いろんな想いを胸に、皆さんに喜んでもらえるような商品を選んでみました!  毎日の生活がちょぴり楽しくなるような…  そんなあなたのワクワクやドキドキを探してね★  ごゆっくりご覧ください~!  

Cocoro's Selection  [ココロズ・セレクション] ~Cocoro's Selectionへようこそ~
いろんな想いを胸に、皆さんに喜んでもらえるような商品を選んでみました!
毎日の生活がちょぴり楽しくなるような・・・
そんなあなたの、ワクワクやドキドキを探してね☆

HOME   ご利用案内   会社概要   お問い合わせ
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
5年ぶり新アトラクション 東京ディズニーランド!
20060202193422.jpg


『東京ディズニーリゾートを運営するオリエンタルランドは30日、映画「モンスターズ・インク」を題材にした新アトラクション(施設)を09年度にディズニーランド内に導入すると発表した。投資額は約100億円。ディズニーランドの新アトラクションは04年以来で5年ぶりとなる。愉快な怪物たちが働く「モンスターズ社」を取り巻く世界を再現。入場者はライド(乗り物)に乗り、映画の主人公である人間の女の子ブーや怪物のマイク、サリーらがかくれんぼをしている様を楽しめる。一方、既存アトラクションの「シンデレラ城ミステリーツアー」は4月5日に終了する』

fantasy_atr03_ph4.jpg


びっくりよね~
『シンデレラ城ミステリーツアー』が終わってしまうなんて・・・
ココロは、お決まりのコースだったわ
そして、持っていると幸せになれるという、ガラスの靴置物を必ず買ったし・・・
何となく残念です・・・
ツアーを先導してくれる人の案内に従ってシンデレラ城の中をまわる仕組みになっていて、なかなかの演技派で色々楽しませてれたのに~。
 最後のコーナーでは、一人の子供が選ばれて悪者と戦うという設定なのだけど、とても毎回子供が、可愛いの
一生懸命で・・・
う~ん

残念

2004年に導入されたアトラクションは「くまのプーさんのハーニハント」だと思うけど、あれから5年なのね~早いわ~
これも、めっちゃくちゃ可愛いですよね~

fantasy_atr11_ph2.jpg


モンスターインクですが、色々な怪物たちが働く架空の会社であるモンスターズインク社の世界を再現しているんですって
たしかに、可愛いし、ココロは映画を観てるから、とても楽しみで期待もしてるわ・・・
でも、モンスターズインクができることと、シンデレラ城のミステリーツアーが終わることはあまり関係が無いような気がするのだけど・・・


20060202193042.jpg


でも「シンデレラ城ミステリーツアー」が、今年の4月5日で終了だから、終わる前にもう一回くらい入りたいなぁ

混むでしょうね・・・

ココロが、一番好きなアトラクションは・・・

イッツ・ア・スモールワールド


毎回感激にヒクヒク泣くココロを見て、友達は・・・

『またかい』

・・・とあきれます

でも・・・

いいもんは、いい~

fantasy_atr09_ph2.jpg





《今日は何の日
『北方領土の日』ですよ~

kita.gif

2006 / 02 / 07 ( Tue )
00:03:00 | 時事ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<心理テスト第4回ヾ(☆▽☆) | ホーム | シャラポワ?ヒンギス?小田茜?ナブラチロワ?の意外な関係>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocorodaisuki.blog10.fc2.com/tb.php/132-f1bb6679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
