いろんな想いを胸に、皆さんに喜んでもらえるような商品を選んでみました!  毎日の生活がちょぴり楽しくなるような…  そんなあなたのワクワクやドキドキを探してね★  ごゆっくりご覧ください~!  

Cocoro's Selection  [ココロズ・セレクション] ~Cocoro's Selectionへようこそ~
いろんな想いを胸に、皆さんに喜んでもらえるような商品を選んでみました!
毎日の生活がちょぴり楽しくなるような・・・
そんなあなたの、ワクワクやドキドキを探してね☆

HOME   ご利用案内   会社概要   お問い合わせ
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
 日本気象協会は19日、今春の花粉飛散予報を発表した!
ココロは、毎年春になると花粉症に悩まされます・・・

『日本気象協会は19日、今春の花粉飛散予報を発表した。スギ、ヒノキの花粉飛散量は、平年より少なく、大量だった昨年の2割前後のところが多い見込み。飛散の開始も平年並みか、遅くなりそう。』

今年は、少しは楽かしら・・・ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

kahunn.jpg


環境省も昨年12月に、今春のスギ、ヒノキの花粉飛散量について、平年並みか、その半分程度になるとの予測を発表しているのは知っていました

花粉症の友達に会うと最近は、決まって・・・

『今年は、楽そうよ』

と笑顔になります

花粉の飛ぶ時期がそれぞれ違うのも厄介なところで、スギは2月14日のバレンタインデー、ヒノキは3月14日のホワイトデーが東京都内の平均的な飛来開始日とされていて、両方に反応するココロは、どちらかの人より長いわけです

何が辛いかって・・・

くしゃみ、鼻水、鼻づまりが起こり、集中力がなくなるし・・・
症状がひどいときは、体調を崩したり、よく眠れないからよけいよね

そんなつらい花粉シーズンだけど、色々工夫して、快適に乗り切るための対策を考えないとねw(@´_`@)w

花粉シーズンずっとブルーな毎日送るなんてもったいないもの( ・-・)/\(・-・ )頑張ろ♪


2006 / 01 / 23 ( Mon )
00:55:09 | お店紹介 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<『オーラの泉』はまってます~ヾ(☆▽☆) | ホーム | 2005年ベストムービーが決まりましたねヾ(☆▽☆)>>
コメント
--オススメHPを紹介します!--

HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
by: サガミ * 2006/01/27 19:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocorodaisuki.blog10.fc2.com/tb.php/123-8792a9ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
