いろんな想いを胸に、皆さんに喜んでもらえるような商品を選んでみました!  毎日の生活がちょぴり楽しくなるような…  そんなあなたのワクワクやドキドキを探してね★  ごゆっくりご覧ください~!  

Cocoro's Selection  [ココロズ・セレクション] ~Cocoro's Selectionへようこそ~
いろんな想いを胸に、皆さんに喜んでもらえるような商品を選んでみました!
毎日の生活がちょぴり楽しくなるような・・・
そんなあなたの、ワクワクやドキドキを探してね☆

HOME   ご利用案内   会社概要   お問い合わせ
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
お待たせしました(*≧∀≦)心理テストの結果です!
昨日の心理テストの続きです(*≧∀≦)q゛

1.常夏のリゾート
→「人生なるようになるさ」と将来に対して楽観的な人です。
根はまじめで、個性的な生き方に憧れていますが、脱線しないような生き方をします。人生ホドホドにつつがなく丸く納まるタイプ。

2.美しい景色の町
→今までの人生は後悔の繰り返しと思っていて、将来も悲観的にみていませんか?
内面的には抑制から飛び出したいと熱望しています。
ですから極端に転職や離婚、再婚をしがちで、ポンと人生を変えちゃうタイプです。

3.大自然の中
→ボーッとしているのが好きで、悩んでいても一晩寝れば忘れる事ができるタイプ。
それなりに幸福を大切にする人で、表面的にも活発でテキパキしています。でも変なところで不器用で、合理的に動くのは得意ではありません。本人は穏やかに人生を送ります。

4.刺激的な大都会
→周囲を「アッ」といわせたいと思っていて、またその才能もあります。
少し自意識過剰で、平凡な人生では飽き足りません。
どうせ一度の人生、太く短く一気に駆け抜けるような人生をと考えています。


どうでしたか

またまたココロは痛いとこをつかれたような気持ちになりましたΣ(=ω= ;)
おもしろいですね・・・
当たるから怖い・・・
今の自分の心理状態・精神状態がわかるのかしら

また日にちをおいて違う日にやったら答えも違うかもしれませんね

ランキングサイトに参加しています(≧∀≦*)
今回の記事を面白いと思われた方はクリックをお願いしますm(__)m
人気blogランキングへbanner_02.gif


2005 / 12 / 09 ( Fri )
23:58:53 | マイブーム | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<七星てんとうむしが家に遊びにきましたヾ(☆▽☆) | ホーム | 人に幸せを与えつづけれたらいいねヾ(≧∀≦)ノ>>
コメント
----

ネットで精神状態とか美しい
つつがなく精神状態や日にちとか、繰り返しなどあります
生き方とかいわせたい
ココロちゃんは、面白い日にちと、大都会とか、好きとかを楽観する


by: BlogPetのぴょん吉 * 2005/12/15 17:41 * URL [ 編集] | page top↑
--あ、あたってた~!--

こんばんは!
私は4番の大都会を選んだのですが
今の状況にピッタリでビックリしました( ̄▽ ̄;)

今度また違う心理テストアップして下さいね!
楽しみにしています!!
by: あひるちゃん * 2005/12/16 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

きょうぴょん吉が心理テストー!
ですからきょうぴょん吉は、状態抑制するつもりだった?
ですからここへお願いする?
by: BlogPetのぴょん吉 * 2005/12/22 19:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocorodaisuki.blog10.fc2.com/tb.php/100-2c6e3d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
