いろんな想いを胸に、皆さんに喜んでもらえるような商品を選んでみました!  毎日の生活がちょぴり楽しくなるような…  そんなあなたのワクワクやドキドキを探してね★  ごゆっくりご覧ください~!  

Cocoro's Selection  [ココロズ・セレクション] ~Cocoro's Selectionへようこそ~
いろんな想いを胸に、皆さんに喜んでもらえるような商品を選んでみました!
毎日の生活がちょぴり楽しくなるような・・・
そんなあなたの、ワクワクやドキドキを探してね☆

HOME   ご利用案内   会社概要   お問い合わせ
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
紀香魂

 
美しく、潔く、ますます輝くために!
紀香が心をこめておくる、スペシャル・メッセージ
  • 十代、二十代の頃より、いまの自分が好き!
  • 人生はいつも今がスタート!
  • 美しく、潔く、ますます輝くために!
  • 出会って一年以内のスピード結婚。お笑い芸人・陣内智則との出会いから恋愛、結婚までを本人の肉筆で綴った告白エッセイ!
  • 。ベストセラー『藤原主義』以降の生活信条、美容法・健康法、そしてライフワークについて。いまの紀香のすべてを書いた、渾身の書き下ろし!

買われた方の声
  • どうしても欲しくて、予約してすぐ読みましたやっぱり素敵な女性だと思いました
  • ただの、芸能人本でなく、前向きのなれるスピリチュアルな世界にも感じられました
  • 輝いてる方なので、とても興味があったのですが、本当に努力の人なんだと感心しました

好みなので、好き嫌いはどうしてもあると思うけど、とても努力家で前向きなところにココロは惹かれるわ
お友達に借りて紀香さんの本は読んだことがあるのだけれど、ますます前向きになれたわ
”人生はいつも今がスタート”
素敵な言葉よね
ココロも、読んでみるね

とても楽しみ~



。。゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/いつもありがとうヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆


"ココロと上を向いて歩こう"を読んでね
勇気・やる気・元気がでるわよ

2007 / 05 / 30 ( Wed )
00:00:00 | ココロのオススメ | page top↑
モンゴル岩塩2袋+富山の岩塩アメ1袋セット+原石セット

 
身体にやさしい天然自然の甘い健康岩塩
  • モンゴル秘境の岩塩は、「ジャムツダウス(神聖な塩)」と呼ばれるモンゴル国の秘境で採掘される極上の岩塩で、食卓に欠かせない調味料の塩として、今、「美味しさと神秘性」で話題と関心を集めています。
  • モンゴル岩塩は低温で溶け出すマグネシウム塩類がまったく含まれていませでした。逆に、カルシウムやカリウムが含まれているという、非常に珍しい岩塩です。
  • 自然塩、甘さを感じるのが特長です。おむすび、卵焼き、焼き魚、焼き鳥、ステーキ、てんぷら、お漬物等に直接振り掛けるのが最適です。

買われた方の声
  • 今、いろいろな岩塩がはやっていますが、この岩塩は本当に甘くて優しい味がしました
  • 岩塩ブームに、お友達に教えてもらい購入体にも良さそうだけど、おにぎりにしたら最高においしかったわ
  • 岩塩特有の嫌な臭みもなく自然を味わえてよかったです
  • 岩塩チョコなども、はやってるので、岩塩あめもついてきてラッキーでした。もちろんおいしかったですよ~

ココロも、調味料にはうるさいですよ~
塩は、特によい物を使ったほうがいいそうなの
だから、今岩塩ブームなのかしら
塩味のチョコもたべたことがあるけど、あめはないわ
岩塩もモンゴルでとても神秘的よね
岩塩とあめと岩石セットとなんてお得
一度ためしてみるわ

お友達にも紹介してあげたいな


。。゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/いつもありがとうヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆

"ココロと上を向いて歩こう"を読んでね
勇気・やる気・元気がでるわよ

2007 / 05 / 25 ( Fri )
00:00:00 | ココロのオススメ | page top↑
あめdeわたあめ

 
キャンディーが何と”わたあめ”に早変わり
大人も子供もみんなで楽しめるパーティーグッズとして大人気
  • 作り方も簡単!お好みのキャンディーを機械中央のポケットに入れ、スイッチを入れるだけ!
  • キャンディーによって色も香りも変えられます。メロン味・オレンジ味・ブルーベリー味など、全部つくろうと思ったらきりがない!?
  • ノンシュガーのキャンディを使えば、虫歯が心配なお子様・ダイエット中の方でも安心ですね。
  • 「何の味のあめで作ったわたあめか!?」パーティなどでクイズにしたらきっと盛り上がります!
  • わざとニガイあめで作って、罰ゲームにしても面白いですよ♪

買われた方の声
  • TVでやっててすぐ欲しくてぎりぎりまにあいました~子供達大喜びです大人もはまってますよ
  • 予約しましたぁ~なんとか夏休みに間に合いそうでよかったです
  • 家族の憩いのひと時にお奨めです。
  • なんてファンタスティックな商品なんでしょう!自分の好きなフレーバーのわたあめが自由自在です!ノンカロリーやシュガーフリーのわたあめなんて、これでなくては実現できません!子供も大喜びです

ココロも、TVで見ましたよ~
芸能人ママの間でもはやってるみたいなのでまた、買えなくなるのかな
好きな飴で好きな味のわたあめができるなんて今までなかったわよね
ココロも、食べてみたいわ
お子さんの笑顔がいっぱい見られそうね

お子様へのプレゼントに最高よ


。。゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/いつもありがとうヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆

"ココロと上を向いて歩こう"を読んでね
勇気・やる気・元気がでるわよ

2007 / 05 / 22 ( Tue )
00:00:00 | ココロのオススメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アウトレットシューズ

 
服と同じだけ欲しい靴、一緒に探しましょ♪
大正14年創業☆
  • 夏靴628種類のセール会場です!
  • 2100カラー以上ありますよ!
  • 自分らしいおしゃれを!
  • 個性派スタイルや、定番ベーシックもそろえられます!
  • あなたのお好きな靴をお好きなセンスで!

買われた方の声
  • すごくたくさんあるので迷ってしまいましたでも、いろんな種類があるので嬉しかったです
  • こんなにお安く良い靴を買えて満足です
  • とにかく種類も豊富で、安い~驚きでした
  • 可愛い靴からカッコいい靴まで・・・いろんな靴を見られて幸せ~

すごくたくさんの種類の靴が同じお店で買えてとても便利
お出かけ用から、デート用にも・・・
お仕事用にも素敵な靴がたくさんあるわよ
一度のぞいてみてね

お友達と一緒に購入もいいわよね


。。゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/いつもありがとうヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆

"ココロと上を向いて歩こう"を読んでね
勇気・やる気・元気がでるわよ

2007 / 05 / 21 ( Mon )
00:00:00 | ココロのオススメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ホーリーソールズ・エクスプローラー

 
クロックスと人気を2分する新素材クローズドセルの特許権を持つ今最も注目のブランドよ
カナダ・アメリカで大ブレイク中のサンダル”ホーリーソールズ エクスプローラー”ついに登場
  • 超軽量・耐久性に優れた構造!
  • 抗菌・防臭・防水・速乾!
  • 夏は涼しく、冬は暖かい、お手入れも簡単!
  • マッサージ効果のある靴底が血行を良くし、むくみを和らげます!
  • 水に浮く超軽量・150g!
  • ストラップは取り外し可能・他の色に付け替えもOK!
  • アクセサリーが付けられて、自分好みにできます!

買われた方の声
  • クロックスケイマンより小ぶりな感じでとても可愛いです
  • 軽くてはきやすくて、足にもなじみますざぶざぶ洗えて手入れが簡単で、清潔にできるところが気に入りました
  • クロックスに比べると気持ち、幅が狭いようです。だからクロックスの見た目の幅広感がちょっと・・・という方にはオススメ履きやすく、意外にも走れて、手入れも簡単~私のこの靴をみて何人もの友達が購入したくらいです
  • クロックスより細身なので、女性には履きやすく見栄えもいいですまた、クロックスよりも軽くて柔らかいので、履き心地も最高に良いですよ

クロックスが欲しくなり、気付くとあちこちで在庫切れでネットは販売が終わってるし・・・
友達がこのホーリーソールズ履いていたの
ホーリーのほうが幅が狭くてフィットするみたい。
子供とおそろいでもいいし・・・
アクセサリーもあるの~
可愛いわよ
色もたくさんあってかわいいし、大満足らしいから、ココロも今回はなくならないように急いで注文するわ
夏に向けてぴったりだものね
ヴィヴィットカラーからアースカラーまであって、迷っちゃう
もちろん男性サイズもあるわよ


家族全員おそろいもいいわね


。。゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/いつもありがとうヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆

"ココロと上を向いて歩こう"を読んでね
勇気・やる気・元気がでるわよ

2007 / 05 / 15 ( Tue )
00:00:00 | ココロのオススメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
紫外線対策に日傘!

 
Sweetフリルパラソル
強い紫外線からしっかりガードしながらもオシャレは忘れないわよ
  • ボリューム感たっぷりのフリフリ!
  • 色によっては、フリルも甘すぎませ!ん
  • 日傘ですが、雨傘兼用なので突然の雨もOK!
  • このお値段でこの可愛さはお得ですよ!
  • 毎年大人気の日傘です!

買われた方の声
  • 迷いに迷ってオールブラックを購入。可愛い~。思わず散歩に行きたくなるような日傘です☆持ち手も革素材で安っぽくないし、満足です◎
  • 持ち手がスリムな感じで可愛いし自分が使う用に購入したものの母のほうが気に入ってしまったみたいです…色ちで買おうか悩み中(笑
  • サイズも小さめ、細身の柄は革巻き、黒地に黒のフリルと文句なしの商品です。
  • ブラック×ホワイトを購入!こんな傘ってなかなかないですよね~すごくかわいいです!

肌に大敵紫外線
GW終わったら日傘用開始は、当たり前になってきてるわよね
すっかり暑くなってしまったわ
この日傘可愛いと思うな~
これだけ可愛くても、色が落ち着いているので甘すぎないし・・・
こんな素敵な日傘持ったらお出かけも楽しくなるわよね

プレゼントにもいいわよ


。。゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/いつもありがとうヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆

"ココロと上を向いて歩こう"を読んでね
勇気・やる気・元気がでるわよ

2007 / 05 / 14 ( Mon )
00:00:00 | ココロのオススメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
『太陽のたまご』宮崎産☆マンゴー♪

 
今大人気の『太陽のたまご』マンゴー
宮崎県知事もおすすめしています
  • 『どっちの料理ショー』で話題になったマンゴー!
  • とろけるような味と香りはまさに絶品!
  • トロピカルフルーツの女王様!素晴らしく上品で甘い香り!
  • マンゴーはビタミンAたっぷりで美容・健康にとってもGood!
  • ジューシーでとろけるような果肉!

買われた方の声
  • さすが、東国原知事がおすすめしてるマンゴ~あまりのおいしさに驚きよ
  • すぐなくなってしまうので、早く注文しまいと食べれないですよ~
  • 甘いだけではなく、すごく香りも良くリピーターになりました
  • この季節毎年楽しみです
  • 本当に大好き

『太陽のたまご』というネーミングをよく聞くようになりとっても不思議だったの
何かなって
すごくおいしそうなマンゴーでびっくり
ココロも、マンゴーは大好きだけど・・・
こんない甘そうでおいしそうなマンゴーは食べたことないわ
完熟がいいのよね
果実の中で最高のビタミンAを含んでるし、ビタミンB1、C、カルシウム、リン、鉄分、食物繊維も豊富に含まれているから、便秘気味の方にもいいわよ
天然のβ-カロチンが豊富だから、活性酸素の害を防ぎ、肺ガン予防に役立つわ~
老化予防、糖尿病にも効果があるから本当にマンゴーってすごいのね

たまには、自分へのご褒美においしいマンゴー食べてみてもいいわよね


。。゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/いつもありがとうヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆

"ココロと上を向いて歩こう"を読んでね
勇気・やる気・元気がでるわよ

2007 / 05 / 11 ( Fri )
00:00:00 | ココロのオススメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
田中宥久子の造顔マッサージ

 
すごいと大評判
田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)
  • 10年前の顔に戻る、最新最高のマッサージ術を、わかりやすく誰もが実践できるやり方で伝授!
  • 毎日たった3分のマッサージで小顔になれる。しみ、シワ、くすみ、たるみ、毛穴などの悩みを解消!
  • 前作を大きく超える効果は当然! DVDには田中宥久子自らが出演、驚異のマッサージ法を指導します!
  • この一冊で人生が変わる、毎日が変わる!

買われた方の声
  • 買ったその日からずっと 朝晩続けて3ヶ月以上になりますが 先日本当に20代に間違えられました
  • 全く負担感無く続けられています。おそらくそのうちもっと時間は短縮されるでしょう。 始めて2週間くらいですが、肌のハリが感じられ表情も引き締まってきたように思います。
  • だまされたと思って購入しましたが、本当に1回で悩みの眉間とおでこのしわがほぼ改善されたのでもうびっくり。すごい効果です。マサージクリームはちふれです。色々な最高級化粧品やサプリを試しても全然効果がなかっただけにもう感激です。
  • 顔の輪郭も明らかにシャープになっていました。 特に目元がくっきり、はっきりとしていて一回り大きくなった位の変化です。

すごい人気よ~
重版も今品切れ状態のようよ
どの方の声を見ても本当に効果がすごいとばかり書いてあるわ
田中宥久子さんの本は色々でてるけど、ココロのお友達の間でもすごく評判いいの
人生も前向きになり、美容の事だけじゃないのも人気の一つかもね


田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)


。。゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/いつもありがとうヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆

"ココロと上を向いて歩こう"
を読んでね
勇気・やる気・元気がでるわよ

2007 / 05 / 10 ( Thu )
00:00:00 | ココロのオススメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
禁断のキャラメル生チーズケーキ

 
TVでも大絶賛『禁断のキャラメル生チーズケーキ』
チーズケーキの味と香りに負けてないコクのあるキャラメル
  • 神田沙耶加ちゃんがオススメしてたスイーツ!もちろん聖子さんも大好きだそうよ
  • あの江角マキコさんが大絶賛していたのが非常に印象的!
  • 1本食べてもくどくない!
  • すでに1ヵ月半待ちの状態になってる・・・!
  • とにかくすぐ予約しないと食べられないの!

買われた方の声
  • キャラメルクリームもほろ苦く、バランスは絶妙です♪子供と一気に食べ尽くしてしまいました
  • もうトロリ~としたキャラメルが最高においしい~
  • 家族全員とりこになりました待ってよかった
  • 甘いだけでなくコクもあり最高においしい
  • 絶対おすすめ

うわ~
おいしそう~
ココロも実は以前から気になってたの
お友達の間で評判になってたからTVで爆発的に人気が出たのよね~
おいしいもの好きの芸能人の方もうならせるぐらいのおいしさ
絶対食べてみたいわよね

他にも『禁断』のスイーツたくさん紹介してあるわよ


。。゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/いつもありがとうヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆

"ココロと上を向いて歩こう"を読んでね
勇気・やる気・元気がでるわよ

2007 / 05 / 08 ( Tue )
00:23:47 | ココロのオススメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
MoMA スカイアンブレラ

 
MoMA(ニューヨーク近代美術館)人気のオリジナル・アンブレラ
  • 周りの人にはただの黒色のカサにしか見えないけど、傘を開けば内側には青空に雲がいっぱいの良いお天気が広がっている!
  • なんだか元気を与えてくれる傘!
  • 実用性が高く、骨は太く耐久性の高い、しっかりした品質を持っているわ!
  • 贈り物などにも大変喜ばれているよ!

買われた方の声
  • しっかりとした作りの大きめの傘を開くと、青空が私の所だけ広がるんです
  • "素敵な傘ね!何処でかったの?"と必ず聞かれます
  • 傘の布が2枚重ねになっていて、中の空の絵もとてもきれいでした贈り物には最適だったなと思いました
  • これから梅雨に向けて憂鬱になりがちですが、晴れ晴れとした気分で過ごせそうな傘です

素敵な傘だと思わない
もちろん実用性も素晴らしいのだけれど、夢が見れそうな傘よね
自分のためにぜひ1本持ちたいわ
心がこんな青空なら毎日幸せよね


プレゼントしたら誰もが喜ぶわよね


。。゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/いつもありがとうヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆

"ココロと上を向いて歩こう"を読んでね
勇気・やる気・元気がでるわよ

2007 / 05 / 07 ( Mon )
00:00:00 | ココロのオススメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ガーデンブーツ☆レインブーツ

 
親子でおそろいにすれば楽しさ倍増
ガーデニングやお掃除にもちろんレインブーツ(長靴)にも
  • ガーデンエプロンや手袋もお揃いでありますよ!li>
  • 大人気の英国風ガーデニングブーツ!
  • 夏でも冬でも雨の日でも雪の日でも心強いアイテムです!
  • リバーシブルの中敷き付きで冬は防寒用ボア・夏はウレタンで快適!取り外しも可能です。
  • 表面はすべてゴム製!

買われた方の声
  • とってもかわいくて気に入っています~雨の日が楽しみとりあえず近々潮干狩りで長靴デビューします。ブラウンのかっこよさ、色合い、ボーダーのかわいさと迷ったのですがこの際、長靴だからと冒険して選んでみました
  • 履きやすく脱ぎやすいので、子供を抱っこしたままでも使えるのが良かったです
  • カラフルでチョットお洒落の長靴ってないですよね~ボアも入っていて冬場は温かいだろうし。畑仕事もチョット楽しくなるといいなぁ
  • ローズを購入しましたとってもかわいく、中敷もクッションが効いていて履き心地よく大満足です

雨も雪も汚れもへっちゃらなのにかわいい外見
お子さんとおそろいにできるのも素敵よね
大人気の英国風ガーデニングブーツは、雨の日を楽しくしてくれるわよ
コレなら雨の日も出かけられそう~

ココロも、梅雨に向けて注文するわよ~



。。゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/いつもありがとうヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆


"ココロと上を向いて歩こう"を読んでね
勇気・やる気・元気がでるわよ

2007 / 05 / 02 ( Wed )
00:00:00 | ココロのオススメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
じゅわっと とろける幸福の黄色い半熟チーズケーキ

 
ナイフを入れた瞬間にじゅわっとしてとろけそう
いつもの時間をいつもよりちょっと幸せにしてくれるスイーツ誕生
  • フランスブルターニュ産のクリームチーズは40%も入ったふんわり半熟タイプのチーズケーキ!
  • 本当にチーズケーキの好きな人におすすめ!
  • 最初に試作をしてから3ヶ月、やっと皆様の前にお披露目する日がやってきました!
  • とろけるようなフワッとした食感をぜひ味わって!
  • こだわりのチーズを使った本物の味よ!

買われた方の声
  • ふんわりじゅわっという感じで、口当たりが滑らかで美味しかったです
  • 何度食べても飽きない~マッタリしている様でしつこくなく、あっさりしていますちな♪
  • 柔らかい感触が、病み付きになりそう
  • これは味は文句なし~高いチーズを多く使用しているだけあって味が濃厚口触りも良く非常においしかったです
  • ものすごくおいしいチーズケーキでした久々人におすすめしたいチーズケーキ

この綺麗な黄色に一目ぼれ
名前も素敵
『幸福の黄色い半熟チーズケーキ』
食べても幸せ・・・
とても幸せな時間も、過ごせる間違いなしよアップロードファイル

誕生日にもおすすめのケーキねたんじょうび!


。。゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/いつもありがとうヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆


"ココロと上を向いて歩こう"を読んでね
勇気・やる気・元気がでるわよ

2007 / 05 / 01 ( Tue )
00:00:00 | ココロのオススメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
