戦。ヒンギスがストレートでシャラポワを下した。 半年前には、想像できなかった好カード。テクニックのヒンギスと、 新聞を定期購読するくらいなら、コレを読め!、『本日のニュース』。【2006/02/05 21:34】
| ホーム |
