いろんな想いを胸に、皆さんに喜んでもらえるような商品を選んでみました!  毎日の生活がちょぴり楽しくなるような…  そんなあなたのワクワクやドキドキを探してね★  ごゆっくりご覧ください~!  

Cocoro's Selection  [ココロズ・セレクション] ~Cocoro's Selectionへようこそ~
いろんな想いを胸に、皆さんに喜んでもらえるような商品を選んでみました!
毎日の生活がちょぴり楽しくなるような・・・
そんなあなたの、ワクワクやドキドキを探してね☆

HOME   ご利用案内   会社概要   お問い合わせ
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
イチョウ葉エキスが花粉に効きます!Maxcelia 空気清浄器 MAC-101
 
『家族』の為に、『自分』の為に、きちんと対策しましょう!
マイナスイオンもついていますよ!
  • シックハウス症候群などで知られる、ホルムアルデヒドなど化学物質や煙草の煙や細かなハウスダストダニや花粉のアレルゲン、ウイルスや菌類までこの空気清浄機があれば、しっかりブロック!
  • 空気清浄機10年の実績から作られた機能性に優れた空気清浄機です!
  • 『MAC-101』は3種類のフィルターが、それぞれの得意分野で効率的に汚れをブロックします!
  • アレルゲンは小さなお子様の大敵!
  • 抗アレルゲンフィルターでしっかり対策!

買われた方の声
  • この価格なので、もう一台の購入を考えています。商品の発送も迅速丁寧でした。音も特に気になりませんでした。フィルターもメーカー品で安心です
  • 安いのに本格派!!24時間運転しててフィルター見るとかなり埃取れてて感動でした
  • 部屋も12畳まで対応しているので、これから部屋を閉め切った生活をする人にオススメ!
  • 喘息の方にも良いよね♪

花粉症の厳しい季節よね
やっぱり空気清浄機は必要よ
乾燥する季節のウイルス・ほこり対策や、もちろん花粉対策にも!
特にこの商品は、いろんなものをシャットアウトしてくれるから本当にいいわよ

心も、体も健康が一番



。。゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/いつもありがとうヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆


"ココロと上を向いて歩こう"を読んでね
勇気・やる気・元気がでるわよ

2007 / 02 / 28 ( Wed )
00:57:57 | ココロのオススメ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
プレゼント付き!NIENAシェイプウェアー!スーハーダイエットプレゼント中!
 
可愛いサウナスーツで、たっぷり汗をかきましょうね!
シェイプアップよ!
  • 着るだけで美脚ライン!
  • ポカポカ機能&シェイプルシルエットのサウナスーツ!
  • おしゃれしながらダイエット&シェイプ!
  • お尻の位置を高く見せ美脚ラインを作り出すパンツ!
  • ウエストがシェイプされたくびれラインの上着!

買われた方の声
  • 毎日、着ています。ほとんど部屋着ですね。しかも可愛くて暖かいので、普段使用で少しずつ汗をかきながら基礎代謝をあげる…という感じなら、お勧めします!
  • サウナスーツっぽくないデザインで発汗はちゃんとしてくれるので気に入りました!
  • 部屋着&ジムで着用しておりますが、部屋着としてはいつもより着る枚数を減らしてもポカポカ!
  • ジムではかなり汗かきました。代謝アップ発汗でこれでスリムを目指します!

こんな可愛いサウナスーツなら、楽しく運動ができるわよね
今年の春からウォーキングをやろうと思ってるココロとしては本当に欲しいわ
ココロは、おすすめするわよ
頑張ってシェイプアップよ

。。゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/いつもありがとうヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆

"ココロと上を向いて歩こう"を読んでね
勇気・やる気・元気がでるわよ

2007 / 02 / 27 ( Tue )
00:57:43 | ココロのオススメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
☆とんとろ飲茶セット☆こだわりだけをセットにしました!

 
こだわりだけをセットにしました! 毎回毎回完売御礼!!
一度食べるとヤミツキになってしまうお味です
  • <こだわりをつめた飲茶3点セットを、お世話になった方や親しい方への贈り物に!
  • お子様がいるご家庭でも大変喜ばれております!
  • 霜降りのような豚のほっぺのお肉「とんとろ」を使って飲茶をつくろう!と思い力を入れました!
  • テレビ朝日「奥様鑑定団」で五つ星をいただいたり、楽天グルメ大賞に選ばれたり、楽天飲茶ランキング3位を獲得したり、おいしい声をいっぱ~

買われた方の声
  • すごくお得なセットだと思います。棒餃子、シューマイどちらも“とんとろ”の食感が活かされていて、食べた~って感じがします。にらまんも以前からのファンです。
  • 冷凍ものは調理が簡単ですが、味がいまひとつの商品が多いのですけど、とんとろ飲茶セットは私の期待をうれしい方向で裏切ってくれました。
  • 詰め合わせされていた商品のうち、いまのところ食べたのは餃子だけですが、味わいは濃厚。肉汁がジューシーで美味。
  • あっさりとぽん酢だけで、ぺろっと食べられます。美味しいので、少量でも充分満足。また機会があればリピートしたいです。

おいしそうでしょう~写真でもおいしそうだけど、ほんとうにおいしいわよココロは、たまたまお友達にごちそうになったの特にこってり系が好きな人にはたまらないおいしさだからね
ぜひぜひ食べてみてね

ほっぺが落ちちゃうかもよ



。。゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/いつもありがとうヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆

"ココロと上を向いて歩こう"を読んでね
勇気・やる気・元気がでるわよ

2007 / 02 / 26 ( Mon )
00:26:46 | ココロのオススメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ホワイトデーに☆プリザーブドフラワー!

 
今年のホワイトデーは、枯れない魔法のお花”プリザーブドフラワー”で・・・
いつまでも変わらない気持ちを伝えてね
  • ホワイトデーはすべての女性に感謝する日!
  • 恋人に・・・!」
  • 奥様に・・・!
  • 大切な人に・・・!
  • 『ありがとう』の気持ちに”魔法のお花”をそえて・・・!

買われた方の声
  • 素材も大変良く、素敵なお花を届けていただき感謝してますまた利用したいです
  • とても素敵でした。義母にプレゼントしたのですが、大喜び次は、実家の母にプレゼントします
  • 彼からプレゼントされました本当に素敵でとても丁寧な作り・・・毎年欲しいです
  • とたも可愛くロマンチック見とれてしまいます

本当に素敵よね
いろんな種類があるから、お気に入りを見つけてね
自分用に欲しいわ
今度、お友達の結婚祝いにココロは、プレゼントするわよ

お部屋中に飾りたいわ


。。゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/いつもありがとうヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆
"ココロと上を向いて歩こう"を読んでね
勇気・やる気・元気がでるわよ

2007 / 02 / 23 ( Fri )
00:22:24 | ココロのオススメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ホワイトデーに♪ステラおばさんのクッキー

 
ホワイトデーの贈り物は心を込めて、本当に喜ばれるものを贈りたい
大人気のステラおばさんのクッキー
  • ステラおばさんのクッキーには何種類のクッキーがあると思いますか?季節の旬の素材を使ったクッキーも含め、その数 60種類以上にもなります!
  • 手軽にお試しできるクッキーがあるといいなー。そんなお客様が実はとっても多いのです!
  • そして、このパックは、気軽にお試しできる小さい箱に、5枚ずつのクッキーが入ってます!
  • クッキー25枚・21種類ですよ!

買われた方の声
  • 1つ1つが思ったよりも大きくて驚きましたクッキー1枚1枚に密封包装とシリカゲルが施されて贅沢な感じ~薫り高く素材の良さが伝わるようなとても美味しいクッキーでした梱包も丁寧で1枚も割れてなかったです。
  • 何回かステラおばさんのクッキーは食べましたが、こんなに色々な種類を食べたのは初めてで、とても美味しく頂きましたこの味に慣れてしまうと、市販の安いクッキーはちょっと物足りない気がしますまた購入したいと思います
  • 全部で25枚入り♪1枚ずつ乾燥剤入りで個装されていてGOODです21種類の違ったお味の美味しいさくさくクッキーをご賞味できて大満足です♪お試しあれ~
  • 友人達に1個づつ配ったのですが美味しいと好評でした☆色々なセット売りがあって店舗より便利そうなので自宅用にまた購入したいです

ココロが、大好きなクッキーよ
初めて食べたときの感動は今でも覚えてるもの
お友達にホワイトデーの相談されるといつもすすめちゃうわ
もちろん大喜びされてるわよ
ココロは、今年のホワイトデーにぜひおすすめ
自分用にもね

。。゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/いつもありがとうヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆

"ココロと上を向いて歩こう"を読んでね
勇気・やる気・元気がでるわよ

2007 / 02 / 19 ( Mon )
00:57:24 | ココロのオススメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「心のブレーキ」の外し方~仕事とプライベートに効く7つの心理セラピー~

 
爆発的人気単行本すべての人が持つ「心のブレーキ」とは<CD付き> で説明してくれてます
あなたの人生を決める97%の”潜在意識”とは・・・
  • 「目標が達成できない」「頑張ってもうまくいかない」などの原因は「心のブレーキ」!
  • 7つの読むセラピーを通じて、知らないうちに心にかけてしまったブレーキを外し、よりハッピーな人生を!
  • 「心のブレーキ」とは、誰もが心の奥底に持つ「潜在意識の現状維持メカニズム」のこと。このメカニズムが働く限り、あなたの人生は変わりません!
  • 頭(顕在意識)で何を考えても、潜在意識がブレーキを踏むからです!「頑張ってもうまくいかない」「ヤル気が出てこない」「こんなはずじゃなかった」…などの原因は「心のブレーキ」なのです!

読まれた方の声
  • 私は、CDにとても価値があると思いましたCDだけでもとても勉強になりますよ。『最初の一歩を踏み出すこと』そのとおりですね
  • 読み終わって 自分が変わったような気になる本はいっぱいあるけど ・・・読んだらすぐ本当に自分の行動が変わる本は、めったにありません。この本は そのめったにない本の一つです
  • 聴くことで、潜在意識により響いたのかもしれません。小さなことから、まず行動してみようという気持ちになります
  • 最高の「成功法則」であり、最高の「幸福論」です
  • 著者の石井裕之氏は、ベストセラーを数多く持つカリスマ・セラピスト今では超多忙でセラピーどころか高額セミナーでさえ半年待ちの状態。その石井氏のセラピーが受けられるのです

ココロ、お友達に紹介されて買いましたよ
CDは毎日聞いているわ
簡単なことがなかなか実行できなかったり・・・すぐ行動できなかったり・・・
今日の『ココロと上を向いて歩こう』にも書いたけど行動は、とても大切よね
”人生を変えたければ、「潜在意識」を変えるしかないのです。”とても、心に響いたわ。
これほど潜在意識のことをわかりやすく、具体的に書かれた本はないと思うわよ
何度も何度も読み返して自分のものにすれば、間違いなく自分の未来にワクワクするようになるわよね


ココロは、プレゼントにもおすすめするわ
ぜひ読んでみてね

。。゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/いつもありがとうヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆

"ココロと上を向いて歩こう"を読んでね
勇気・やる気・元気がでるわよ

2007 / 02 / 16 ( Fri )
00:36:39 | ココロのオススメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
