いろんな想いを胸に、皆さんに喜んでもらえるような商品を選んでみました!  毎日の生活がちょぴり楽しくなるような…  そんなあなたのワクワクやドキドキを探してね★  ごゆっくりご覧ください~!  

Cocoro's Selection  [ココロズ・セレクション] ~Cocoro's Selectionへようこそ~
いろんな想いを胸に、皆さんに喜んでもらえるような商品を選んでみました!
毎日の生活がちょぴり楽しくなるような・・・
そんなあなたの、ワクワクやドキドキを探してね☆

HOME   ご利用案内   会社概要   お問い合わせ
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
2005年ベストムービーが決まりましたねヾ(☆▽☆)
さ~あココロが観た映画は・・・何位かしら(ё_ё)キャハキャハ

『ユーザーが選んだ2005年ベストムービーランキング by オリコン』

1位『チャーリーとチョコレート工場』
tyoko.jpg


観てないけど、甥っ子が観たいと言ってたから、観てみよ~っと
だって1位ですよ
いいんでしょう~。
分かりやすいストーリーがいいらしいです・・・
どこか憎めないキャラクターたちが子供から大人まで多くの層から支持を受けたんだって

2位『NANA』

nana.jpg


よかったよかった
本当によかった
歌も売れましたね~
編集部でも着メロ流れまくりですよ
早く第2弾が観たい・・・
男性2位、女性3位と男性から多くの支持を受けていたのですって
『NANA』ブームが起こりましたね

3位『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』

hari.jpg


毎年冬の恒例となってきた『ハリー・ポッター』シリーズ最新作
まだ公開中ですよね。
1作ごとに成長してゆくキャラクターと成長するキャストたちを見てるのも楽しい・・・と友人が言ってました・・・
ココロはまだ見てないからDVD借りてきます

4位『スターウォーズ エピソード3/シスの復讐』

uo-.jpg


ごめんなさい・・・
何も知らない・・・誰か教えて・・・

5位『電車男』

debb.jpg


おもしろかったでしょうね
2005年の流行語大賞にもノミネートされているし・・・

6位『ALWAYS 三丁目の夕日』

oiu.jpg


かなり観たかったな~
『第48回ブルーリボン賞』や『日本アカデミー賞』など各種映画賞でも多くの賞に受賞、ノミネートされているくらいだしかなり前評判もよかったもの・・・借りてきますっ

7位『私の頭の中の消しゴム』


kesi.jpg


これは、ココロの中ではもちろんナンバーワンです
ぜひぜひ観て~
なんで7位なわけ
ブログでもしっかり書いてます
詳しくは、そちらをみてね

8位『Mr.&Mrs.スミス』

iu.jpg


ごめんなさい・・・
何も知らない・・・誰か教えて・・・
編集部にアンジェリーナ・ジョリーのファンがいたような・・・?

9位『交渉人 真下正義』

sd.jpg


観たかった~
借りてきます

10位『男たちの大和 YAMATO』

fg.jpg


これは、観にいきたくってしょうがないんだけど・・・
なかなか行けない
間に合うかな~
号泣・感動間違いなしよね

以上ですが・・・
ココロは、2本観てたのでなんだか満足です

みなさんが観た映画があったら感想を聞かせて欲しいです・・・
2006 / 01 / 20 ( Fri )
01:02:02 | 映画情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< 日本気象協会は19日、今春の花粉飛散予報を発表した! | ホーム | 2006年第2回心理テスト結果発表~(ノ∇≦*) >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocorodaisuki.blog10.fc2.com/tb.php/122-e5b6350d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
