いろんな想いを胸に、皆さんに喜んでもらえるような商品を選んでみました!  毎日の生活がちょぴり楽しくなるような…  そんなあなたのワクワクやドキドキを探してね★  ごゆっくりご覧ください~!  

Cocoro's Selection  [ココロズ・セレクション] ~Cocoro's Selectionへようこそ~
いろんな想いを胸に、皆さんに喜んでもらえるような商品を選んでみました!
毎日の生活がちょぴり楽しくなるような・・・
そんなあなたの、ワクワクやドキドキを探してね☆

HOME   ご利用案内   会社概要   お問い合わせ
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
チーズフォンデュセット ♪【在庫限り】

 
チーズやパンの食材を用意すればチーズフォンデュがすぐできる
カンタンに楽しめる便利なフォンデュセット
  • 固形燃料つきだからチーズとからめたいお好きな食材を用意するだけでご家庭でも手軽に楽しめます。
  • チーズフォンデュ以外にもチョコレートフォンデュなど楽しみ方はたくさん。
  • すぐにできる簡単さが魅力!
  • 固形燃料5個入りパックサービス中

利用されている方の声
  • おしゃれなチーズフォンデュがこんなに簡単にできるなんて信じられなかったわ
  • 子供たちがチーズ大好きなので大喜び。いろんなものにからめておいしくいただきました!
  • チョコフォンデュにも挑戦しました!バレンタインデーに彼と食べてもいいわよ!

おうちで簡単にできるから、ちょっとしたパーティーにもいいわよね
材料さえいつもあれば、お友達が遊びにきたときでもいいし・・・
お正月は、お鍋にあきたらチーズフォンデュね
チーズの種類や食材によっていろんな楽しみ方もできるわよ

ココロは、プレゼントにもおすすめするわ
みんなでたまにはおしゃれにねっ

。。゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/いつもありがとうヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆
"ココロと上を向いて歩こう"を読んで今日も元気にがんばりましょうね>^_^<

2006 / 12 / 27 ( Wed )
00:46:02 | ココロのオススメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
エレクトロラックス/コードレスケトル !

 
とてもおしゃれなボディーが魅力ですね
毎日すぐ、美味しい紅茶やコーヒーーが飲めます
  • コンパクト&コードレスの電気ポットは、すでに欧米では常識となっているそうよ!
  • 毎朝忙しくて、時間がなくても、アツアツで新鮮なお湯でコーヒーや紅茶を飲みたい~でも、時間ないし~という人にぴったり!
  • 持ち運び自由なコードレス!
  • お湯が沸いたらプレートからはずして自由に持ち運べます!

利用されている方の声
  • お買い得!!注目売れ筋商品です!!!今買わなきゃそのうちなくなる!
  • シンプルなのでお部屋の邪魔にならないわよ
  • 使いやすさに驚きました!

可愛いわね~
ちょっとしたときに飲みたくなるから身近に置いておきたいものね
この大きさや軽さなら便利だわ

ココロは、プレゼントにもおすすめするわ
スチーム式アロマ加湿器も一緒にね

。。゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/いつもありがとうヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆
"ココロと上を向いて歩こう"を読んで今日も元気にがんばりましょうね>^_^<

2006 / 12 / 27 ( Wed )
00:45:11 | ココロのオススメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
『わたしのいもうと』絵本・・・世の中から「いじめ』がなくなりますように・・・

 
妹をいじめた同級生たちは、そんなことなど忘れて中学生になり、高校生になっていきました・・・
今の子供たちそして大人に読んでもらいたいです・・・
  • 今まで罪の意識なく、いじめに加わった人に読んで欲しい・・・
  • 絵本とは思えぬ内容の濃さに驚きました
  • 子供には一度は読ませてほしいですし、親・先生。大人にも読んでほしいです

利用されている方の声
  • たんたんと語っています。胸がしめつけられる感じです。いじめなどが多い今、子供たちに読ませて、読んでやりたいと思います。いじめというのはどういうことなのか、じっくり親子で話すきっかけになる本かもしれません。
  • 子供が小学生・中学生と大きくなったときに、読ませたいと思って購入しました。人の痛みを理解させるのに適した本かと思います。子供だけでなく品格を欠いた大人も読むべきです
  • 松谷みよ子さんの絵本です。ニュースで話題になり、さっそく取り寄せました。最近いじめ問題で自ら命を絶ってしまう子供が増えてますよね、この絵本は『いじめる側』の人に読んでもらいたい絵本です。辛く悲しいいじめがなくなりますように...

本当に、毎日『いじめ』や『自殺』のお話しばかりで・・・
ココロは、この本を知ったときたくさんの人に読んでもらいたいと思ったわ
悲しくて胸がしめつけられるけれど、現実をしっかり知ってほしいと思うの
ココロは、プレゼントにもおすすめするわ
来年は『いじめ』や子供たちが苦しむことがなくなりますように・・・

。。゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/いつもありがとうヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆
"ココロと上を向いて歩こう"を読んで今日も元気にがんばりましょうね>^_^<

2006 / 12 / 27 ( Wed )
00:44:55 | ココロのオススメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
無農薬野菜のミレー

 
何が入っているかわからないものをお子さんに食べさせることは怖いわよね
原材料から調味料まで安心して食べさせてあげれるものを選んでね
  • 千葉県から直送!
  • 顔の見えるお野菜をお届けします!
  • とにかく商品豊富!
  • どんどん商品が増えています!
  • 100アイテム以上の商品があり、新工場を設立したことにより、さらに美味しいものを開発していきます!
  • 安心・安全・おいしいなんて最高!

利用されている方の声
  • 本当においしいですよ。安心して食べられます
  • とても、感じのいい対応をしてくださりました。心を込めて作り販売しているのが良くわかります
  • どんどん商品が増えているので楽しみで仕方ありません

ぜひここの商品を食べてみたいとおもったわ
とても、丁寧に作り販売しているの。
口から入るものは本当に大切と言われてるわよね
血となり肉となり・・・
特にお子様やご老人のかたにはいいものを食べて元気になってもらいたいわ

ココロも、いろんな商品を注文してみようとお友達と選択中よ
体にいいものをたべていきたいわよね

     

。。゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/いつもありがとうヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆
"ココロと上を向いて歩こう"を読んで今日も元気にがんばりましょうね>^_^<

2006 / 12 / 13 ( Wed )
00:39:51 | ココロのオススメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
PUMA/プーマ リバーシブルネックウォーマー

 
寒さを防ぐには首を暖めると良いんです♪
プレゼントにも最適な商品です!
  • クリスマスプレゼントにも最適な贈り物♪♪
  • ポリエステル(フリースだから暖かい
  • 今年の冬も温かくおしゃれに着こなす・・・♪
  • おすすめの「限定ネックウォーマー♪」♪
  • 柔らかいフリース素材で仕上がっていますので、肌触りも良く軽くて温かいネックウォーマー
  • シンプルなデザインながらリバーシブル(両面使用)で使えるの♪

利用されている方の声
  • 早く注文しないと売り切れてしまいます!
  • PUMAが大好きなのですがこんない可愛くて暖かい商品は嬉しかったわ帽子とおそろいで購入
  • 子供のサッカー観戦は本当に寒い・・・他のお母さんたちとおそろいで買いました
  • やっぱりフリースは、暖かいのに軽くて最高

『寒さを防ぐには首を暖めると良いんだよ』
こんな可愛いネックウォーマー が一つあると便利だわ
帽子もおそろいで紹介しているから見てね
これからどんどん寒くなるわかぜ予防にもなるし・・・
ココロも、帽子とおそろいにしてみるわ

首を暖めて快適な一日を~

外に行くことが多い方にぜひおすすめ
おしゃれにこの冬を過ごしましょう稲

。。゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/いつもありがとうヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆
"ココロと上を向いて歩こう"を読んで今日も元気にがんばりましょうね>^_^<

2006 / 12 / 04 ( Mon )
14:30:30 | ココロのオススメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ナチュラルクリーニング☆ お試しセット!

 
ナチュラルクリーニングに欠かせないベーキングソーダ(重曹)と お酢、さらにお掃除に便利なグッズを、カゴに入れたお試しセット♪
  • ナチュラルクリーニングに欠かせないベーキングソーダ(重曹)と お酢、さらにお掃除に便利なグッズを、カゴに入れたお試しセットです
  • 初めてなので小さいサイズで試してみたい、お友達にも紹介したいけど小さいサイズはないですか?とのお声から、ビネガーの小さいサイズがでました
  • 重曹やお酢をスプレーする時に便利な スプレー容器小、ベーキングソーダと
  • 一緒に使えば便利なアクリルポンポンたわしも入ってるわよ
  • スプレー容器は逆さまにしても使えるすぐれ物
  • 重曹やビネガーをお水で薄めてスプレーにいれ、お掃除に使ってね

利用されている方の声
  • 可愛いルックスに惹かれたのと、やはり複雑なグッズを一度にそろえられるのは素晴らしいアイディアだと思います。
  • 自分用やまた友人や家族などにもプレゼントしています
  • こちらに入っているスプレーボトルは色も可愛く(私はピンクでした)小さくて便利。使いやすいです
  • これに、スクレーパーで、ナチュラルクリーニングの準備は完璧です。お試しくださいね

可愛いセットよね~
今重曹がブーム・・・
ぜひこのセット使ってみたいわ
ナチュラルクリーニングに興味がある方は、ぜひこのセットからはじめてみてね
ココロは、プレゼントにもおすすめするわ
大掃除もこのセットで!

。。゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/いつもありがとうヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆
"ココロと上を向いて歩こう"を読んで今日も元気にがんばりましょうね>^_^<

2006 / 12 / 04 ( Mon )
04:26:35 | ココロのオススメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
PUMA/プーマ キャットロゴ ニット ハット

 
PUMAロゴを額部分にシンプルデザイン☆
ネックウォーマーとおそろいも可愛いですよ♪
  • PUMA/プ-マ新作ニットハット♪
  • ジュニア/レディース対応:53-57cm♪
  • 素材:ウール/アクリル
  • カラー:チャイニーズレッド/ブラック
  • 秋冬のストリートを飾る人気アイテムと言えば手袋&マフラーそしてニットキャップ♪
  • PUMAキャットロゴをフロントにデザインしてすっきりシンプルに仕上げました♪
  • PUMAファン必見の新作キャップ到着!

利用されている方の声
  • ネックウォーマーとおそろいで買いました
  • 帽子をかぶるのとかぶらないとでは、本当に暖かさが違います!
  • 可愛くて暖かくて大好きなPUMA!最高です!
  • これから寒くなるので何かおしゃれで、機能的なものを探して購入!ネックウォーマーもいいですよ!

ネックウォーマー同様可愛いわよね
ココロも最近はどこへ行くにも帽子をかぶっているの
本当に暖かさが違うわよ
スポーツ観戦にはかかせないわよね
首と頭を暖めたら・・・ばっちり
おしゃれで防寒できるから嬉しいわ

可愛く防寒しましょうね

ココロは、プレゼントにもおすすめするわ
ネックウォーマーとおそろいでね

。。゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/いつもありがとうヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆
"ココロと上を向いて歩こう"を読んで今日も元気にがんばりましょうね>^_^<

2006 / 12 / 04 ( Mon )
00:47:58 | ココロのオススメ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
有名ホテル御用達!北海道!濃厚チーズケーキ【2本セット】

 
北海道有名ご用達の、最高にこだわったチーズケーキ!
TV・雑誌と話題で、とうとう1ヶ月待ちになりました!
  • チーズに最高のこだわりのある『北海道チーズ工房』ならではの、絶対真似できない自家製チーズケーキ!
  • 主原料もすべてこだわっています!
  • 風味・香りが全く違います!
  • この人気の一つに、こってり濃厚でも、後味さっぱりというところ!
  • この、ボリュームなのに驚きの価格!

買われた方の声
  • 美味しかったです!TV放映の直後に注文しましたが、翌日見てみるとあっという間に売り切れになったみたいで、注文して良かった~
  • 食べる前から喜んでいました。首をなが~くして届くのをまっていましたが、到着して、まず大きさにビックリです。こんなに大きいチーズケーキは初めて見ました。しかも2本!
  • 本当に美味しかったです。また絶対に注文します!大満足です!!
  • 二度目の購入です。2本ともおいしいチーズケーキですよ。おまけで付いてくるホイップクリームがとてもよく合います。
  • 息子もとても気に入っていました。男の子も好きな味ということはくどくないからだと思います。
  • 一目惚れでした(*´▽`*)チーズケーキにフワフワって生クリーム☆☆見た目からして美味しそぅ!!食べてみても想像どうりの味。一目惚れでした(*´▽`*)チーズも濃いのにしつこくなくてあっという間に2本食べちゃいました。御馳走様です。

おいしそう~実はココロも、注文済みの待ち状態
早くこないかな~
お友達が絶賛していたの
あまりのおいしさに~
TVや雑誌にもすごくのってるけど、ココロはいろんなブログにも紹介してあるのみたわ
おいしいものはみんな同じなのよね
お写真見ているだけで・・・
楽しみ~

幸せな気分になるわよ~

チーズケーキが好きな人は、特におすすめよ
チーズケーキパーティしなきゃ

。。゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/いつもありがとうヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆
"ココロと上を向いて歩こう"を読んで今日も元気にがんばりましょうね>^_^<

2006 / 12 / 01 ( Fri )
00:54:10 | ココロのオススメ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
エリコネイル☆ハンドケアグローブ

 
ネイルとハンドをケアする保湿用グローブ
大人気商品ですよ!
  • コットン100% 薄手のストレッチ素材で、付け心地肌触りがよくお肌をやさしく保護してくれます!
  • 乾燥による手荒れ、かさつき、指先のささくれをいたわり、お肌がしっとりツルツルになります!
  • ストレッチ素材で指先から指の付け根までぴったりフィット!
  • 手荒れの原因となる水仕事もトリートメントタイムとして活用(ハンドクリームを塗り、グローブを着用してからお手持ちのゴム手袋を着用して水仕事をしてくださいね)!
  • 就寝前や水仕事後、デイリーハンドケアに!

利用されている方の声
  • お気に入りのネイルも保護できて、お肌を優しく保護してくれます
  • 薄手のストレッチ素材なで、ぴったりフィットするので、PC作業や家事などのときもストレス無く使用できるので便利です
  • 手首から15cmくらいの長さがあるので、はずれにくいので、ハンドケアにもいいですし、就寝前にハンドクリームなどをつけて一晩ケアすると翌朝しっとりとします。作業用とハンドケア用に分けて2枚はあると重宝します
  • 夜寝るときに使用しています。朝まで手袋が取れることは絶対なく、朝はしっとりすべすべ。手の甲などはほんとにしっとり赤ちゃんの肌のようです。ハンドクリームを多めにつけて、この手袋でばっちりケアできます
  • こんなにフィットする手袋は初めてです
  • 手袋をしたままでも、パソコンや携帯が扱いやすいのがうれしい♪手首よりも長いサイズの物が欲しかったので長さにも大満足
  • さすがに違いました。まず、フィット感がさすが!閉じ込めて浸透させるのに隙間があっては意味がないですしね
  • そして、さすが「エリコネイル」の可愛らしいピンク。お手入れってこうじゃなくちゃね
  • 君島十和子さんがお薦めしていたハンドケアグローブです。上品でキュートなピンクに惹かれて購入しました。ちょうど良いフィット感です

さすが、大人気『黒崎えり子』さんの商品よね
その中でも特に人気なのがこの『ハンドケアグローブ 』
コットン100%だし、伸縮素材だからフィット感が違うのよね・・・
約28cmだから土下までくるし・・・
手首が気になることもないわ
手は年齢をあらわす場所・・・
いつも目に付く手先が綺麗だと気持ちもいいわよね

手先まで綺麗にして、幸せな気分で一日を~

ココロは、おすすめします
試してみてね

。。゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/いつもありがとうヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆
"ココロと上を向いて歩こう"を読んで今日も元気にがんばりましょうね>^_^<

2006 / 12 / 01 ( Fri )
00:29:13 | ココロのオススメ | トラックバック(6) | コメント(0) | page top↑
ねいる屋さんの美人な手になる[極上ハンドケアセットクリーム&パック]

 
コラーゲン、ヒアルロン酸、スクワラン、美容液に使われる贅沢成分を惜しみなく配合!
ネイルケアランキング1位驚愕の保湿力!ねいる屋さんの美人な手になる[極上ハンドケアセットクリーム&パック] ☆
  • 超保湿パックです!
  • べリッと楽しく剥がした後のしっとり感に感動!
  • 手肌を優しくケアするハンドクリーム!
  • 伸びがよいから経済的!
  • わずか1センチで両手分!
  • なんと今なら、14,000円が9,800!

利用されている方の声
  • 砂漠が雨を吸い込むように、見る見るしっとり、しなやかでスベスベで別人の手みたい。
  • 尿素20%の市販品は塗った時だけなのに、これは翌日まで違うんです
  • 手のパックは初めてだけど、これが楽しい!ぺりぺりはがしてしっとりキメ細かくなって皺が目立たなくなった。
  • ハンドクリームは、べたつかず伸びがよくていいです。
  • 少量でよくのび、余計なべたつきはなくしっとり感が持続します。パックは乾くのが早いので忙しい時にもいいですよ。
  • ペリペリとキレイにはがれるのが快感です。もちろんパック後は白くてスベスベの手に感動☆これから冬にかけて欠かせないアイテムになりそうです。

『手は口ほどにものを言う』っていうぐらいだから・・・
本当にいつも綺麗にしておきたいわよね
もちろんネイルケアがきちんとされている手もすてきだけれど・・・
ガサガサではね・・・
自分でパックができて、とても保湿の高いハンドクリームもセットならぜひ試してみたいわ
今の時期本当に大切にしないとね

幸せな手で、気持ち良い毎日を~

ココロは、おすすめします
綺麗な手を目指すわよ

。。゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/いつもありがとうヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆
"ココロと上を向いて歩こう"を読んで今日も元気にがんばりましょうね>^_^<

2006 / 12 / 01 ( Fri )
00:12:17 | ココロのオススメ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
