いろんな想いを胸に、皆さんに喜んでもらえるような商品を選んでみました!  毎日の生活がちょぴり楽しくなるような…  そんなあなたのワクワクやドキドキを探してね★  ごゆっくりご覧ください~!  

Cocoro's Selection  [ココロズ・セレクション] ~Cocoro's Selectionへようこそ~
いろんな想いを胸に、皆さんに喜んでもらえるような商品を選んでみました!
毎日の生活がちょぴり楽しくなるような・・・
そんなあなたの、ワクワクやドキドキを探してね☆

HOME   ご利用案内   会社概要   お問い合わせ
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
~笑顔~が一番(ノ∇≦*)
とても素敵な笑顔ができる人を見ましたヾ(@^▽^@)ノ
一生懸命お仕事しながらも素敵な笑顔を忘れない人でした

ココロは、笑顔が大好きですo(*^▽^*)o
笑顔を向けられて嫌な思いすることってないのじゃないかしら・・・

心で泣いていても、顔では笑うようにしたいですね~
顔で笑うようにしてたら、本当に幸せなこともやってくるのですって
悩みや不安・・
どんどん膨らんで消えない・・・。

そんなときは・・・
とりあえず、笑顔を作ってみる
「笑う門には福来る」って・・・

眉間にしわをよせて悩んでいては、幸せはこないですよね
って自分にも言い聞かせながら・・・
ココロが、どうしても、紹介したい詩があります

先日亡くなった本田美奈子さんが、病床で「笑顔」という詩を書いていらして、TVでも何度か紹介されていました。
ふと読み返したくなり・・・
皆さんも読んでみて下さいね(〃^∇^)o彡☆

~笑顔~

 子供も、大人も、おじいちゃんも、おばあちゃんも、みんな、みんな 笑っている顔が素敵。怒っている顔よりも、泣いている顔よりも、困っている顔よりも 笑顔が一番!!きっと笑顔が幸せを呼ぶと、頭では分かっていても、心では、なかなか分からない人が、多いんじゃないのかナ!?

 心が開いて、心の目で、周りを見渡してごらん、きっと、小さな幸せの芽が、見つかるよ。そして、そこから少しずつ、笑顔が生まれてくる。笑顔が生まれ始めたら、喜びに変わるのも、もうすぐ。

 でも人は生きていて、辛い時、悲しい時、涙が止まらず心が開けない時、勿論、沢山あると思う。そんな時は、あせらないでね。自分だけが不幸ではない。もっと、心が暗闇に閉じこめられている人達も、沢山いることを、少しだけ思い出してみて。

 自分の力で、心を開く人もいれば、誰かの愛で、心を開いてもらう人もいる。気が付かないうちに心が開いている人もいれば、歌や音楽で、心が開く人もいる。それは、人それぞれだと思うの。

 人は心が閉じたり、開いたり、いろいろな経験、そして、沢山心で感じることによって豊かな心を持ち、豊かな笑顔を育てて行けるのではないのかナ!?と私は思います。自分自身、豊かな笑顔が増えたら、きっと周りにいる人達にも、幸せ届ける事が出来るでしょう。

 笑顔がいちばん!!


毎日笑顔ですごしたいと思います
2006 / 01 / 11 ( Wed )
00:10:18 | お店紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アロマキャンドルで癒されてます(@∇@) | ホーム | 第1回心理テストの結果ですヽ( ´∀`)ノうふふ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocorodaisuki.blog10.fc2.com/tb.php/115-34555201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
