いろんな想いを胸に、皆さんに喜んでもらえるような商品を選んでみました!  毎日の生活がちょぴり楽しくなるような…  そんなあなたのワクワクやドキドキを探してね★  ごゆっくりご覧ください~!  

Cocoro's Selection  [ココロズ・セレクション] ~Cocoro's Selectionへようこそ~
いろんな想いを胸に、皆さんに喜んでもらえるような商品を選んでみました!
毎日の生活がちょぴり楽しくなるような・・・
そんなあなたの、ワクワクやドキドキを探してね☆

HOME   ご利用案内   会社概要   お問い合わせ
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
2006年第2回心理テスト結果発表~(ノ∇≦*)
さて、昨日の心理テストの診断結果ですヾ(☆▽☆)

結果1

春→ 初恋の相手のタイプ
夏→ 一晩だけの相手☆のタイプ
秋→ 永遠に実ることのない憧れの恋の相手のタイプ
冬→ 結婚する相手のタイプ

結果2.あなたは変身したという動物は、あなたの心の中の願望が現れたものです

(1)ネコを選んだあなたは、「のんびりくつろぎたい」と考えているようです。誰にもじゃまされずに、のんびりしたい。気ままに振舞っても誰にも文句を言われたくないと思っています。もっと自由気ままに勝手に行動してみたいのです。
(2)ライオンを選んだあなたは、「えらくなりたい」と考えているようです。自分の思い通りに人を支配したい。仕事で大成功を収め、みんなから「すごい!」「えらい!」とたたえられて、一目置かれ、尊敬されたいと考えています。
(3)パンダを選んだあなたは、「人気者になりたい」と考えているようです。 みんなから愛される存在でいたいと思ってます。常にみんなの話題になるような人気者になって、注目され、異性からも同姓からもちやほやされたいのです。
(4)ウマを選んだあなたは、「冒険したい」と考えているようです。今のあなたは、自分の心の向くままに、外に飛び出していきたいのです。そして、ガッツやパワーのある野性的な魅力と美を手に入れたいと思っています。

結果3.このテストからは、あなたがトラブルにあったときの反応がわかります

(1)「困って、泣く。」を選んだあなたは、「深刻タイプ」です。
あなたは、困ったことがあると、必要以上に深刻に考え、悩みぬいてしまうタイプ。物事に行き詰まると人に頼ろうとします。とにかく他人の意見を聞かないと安心しません。
(2)「おもしろいのでそこらへんをうろつく。」を選んだあなたは、「お気楽タイプ」です。
楽天的で細かいことにこだわりません。辛いことがあってもあまり気にしませんが、その分いい加減な面があり、なんとかなるさ、とおざなりに対処しようとしがちです。
(3)「病院にいく。」を選んだあなたは、「理屈タイプ」です。
普通ならパニックを起こしそうな事態にも、あなたは冷静に客観的に行動します。ただ、ちょっと理屈っぽいのが玉にキズで、どうしても説明したくなるようです。
(4)「お払いしてもらう。」を選んだあなたは、「神がかりタイプ」です。この世には科学では割り切れないことがある、と深刻に考えてしまいます。それがこうじて、宗教や占いに頼りすぎると、自分で判断するということができなくなる恐れがあります。

心理テストの結果は、以上です

どうでしたか~
次回は、28日を予定しております。
お楽しみに~


2006 / 01 / 19 ( Thu )
00:29:06 | 心理テスト | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<2005年ベストムービーが決まりましたねヾ(☆▽☆) | ホーム | 2006年第2回心理テスト~(ノ∇≦*)>>
コメント
----

ハハハ…^_^;
2番と3番は自分でも思いあたる所がありました~(^_^;)
by: バスケ * 2006/01/19 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocorodaisuki.blog10.fc2.com/tb.php/121-2e4d181e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
