いろんな想いを胸に、皆さんに喜んでもらえるような商品を選んでみました!  毎日の生活がちょぴり楽しくなるような…  そんなあなたのワクワクやドキドキを探してね★  ごゆっくりご覧ください~!  

Cocoro's Selection  [ココロズ・セレクション] ~Cocoro's Selectionへようこそ~
いろんな想いを胸に、皆さんに喜んでもらえるような商品を選んでみました!
毎日の生活がちょぴり楽しくなるような・・・
そんなあなたの、ワクワクやドキドキを探してね☆

HOME   ご利用案内   会社概要   お問い合わせ
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
おしゃれのお手本とする有名人、芸能人は黒木瞳さん!
『おしゃれのお手本とする有名人、芸能人は黒木瞳さんが27・7%と幅広い世代の支持を集め、三浦りさ子さん(8・8%)、松嶋菜々子さん(同)が続いた。 調査は昨年11月、愛知、岐阜、三重、滋賀などの既婚女性784人を対象に実施。739人(94・3%)が回答した。』

ココロは、偶然にも3人ともの大ファンです

三浦りさ子さんの、旦那様は、ブログでも書いたあのカズさんです

今年11月13日付けの読売ウィークリーに同誌による働く女性1万人を対象とした、「自分の生きる手本にしたい働く女性の名前」調査の結果が発表されたんだけど・・・

そこでも、1位は黒木瞳さんで、4位には松嶋菜々子さんが入ってるの

大半の方が子供を育てながら仕事をするワーキングマザーという結果になっていて、びっくり
なんだかとても、頑張る主婦が増えてるということなのかなぁと思って・・・
ココロは、専業主婦にもあこがれるし・・・
どちらも、大変でしょうし、どちらも楽しいでしょうし・・・

でも、未婚・既婚を問わず、いつも、女性の憧れとしてい名前が挙がるのが、黒木瞳さんなの
ココロは、本も購入し読みましたよ
e.jpg

31197120.jpg
31515932.jpg


「仕事もバリバリ、家庭を大事にし、子供もしっかりと育てる」

こういう女性に、憧れる気持ちがとても強く現れた調査結果よね

黒木瞳さんは、母であることに加えて、40代半ばとは思えない、その美しさ、かわいらしさ・・・
さらにテレビ・映画・舞台での女優としての活躍に加えて、詩人・エッセイストなど、その多才ぶりが多くの女性の“憧れ”となっているのよね
ココロもですが・・・

少し前に“Life Style of the Year”という外見の美しさ、優しさ、自分の生活スタイルをいかに自分らしく作り上げ、家庭や仕事を両立させていこうと努力し、いつも前向きさを忘れず、これを実現している人に贈られるという賞を受賞されました

ココロには、ちょっと真似できそうにないわ・・・

黒木瞳さんについては、本当に努力家というエピソードはよく聞きます

仕事人として、そして母として・・・

でも、黒木さんには、最初からスポットライトが当たり続けていたわけではないですよね

母として丁寧にお子さんと向き合っていらっしゃる様子は、雑誌やテレビでも伝えられるところですよね・・・

仕事も子育てもきっちりしているのに、年齢を重ねても女性としても輝きを失わない黒木瞳さんに、多くの女性が憧れるのに無理はないわよね

ココロも、いくつになっても黒木瞳さんのように、素敵な女性でいられるよになりたいな

q.jpg




《今日は何の日》
『節分』ですよ~
KSFES002.gif

2006 / 02 / 03 ( Fri )
00:00:29 | 時事ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<シャラポワ?ヒンギス?小田茜?ナブラチロワ?の意外な関係 | ホーム | 地面で寝るコアラ 外敵おらず 進化?退化?『アオイ君』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocorodaisuki.blog10.fc2.com/tb.php/133-4f3bcc30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
